お宮参りの口コミ一覧 (551ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 5501〜5510件を表示

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました!!
    大切な日の写真がいいショットで撮ってもらえてとても満足しております。
    撮影も慣れてられたので全てお任せさせてもらえ、女性の方なので、話しやすくて安心出来ました。
    また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました!(^^)

    • user

      白川

      • 30代
      • 男性

    最初に予約前のDMでのやり取りの段階で、すごく丁寧に対応して頂き
    凄く安心してお願いすることが出来ました。

    カメラマンの河内さんも非常に話やすい方で撮影当日も
    楽しく望む事ができました。
    今後の娘の行事ごとでも河内さんにお願いできればと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ほぼまる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの出張撮影をお願いしました。予約をはじめとするメッセージのレスポンスが良く、質問にも丁寧に答えてくださり、撮影当日を不安なく迎えることができました。撮影は、最初にリクエストを聞いてくださった後、どこでどんな写真を撮るかという全体の流れを説明してくださった上で始まったのでスムーズに行うことができました。天気が良かったこともあり、光と影の加減をうまく使いながら素敵な写真を撮ってくださいました。途中、「こんな感じで撮れてますよ〜」と見せてくださるので、具体的なイメージがある方はその際に曽我さんとイメージのすり合わせができると思います。撮影を終えた数時間後に2枚ほど取り急ぎで画像をくださったので、両親へのお宮参りの報告や、SNSへの投稿などがすぐできてよかったです。また、写真の納品自体も2〜3日中と仰っていましたが、当日中に送ってくださったので早くて驚きました。最近はお宮参りのスタジオ撮影が流行っていますが、曽我さんにお願いしたことで、オリジナルの写真を撮影していただき、とても良い記念になりました。また何か記念になる写真を撮影する際はお願いしたいと思います。

    • user

      まる

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでの撮影でしたが、息子が眠くてグズグズの中、時間を的確にスマートに使って頂き、助かりました^_^
    写真の構図も綺麗で、次回もぜひお願いするかと思います^_^
    大変記念になる一日となりました!

    • user

      たるてる

      • 40代
      • 女性

    はじめての撮影したでしたが色々とアドバイスをしていただき少しずつ緊張がほぐれました!
    一緒についてきてくださっている奥様のサポートも凄くありがたく
    寒い中荷物を持ってくださったり髪の毛を整えてくださったり
    子供をあやしてくださったり、ほかの参拝者の方との交渉もしてくださってました。気配りに感謝しています。
    また機会がありましたらお願いしたいです

    • user

      TAJI

      • 30代
      • 男性

    お宮参りでの撮影をお願いし、予約から撮影までスムーズにやり取りが出来ました。
    初めて出張撮影を利用しましたが、終始和やかで、ぐずついた赤ちゃんの休憩を挟みながらたっぷり写真を撮っていただき、遠方から来ていた祖父母も大満足の撮影になりました。出来上がった写真は赤ちゃんを囲む自然な笑顔の素敵な写真ばかりで、家族みんなでオオノさんにお願いして良かったね、と話しています。また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      彩心

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで予約しました。

    ポーズとかリードしてテキパキと撮影してもらえました(о´∀`о)
    オフショットもたくさんあって、自然体の写真が多々。すごく良い思い出になりました。
    写真も260枚ぐらい送ってもらえて満足です(о´∀`о)
    えなみさんの写真や、レビューをみて予約しました。
    人柄もステキな方で、色々提案してくださり家族が安心してリラックスで楽しめました。
    また次も機会があれば予約します。

    • user

      matsu

      • 40代
      • 男性

    予約の際から、要望を聞いていただき大変ありがたかったです。

    当日も、着付けをフォローしていただき大変感謝しています。

    写真についても、当日曇りだったのでどうかなと思ったのですが、
    しっかりと明るい写真に仕上げていただきました。
    構図等も明確に指示してもらい、大変満足しています。

    また、お願いしたいと思っています。

    • user

      たろう

      • 30代
      • 女性

    暑い中での撮影ありがとうございました!こちらの都合で開始時間が変更になったにも関わらず、丁寧に対応してくださり安心できました。
    出来上がりも、優しい雰囲気の写真が多く希望通りでした。両親の写真がとても素敵で、主人と感嘆の声がもれました(笑)
    思い出に残るお宮参りになりました。

    • user

      Yoshi

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りの時点で
    時間の調節をしてくださったり
    すごく丁寧でした!
    当日天気が優れなかったので用意に手間取ったりしましたが、初着を着せてくださったり色々補助していただいて助かりました。
    また私たちが到着する前に撮影スポットを確認しておいてくださって、色々提案していただいたので天気が悪いとは感じない綺麗な写真ばかりで大満足でした!写真の納品枚数も多くて嬉しかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいです(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。