お宮参りの口コミ一覧 (511ページ目)

    5.0
    (6,929件)
  • 絞り込み

6929件中 5101〜5110件を表示

    • user

      すがまる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮って頂きました。
    撮影スポットやポーズなど、あまりよく分からずどうしようかと思ったまま当日を迎えてしまいましたが、写真の見本など見ながら色々提案して頂き、満足のいく写真を撮ってもらうことができました。
    当日、子どもがずっとグズグズしていましたが、それでも可愛い瞬間をおさえて撮って頂いたので良かったです。ありがとうございました。

    • user

      みーちゃん

      • 40代
      • 未選択

    • user

      みーちゃん

      • 40代
      • 未選択

    • user

      halu

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までの流れのやりとりも、メッセージでとても丁寧に対応していただき、不安なく行うことができました。
    撮影前日に子供が熱を出してしまい、無事に撮影できるか心配だったのですが、メッセージにて伝えたところ、とても柔軟に対応してくださりました。

    写真の出来上がりも、自分達では撮ることのできないような表情や風景を交えて、家族の大切な一瞬を切り取ってもらえました(^^)
    出張で撮影していただくのは初めてだったのですが、依頼してとても良かったです!

    • user

      おまろ

      • 30代
      • 女性

    撮影時間の相談等、日にちがギリギリだったにも関わらずかなりスムーズに連絡が取れ、無事当日を安心して迎えられました。
    撮影時も色々なパターンで撮っていただいたり時間が押している中こちらのわがままも聞いてくださり
    大満足のお写真となりました!

    知り合いからこのfotowaの撮影プレゼントを頂き、
    写真の雰囲気などだオリビーさとうさんに決めたのですが、
    すごく思い出とデータに残るお宮参りになりました♪

    お宮参りだけでなく、
    これからのイベント毎にもぜひお願いしたいと思います。

    • user

      オオワダ

      • 30代
      • 女性

    栃木県小山市でのお宮参りの撮影をお願いしました。

    事前に神社へ撮影の問い合わせなどをしていただいたり、早めに現地に来て撮影場所の下見をしてくださったり、細かい配慮をしていただき助かりました。
    また家族皆こういった撮影は初めてで、緊張してしまわないか不安でしたが、ここでこんな風に撮影してみましょう、などすべて提案をいただけたので、時間いっぱい、スムーズに様々な写真を撮影していただけました。
    体調も気遣っていただきながら、リラックスし、楽しい時間を過ごすことができ、それも含め良い思い出になりました。

    データもスピーディに納品いただき、どの写真も素敵な仕上がりで感動しました!
    ぜひまた家族で集まるイベントや子供の成長に合わせて撮影をお願いしたいです!

  • とても素敵にとって頂けて家族みんな喜んでます!
    お写真の雰囲気がとても素敵で、お宮参り中の自然な雰囲気の写真もたくさん撮って頂けて記念になりました。
    やりとりや納品もとても早くてとても対応の良いカメラマンさんでした!
    ぜひまた機会がありましたらお願いします!

    • user

      Kt

      • 40代
      • 未選択

    初めて出張撮影を依頼させていただきました。当日はとても暑い日だったのですが、様々なアングルで一生懸命撮影して下さり、出来上がりの写真もとても満足のいくものでした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      みゆき

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用するにあたって分からないことや、撮影前に撮りたいイメージを丁寧に相談にのってくれました。
    場所の変更をお願いしたり、一度キャンセルしたりと大変ご迷惑をかけましたが、その度にとても親切にご対応いただきました。
    撮影当日は、とても暑い日で子供がグズってしまいましたが奥様が扇子で仰いでくれたり、人形で気を引いてくれたり笑顔の写真が撮れて良かったです。
    また、どうしても子供が泣きやまないときには「休憩をはさみましょう」と言ってくださりとても助かりました。
    撮った写真も何枚かその場で確認させてくれました。
    出来上がった写真も事前の相談通り自然体なイメージで素晴らしかったです。
    また機会があれば、お願いしたいです。

    • user

      ゆきぽん

      • 30代
      • 女性

    連絡も丁寧にしてくださりました😊
    撮影でも子どもをあやしていただきながら、スタジオではなかなか見せない笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。
    また機会があれはよろしくお願いいたします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。