お宮参りの口コミ一覧 (539ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 5381〜5390件を表示

    • user

      id

      • 30代
      • 女性

    問合せの時から丁寧な対応で当日もサクサクとスムーズに撮影して頂けました。娘と一人ずつ、夫婦ごとなど色々なバリエーションを提案して下さったことも良かったです。納品も早く仕上がりにもとても満足しています。
    両家揃ってのお宮参り、素敵なショットばかりで良い記念になりました。

    • user

      Reimi

      • 40代
      • 女性

    息子のお食い初めの様子を写真に残したく、初参りの撮影とあわせて依頼をいたしました。よねださんに依頼してよかったと思いました‼事前に撮りたいカットのイメージをお伝えし、当日は家族の会食中に撮影に入っていただいたのですが、時間の許す限り様々なカットを撮影いただきました。息子の機嫌はよいほうではなく、落ち着いて撮影する雰囲気ではなかったように思いますが、出来上がった写真がとても素晴らしいのでさすが、という感じでした。本当に感謝です。とてもやさしいお人柄で安心してお任せできました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      Reimi

      • 40代
      • 女性

    息子の初参りに遠方から両親が集うため、思い出に写真を残したいと思い、こどもの自然な表情や家族のあたたかい雰囲気があふれる作品が印象的だったよねださんに依頼をいたしました。女性フォトグラファーということも安心感がありました。結果的には大満足です!イメージしていた以上の素晴らしい撮影をしていただけました。事前のやり取りではこちらからたくさんの要望を伝えておりましたが、すべて叶えていただけました。築地本願寺では眺めの良いテラスなど、家族写真が映えるロケーションをいくつかご提案いただき時間の許す限り3か所で様々なカットを撮影できました。息子の機嫌がよくなく、ぐずるときはあやしてくださったり、着物もなおしてくださったりと優しいお人柄でした。さらに、こちらの希望するカットについては確実に撮っていただき、家族一同喜んでおります。一生の思い出を残すことができたこと心から感謝しております。

    • user

      モナハナ

      • 40代
      • 男性

    家族4人でのお宮参りに撮影をお願いしました。
    撮影当日までのメールのやりとりがとても丁寧なスケジュールの説明や、配慮をいただいて安心して当日をむかえられました。
    2歳の娘の為に予めリサーチしてくださり、おもちゃやおやつなどをご準備いただいていたので、娘は大喜びで普段通りの可愛い写真が沢山撮れました。
    2歳児は中々じっとしていないので、思うように撮影が進まない時もあり、時間が過ぎてしまったのですが、納得いくまで様々なシーンの撮影を目いっぱいしていだだき、大満足です。あの瞬間も撮っていてくれたんだ!とデータをいただき驚きました。嬉しかったです。
    家族全員で自然体の写真が中々撮れないので、今回は撮影をお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      wakita

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでの依頼をさせて頂きました。

    事前のやりとりではこちらの希望を詳細に聞いてくださいました。
    当日は誘導をしていただきながら、また子供の機嫌をとっていただきながら撮影を進めていただき、1時間の撮影の中で素敵な写真を沢山納品いただけました。お願いしてよかったと思います。また機会がありましたら是非お願いいたします。

    • user

      yuri

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影で、大変お世話になりました。
    当初、予定していた神社があったのですが、自宅から1時間以上かかる距離で、直前になって小さい子供を連れて行く自信がなくなり、場所の変更をお願いしました。
    無理なご相談だと思ったのですが、最小限の時間変更で快くご対応くださり、とても有難かったです。
    待ち合わせ場所や、祈祷と撮影の順番など、色々な点も事前にやり取りさせていただき、安心して撮影に臨むことができました。

    写真も、明るい雰囲気の、100枚を超えるデータを送って頂きました。良いお宮参りになりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      yukaka

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました。撮影当日の詳細などとても分かりやすくご連絡いただきスムーズな対応をしていただきました。当日上の娘が突然の発熱でどうしようかと悩みましたが、的確なアドバイスをいただき予定通り決行しました。時間の融通も親切に聞いていただき、娘のご機嫌は良くなかったものの色々な作戦で楽しませてもらえ無事に撮影を終えることができました。写真もとても素敵でグズグズだったのも良い思い出と思えるステキな写真を撮っていただきとても満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      さやか

      • 40代
      • 女性

    予約の後、とても丁寧に連絡頂き、撮影まで何の不安もなくお任せすることが出来ました。
    カメラマンの方にロケーション撮影をお願いするのは初めてでしたが、栗田さんのお陰で安心して撮影に臨むことが出来ました!

    当日は撮影時間より前に来てくださり、こちらのタイミングで撮影を開始出来るよう配慮して下さいました。
    赤ちゃんがいたので、余裕を持って撮影の枠を設定して下さっていることが、本当に有り難かったです。

    当日の撮影は、子どもが寝てしまっていたり泣いてしまっていたり…という状況でしたが、栗田さんが優しい声掛けでリードして下さり、子どものグズグズなんて気にならないくらい楽しく撮影出来ました。
    撮影に参加した全ての方に上手に気配りをして下さったお陰で、とても記念に残る撮影になりました。
    私たちだけではなく、両家の両親共に、栗田さんのことをベタ褒めでした。

    写真は私が思った以上に、とても素敵な仕上がりでした。
    私たちの自然な様子や一瞬の表情を写真に収めるのが、とても上手な方だなぁ、さすがプロだなぁと感動しました。
    今後また撮影の機会があれば、栗田さんに是非お願いしたいです。
    この度は本当に良い記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      辞典

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで撮影していただきました。
    撮影当日、早めにきて現場の下見をされてる姿をお見かけし、梶原さんにお願いしてよかったなぁ、と思いました。
    夫婦共々写真を撮られるのが苦手でしまが、梶原さんのお人柄のおかげで緊張することなく、自然に撮っていただき、出来上がりもとても気に入っております。
    初めて写真を撮られるのが楽しいと感じることができました。
    またお願いします。
    本当にありがとうございました。

    • user

      まりしえ

      • 60代
      • 女性

    予約から撮影当日まで、すべて細やかな配慮をしていただきました。
    出張撮影を依頼するのが初めてでしたので、どの方に依頼したらよいのかとても悩みましたが、UPされているお写真とプロフィール紹介を見て、是非、関口さんに撮影していただきたいと思いました。
    当日も、撮影時間より早めに現地に到着なさって、下見をしてくださり、私共が到着した際にはにこやかに迎えてくださいました。撮影は、終始和やかに進み、家族全員への気配りも細やかで自然に笑顔がこぼれました。
    その日の夜には、お写真、最大の280枚を納品してくださいました。
    出来上がりは、どのお写真も本当に素晴らしく、色合いも素敵で感動いたしました。大満足です。
    また、これからも機会がありましたら是非、関口さんに撮影をお願いしたいと思っております。ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。