お宮参りの口コミ一覧 (510ページ目)
- 絞り込み
6929件中 5091〜5100件を表示
-
この度は撮影ありがとうございました!
予約を取るときから、時間のお願いに柔軟に対応して頂きました。当日お会いしてご挨拶した時に、まず綺麗でスタイルがいいなーと思いました!明るく声をかけてくださり楽しく過ごせるかなと思いました。
その直感は大当たりでした!
撮影場所を事前に確認した上でここで撮りましょう!などスムーズに指示してくださり、何枚も撮って頂きました。撮影方向を変えたり、同じカットにならないように工夫して頂いたので、写真を確認するのも楽しかったです!赤ちゃんに着物を被せるのも慣れた手つきで手伝ってくださり、こちらは慣れていないのでとても助けて頂きました。fotowaでカメラマンさんをお願いするのは初めてだったのでドキドキでしたが、maki様にお願いして良かったー!と家族みんなで感謝しています。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
次女のお宮参りで出張撮影をお願いしました。初めてのことだったので、不安もありましたが、予約前からやり取りさせていただいて、依頼方法などもこちらが損のないよう色々と教えていただいたり、予約確定後も当日の流れや持ち物についてなど、とても詳しくご連絡いただいたので、安心して撮影日を迎えることができました。
お宮参り当日も、初めてお会いした時からとても気さくに接してくださり、すぐに打ち解けることができ、お参り前にも着物を掛けるのを手伝ってくださったり、お参り後の撮影もとても段取りよく進めてくださって、とても楽しい一時を過ごすことができました。
写真もたくさん撮っていただき、当日はあまり天気がよくありませんでしたが、出来上がった写真はそんなことを感じさせない素敵な仕上がりで、大満足です。また長女の七五三でも撮影をお願いしたいなと思っています。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
急遽ですが遠くから来て頂きました(´•̥ ̯ •̥`)♡
初めての利用で少し不安もあったのですが
とても話しやすい方でよかったです!
撮影中の角度などこちらの要望に
丁寧に対応してもらいました。
撮りたい雰囲気の写真を見せて
同じ様に撮って頂いたりと…
大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
少しこだわりが強めな私に
暑いなかニコニコと対応してもらって
心地よかったです
また機会ありましたらよろしくお願いします- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
予約時より丁寧にお返事してくださりスムーズに当日を迎えることができました。
当日は撮影前に流れを説明してくださったので家族皆把握でき、1時間以内で順調に撮影していただきました。
上の子の写真も撮ってくださり大満足でした。自然な雰囲気の写真をたくさん撮ってくださったので普段自分の写真が少なくなっていて、子供たちにこんな顔で笑ってるんだなぁと思い返すことができて嬉しかったです。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
今回、下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。撮影前のダイレクトメッセージの段階から、とても丁寧に対応していただき、安心して撮影当日を迎えることが出来ました。撮影日はとても暑く、また上の子がとてつもなく不機嫌でしたが、伊東さんは、想像していた通りの優しい方で、終始楽しい雰囲気づくりをしてくださいました。また、無理なポージングではなく、自然な雰囲気の中で、プロの目線からのアドバイスをしてくださったので、自然体で過ごすことが出来ました。当日のコンディションを思えば、とても撮影しにくい状況だったと思いますが、出来上がりの写真も素敵で、大満足でした。伊東さんにお願いして、良かったです。また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました。
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。出張カメラマンを利用するのが初めてでどんな方だろうと少し緊張していましたが、お会いしたらお人柄の良さが溢れ出ている方で緊張が解けました^_^
撮影中も子供のあやし方が上手く、ぐずった娘を一瞬で笑顔にしてくれたり、撮影場所やポーズも支持してくださりとても安心してお任せできました。良いカメラマンさんだったね、お願いして正解だったと親族皆喜んでいました。
そして納品も当日中にいただき、写真も素敵なものばかり。本当にありがとうございました。また家族のイベントの折にはお願いしたいと思います^_^- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
初めて利用させて頂きました。どんな感じになるのかドキドキしながらの予約でしたが、予約後、撮影に際してのこちらの希望や、注意事項など、詳細についてメールでやり取りが出来たので、不安は全くありませんでした。
ちょうど撮影日が台風の予報で…天気予報を見ながら、よねださんと連絡を取り合い、撮影時間を1時間早めて頂きました。結果、雨に降られず、青空の下撮影する事ができました。臨機応変な対応に感謝しています。台風前で、とても蒸し暑く汗だくでしたが、そんな事を感じさせない写真の出来栄えに、大変満足です。よねださんも汗だくで撮ってくださり、感謝でいっぱいです。
今回お宮参りでの撮影でしたが、肝心の主役の娘がずっと寝ていて。起こしても起きず、目を開けたショットが撮れませんでしたが、
ギャン泣きするより良し!と、これも後々の思い出になりました。
寝顔や、小さな手足のショットや、兄姉とのショットなど、家族の自然な表情をたくさん撮ってくださいました。
よねださんは、とても親しみやすい方だったので、変に緊張する事なく、自然体でいられたのがとても良かったです。
今後も、イベント時にはお願いしたいと思います。ありがとうございました!- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
お宮参りの写真をお願いしました
住吉大社なので撮影が禁止されており
ご相談したところ、近くの公園と入り口の鳥居での撮影をご提案いただきました予約〜撮影および終了後も細やかに連絡をくださり、とても安心してお任せできました
撮影自体もこちらの希望も踏まえながら沢山の写真を撮っていただきました
納品も非常に早かったです
仕上がりも大満足です
色々とありがとうございましたまた別の機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いします- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
初めて出張撮影をお願いしたのですが、カメラマンさんの対応がとても丁寧で緊張もほぐしてくださり、仕上がりに大満足です。納品も早く今回お願いして本当に良かったと思います。また機会があればお願いしたいです。
- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めての出張写真で、予約から色々質問もさせていただきましたが、優しく丁寧にご対応いただき、当日もとても楽しく撮影することができました!撮影ポイントも、早く来て見てくださっていたようで、スムーズに移動でき沢山のロケーションの写真を撮っていただきました。
また赤ちゃんの機嫌に合わせて、臨機応援に対応いただいたのがすごくありがたかったです。スタイも貸していただきました。
自身では撮れない、家族全員の自然体の写真や手と手の写真など、本当に全部綺麗に撮っていただき嬉しく思っております。すごく記念になりました。沢山のデータもありがとうございます。
時間の都合上お願いできなかったけど、夜予定のお食い初めの写真の撮り方のポイントも教えていただきました。
また機会あればお願いしたいです!- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。