お宮参りの口コミ一覧 (523ページ目)

    5.0
    (6,927件)
  • 絞り込み

6927件中 5221〜5230件を表示

    • user

      はるまま

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でした。
    撮影当日まで丁寧な対応をして頂きました!
    素敵な写真をたくさん撮ってもらえて
    大変満足しています✨
    この子の一生に残る写真をお願いして良かったです!
    また別の機会でも是非依頼したいと思います♩

    • user

      ちびか

      • 30代
      • 女性

    梅雨の時期で変わりやすい天気だったため直前まで撮影日の変更に対応してくださったうえ、当日雨に濡れながら撮影してくださいました。雨があがるまで撮影も待っていただき、臨機応変に対応してくださいました。
    出来上がりのお写真もどれも素敵で感謝です。
    またぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      YONE

      • 40代
      • 女性

    下の子のお宮参りをお願いしました。
    出張撮影は初めての利用ですが、上の子が2歳のため走りまわり
    自分たちでは写真が撮れる気がしなかったためです(^^;)

    栗田さんは、事前のやり取りがとてもスムーズで
    安心して当日を迎えることができました!

    梅雨に入ってしまい日程変更をしていただいたにも関わらず、
    お会いした時は雨が降っていましたが
    段取りよく案内をしていただきなんと御祈願後には雨が上がってました。

    やはり走りまわったり集中力がない下の子でしたが
    ニコニコと声をかけていただき最初は人見知りをしてた息子も
    楽しんでいました(^^)

    近所の神社なのでフォトスポットは少ないにも関わらず、
    「えっここで撮影?」と思った場所でも鮮やかでいい写真を撮っていただきました。

    雨の日の撮影になりましたがとても良い思い出になりました♪
    下の子の時も知ってたらお願いしたかったです。

    またお願いしたいと思います!ありがとうございました。

    • user

      さと

      • 30代
      • 男性

    今回、増上寺での初参りをお願いしたのですが、
    予約から当日の待ち合わせ場所についてなどもご案内いただき安心でした。
    当日も赤ちゃんをあやしてくれたりとても優しくて、2ヶ月の息子も喜んでいるようでした。

    写真もかわいいものから少し笑えるものまでいただき、家族も喜んでいます。

    • user

      March

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    初めての利用でしたが、撮影当日までのメールのやりとりがとても丁寧で、安心して当日を迎えられました。

    梶原さんのお人柄かもしれませんが、
    初対面のような気がせず、比較的リラックスして撮影に臨めました。お勧めショットも沢山ご提案いただき、仕上がりにも大満足でした。

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。有難うございました!

    • user

      atsumare

      • 40代
      • 女性

    次女のお宮参りで、初めて出張撮影をお願いしました。
    はじめは流れがわからず不安でしたが、曽我さんの素早い返信で安心して当日を迎えられ、臨機応変な対応で無事に撮影を終えることができました。
    家族も曽我さんのお人柄や写真の仕上がりに大満足です。
    ただ、年賀状などに使うことを考えて、両親や義両親なしの家族写真を撮ってもらえばよかったなと思いました。

    • user

      mai

      • 30代
      • 未選択

    ニューボーンフォトに続き2回目の撮影をお願いしました。
    昼食との兼ね合いで撮影時間がすぐに決まらない中
    スムーズなメッセージのやり取りのおかげで当日のスケジュールがすぐに決まり助かりました。
    当日は悪天候そして遅刻していまいご迷惑をおかけしましたが
    撮影ポイントを下調べしていただいたおかげで
    雨が弱まってるタイミングで素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    上の子との写真や家族との何気ない会話など様々なシーンの写真も撮っていただきとても満足しました。

    • user

      Konan

      • 30代
      • 女性

    お宮参り写真を撮っていただきました!
    小雪さんは赤ちゃんの顔が写りやすいように抱き方を教えてくださったり、
    祝い着の掛け方も綺麗でとても安心して撮影していただけました。

    撮影までのやり取りでも、梅雨時期だったので雨予報を心配してご連絡いただいたり等お気遣いいただけて嬉しかったです。

    当日はとても暑くて途中子供がぐずってしまいましたが、
    小雪さんが要領良く誘導してくださり、さくさく撮影していただいたおかげでたくさん写真を納品していただけて大満足です!
    本当にありがとうございました!

    • user

      あゆみん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりはとても丁寧ですごく安心できました。
    撮影当日は、イメージがない私達にいろんなポーズを提案してくださってあっという間に時間が過ぎてしまった感じです!
    とっても優しい写真をたくさん撮ってくださりました!
    第二子が出来たとしたらまたお願いしたいです!

    • user

      moeko

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でどんな方が来られるのか等、どきどきしながらでしたが
    事前のご連絡も丁寧で
    当日実際おあいしても明るく優しい方で、
    写真慣れしていない両家でしたがうまく笑顔の写真が撮れるように雰囲気作りもしてくださいました。
    写真の仕上がりもとても綺麗で和やかな雰囲気が出ており、家族皆仕上がりを見て喜んでいます。
    笹木さんにお願いしてよかったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。