お宮参りの口コミ一覧 (529ページ目)
- 絞り込み
6926件中 5281〜5290件を表示
-
娘のお宮参りで出張撮影をお願いしました。
当初予定していた日が雨の予報だったので、娘の体調を考慮して別日に変えていただきました。
撮影場所もよくご存知で、ナチュラルで素敵な写真をたくさん撮っていただきました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
孫のお宮参りの撮影の依頼を、急なお願いでしたのにこころよく引き受けていただけました。
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、分からない事を細かく教えていただきとても安心出来ました。
撮影当日はあいにくの雨でしたが、よい写真が撮れるようここでも全て指示して下さり、1時間の撮影があっという間に感じられました。
納品された画像は約300枚で、しかも撮影当日納品‼︎本当に驚きです。
普段は遠く離れて暮らす息子家族の自然な表情を、たくさんの素敵な画像にして残して下さり本当に嬉しく思いました。
次回も関口さん、宜しくお願い致します!(諸事情により、少ししか画像シェア出来ずごめんなさい。)- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
予約時のダイレクトメッセージのやり取りから、スムーズにしていただき、また当日も限られた時間の中、テキパキと指示してもらえ、1時間でたくさんのステキな写真を撮っていただきました。赤ちゃんも泣いてしまったりして心配でしたが、写真の中では良い表情がたくさんあって、とても良かったです。また、成長したら他のイベントでもお願いしたいです。
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参りの写真撮影を依頼しました。事前に希望の写真イメージを聞いていただき、それに合った撮影場所を探してくださっていたので赤ちゃんがグズグズする前にスムーズに写真撮影を行うことができました。また須志田お兄さんの笑顔が素敵でこちらもリラックスして笑顔になれました。撮影の依頼から写真データの納品までとてもスムーズで大満足です。出来上がりの写真も夫婦共にとても気に入りましたので、今後また娘の成長を撮影していただきたいなと思っています。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
息子のお宮参りで撮影をお願いしました。
fotowaの利用が初めてだったので緊張していましたが、滞りなく終えることが出来ました。
産着の着方も教えて下さり、赤ちゃんにも優しく言葉をかけて下さり、安心して撮影することが出来ました。
撮影スポットも素人ではわからない光のや緑が綺麗に入る場所を選定して下さり、出来上がった写真はどれも満足のいくものでした。本当に依頼して良かったと思います。素敵な写真と思い出が出来ました。
最後に、カメラマンさんがイケメンで、参加した叔母が喜んでいました(笑)
またの機会がありましたら是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
はじめての利用だったのですが何回かやり取りさせてもらい当日を迎えることができました。小原さんの作品を見てお願いしたのですが想像通り優しい雰囲気のある写真を沢山撮っていただきました。生後4ヶ月の娘も将来この写真を見て喜んでくれると思います!今回は、本当にありがとうございました。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの写真撮影を依頼させて頂きました。予約後のメールのやり取りから当日の撮影に至るまで、丁寧な対応で、さすがプロの仕事!という感じでした。特に気難しい2歳男児の撮影がうまくいくかとても不安でしたが、栗田さんの明るいキャラクターで場が和み、息子も楽しかったようで全く心配ありませんでした。出張撮影を依頼するのは今回が初めてでしたが、栗田さんがうまくリードしてくださってとても楽しい撮影となりました。出来上がった写真もとても鮮やかで、事前にお伝えしていた希望通りの仕上がりでした。また機会があれば栗田さんにお願いしたいです。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
今回、長男のお宮参りを兼ねて撮影を依頼しました!
3きょうだいで姉2人がいるので、落ち着いての撮影出来ないだろうと覚悟していましたが、娘たちもすぐにお姉さんになついて、たのしく撮影ができて良い思い出になりました!
家族写真も自宅のリビングで撮影しましたが、自然な表情で素敵に撮ってもらい、いつもの空間がさらに特別な場所になりました!
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
初めてお願いしました。予約の段階から
スムーズに進めていただき、当日も記念撮影っぽいのではなく自然にしてくださいと言われ家族で会話しながら撮影してもらいました。出来上がった写真を見てみると本当に自然で普段カメラにむかっての家族写真とは違う雰囲気ですごく記念になりました。ありがとぅございました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
-
予約前の問い合わせから、当日に至るまで
とても親切にしてくださいました。祝着も綺麗に着せて頂き、自分たちでは
考えつかない色々なパターンで撮影を
して頂きました。できあがりの写真を見てびっくりしたのが、
おそらく私たちと待ち合わせる前に
撮ったであろう神社だけの写真があったことです。
撮影時も撮影しやすい場所を先に確認
してくださっていたり、準備万端でした。料金以上のサービスと仕上がりに
両家祖父母も大変満足しています。
本当にありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。