お宮参りの口コミ一覧 (527ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5261〜5270件を表示
-
予約をさせてもらうと、すぐにお返事を頂けとても親切にご対応下さいました!撮影日当日までこまめに連絡を頂け、安心して当日を迎えることができ、当日は雨の中でしたがとっても楽しく撮影が出来ました!家族みんなが笑顔になるような声かけで、自然とみんながニッコリとなり素敵な写真を撮ってもらうことができ、せきぐちさんにお願いして本当によかったです。
出来上がった写真も晴れの中で撮った写真のように明るくとってもきれいで大満足です!またお願いしたいと思います(^^)- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
お宮参り、お食い初めでの撮影をお願いしました。
しょうちゃんさんのお人柄が良く、楽しい撮影ができました。
出来上がった写真は、思い描いていた自然光で明るい素敵なアングルで大満足でした。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
予約から撮影までの連絡もスムーズで、不安なく撮影当日を迎えることが出来ました。撮影は緊張するかと思いましたが笹木さんの人柄もあり、とっても楽しくあっという間の1時間でした。また、出来上がった写真も素人では撮れないような自然な写真で大満足です。出張撮影ははじめてでしたが、今後も節目でお願いしたいと思います。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
お世話になりました!
分からないことばかりでしたが、色々教えていただき助かりました!また機会があればお願いします。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
メールでのやり取りも撮影もスムーズで不安なことは1つもありませんでした。
明るく気さくな方で当日の撮影も緊張することなく家族全員にこやかに撮影できました。
お宮参りの撮影でしたが、とても素敵な掛け着も貸してくださり助かりました。
希望通りの写真を撮ってくださり、写真の仕上がりもとても満足でした。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
話しやすい穏やかな方で、落ち着いた雰囲気の中で出来ました。子どもが寝てしまっていましたが、目が開いた一瞬もとらえて下さりました。写真はどれも素敵で自然な空気感で、想い出深いお宮参りとなりました。当日は衣装など慣れない事に戸惑いながら必死だったので後になって気付いたのですが、着物の袖や見え方などもっと手直しすれば良かったなあとか、祖父母と我が子の写真も撮ってもらえば良かったなあと感じました。事前のやりとりなどスピーディーでわかりやすく、またその日のうちに撮影データを送って下さり、きっちりと真面目な人柄が伝わってきました。七五三の時など、ぜひまたお願いしたいです。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
今までこどものイベントはスタジオ撮影でしたが、データで写真を残したいと思い初めて出張撮影を依頼しました。
こちらの希望を取り入れつつ、おすすめの構図を提案してくださり、スムーズに撮影することができました。こどもの対応にも慣れておられ、上の子の笑顔の写真が撮れたのが嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約から撮影までのやり取りはとてもスムーズでした。当日は撮影→ご祈祷の流れで進めました。撮影に関しては撮りたいイメージなどもなくお任せでしたが、いろんなパターンで撮っていただき大満足です。着物の柄がよく映える着せ方が両親に好評でした。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
予約前のメッセージのやりとりもスムーズでした。
当日はカメラマンさんをお願いしたと家族に伝えると全員ガチガチに緊張していましたが、気さくに話してくださり、緊張がほぐれました。
お宮参りの撮影も一通り終わった後、枚数が少ないのでもう少し撮影しましょう。と声をかけて下さる気遣いもあり、お宮参りとは別の季節感漂う写真も撮影していただけました♪
納品までの日数も早く、出来上がりの写真を見てみると自然な表情で撮れていて私のイメージ通りで大満足です\(^^)/
主人とニヤニヤしながら娘の写真を何度も見返してます(´∀`*)
私たち家族にとって記念に残る1日になりました。
娘も坂本さんに可愛く撮影していただいてきっと喜んでます^^
また機会があったら坂本さんにお願いしたいです♪- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本マヤ|Latte photo 阿蘇郡西原村
-
初めて出張撮影をお願いしましたが、事前に雨の場合の提案をして下さったり、当日は早く来てロケハンして下さったりと、とても頼りになり、安心して撮影をお願いすることができました!
撮影中も楽しくお話しながらでリラックスでき、写真の苦手な主人もとてもいい笑顔で写真に写ることができました。
最初から最後まで本当に要領よく撮っていただけたので、1時間とは思えないほど濃厚な撮影時間になりました。
また是非機会があればお願いしたいです。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。