お宮参りの口コミ一覧 (531ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5301〜5310件を表示

    • user

      t.

      • 40代
      • 女性

    祈祷時間の都合により、撮影開始を早めてくれたり、産着の羽織方なども教えて頂きとても助かりました!撮影スポットなども全てお任せして、素敵な写真を沢山撮って頂きました!(^^)
    とても感じがよく穏やかな方で、楽しく撮影できました!ありがとうごさまいました!

    • user

      とざ

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りに、初めて出張カメラマンを依頼させていただきましたが、羽田さんに依頼して、とても良かったです。

    到着早々授乳が必要になってしまっても、臨機応変に対応してくださいましたし、撮影もどのようにしたらよいかわからず不安でしたが、あらかじめロケハンもしてくださり、スムーズにいろんなパターンを提案して撮影していただきました。

    とても気さくな方で、こちらも自然体でいることができ、自然な表情をたくさん撮影していただけました。

    想像以上に良い写真ばかりで、また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      ありたく

      • 20代
      • 女性

    娘のお宮参りのため初めて出張撮影を利用しました。
    長谷川さまにお願いして、出来上がりも当日の撮影もとっても満足しております。
    娘が大ぐずりをしても嫌な顔をせずお話もいっぱいしてくださり、ご配慮いただきました。ありがとうございます。
    写真の出来上がりは、ここはどこだったのか?!と言う緑いっぱいの写真で見るたびに暖かい気持ちになります。
    また娘が成長の記念に長谷川さまにお願いしたいと思います。

    • user

      ひとみ

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参りと、お食い初めの記念に撮影をお願いしました。
    当日は風が強かったことや、お食い初めを予約していたお店、お部屋が狭かったこと、長男の機嫌が悪いなど、悪条件でしたが、とてもステキな写真を撮っていただき、感動しています。また機会があれば利用したいと思っています。

    • user

      ふじ

      • 40代
      • 女性

    予約時から優しく丁寧なメールで、撮影日前にも当日必要なもの等を詳しく教えて頂き、安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日はとても暑い日でしたが、日陰で撮影する・授乳のタイミングを聞いてくださる等常に気遣って頂き、終始快適に撮影して頂きました。
    青柳様の優しいお人柄に家族全員すっかり虜になり、青柳様にすべてを委ね楽しい雰囲気の中、あっという間に撮影が終わったように感じます(o^^o)

    写真はどれも家族の楽しい雰囲気が滲み出ている素敵なものばかりで、見返すと当日の幸せな気持ちが鮮明に蘇ります。
    当日の暑さや神社の空気まで蘇るようでタイムスリップしたみたい!すごいです!

    • user

      シゲチー

      • 40代
      • 男性

     予約時から当日の撮影まで、こちらからの問い合わせに対して迅速に対応していただけました。
     
     また、当日ぐずり出した娘に対して、笑顔を引き出すべく様々なアプローチをしていただけました。

     別の機会があればまたよろしくお願いいたします。

    • user

      りさ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、お宮参りもお願いしました。
    当日は平日にも関わらず…神社の中は人がいっぱい。
    しかし、青柳さんは周りの方に配慮しつつ、素早く素敵な場所で写真をたくさん撮ってくれました!!
    しかも仕上がりは私たち家族以外写ってないという。
    すごく素敵な写真を撮っていただきました。
    とてもいい思い出になりました。

    • user

      まおちゃん

      • 30代
      • 男性

    急な撮影依頼にもかかわらず、依頼を受けてくださり、ありがとうございました。
    この度の撮影は、お宮参りというシチュエーションで利用させて頂きました。予約の段階から、撮影後の祈祷開始時間についてご配慮頂き、また撮影においてはこちらの意見を汲み取りつつ、撮影場所や構図についてスムーズに誘導頂き、撮影中何一つ不安に感じることはございませんでした。特に、撮影開始直後、子供がうとうとしてしまい、なかなか撮影しにくい状況になってしまった時には「起きるまで待ちましょう。お子さんのペースで撮影しましょう。」と明るく声をかけて頂き、全体として撮影時間をおしてしまったのですが、最後までこちらにご配慮頂き、撮影を行って頂きました。
    次回、七五三など行事の際には、また是非とも撮影をお願いしたいです!

  • 予約時からメールにはすぐに返信、とても丁寧に対応してくださいました。

    撮影日当も、赤ちゃんの機嫌はあまりよくなかったのですが、時々見せた笑顔をしっかりととらえてくれていて、出来上がった写真をみてびっくりしました。

    親族が各々好き勝手な行動をして時間が足りなくなってしまったのですが、撮りたい写真を撮れるようにと、時間ギリギリまで少し延長して撮影してくださいました。おかげで、親子3人の素敵な写真を残すことができました。

    着物の着付けも上手に対応してくださり、綺麗に晴れやかな写真を撮影することができました。

    田辺さんにお願いして本当によかったです。

    • user

      ゆうき

      • 40代
      • 女性

    初めて利用させていただきました。
    撮影の手順だけでなく、お宮参りの流れも教えていただき、とても助かりました。
    写真も家族の集合写真から、移動中の自然な表情までたくさん撮影してもらい、とても良い思い出になりました!
    またお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。