お宮参りの口コミ一覧 (554ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5531〜5540件を表示
-
とってもとっても素敵な写真を撮っていただいただけでなく、神社へ事前にご挨拶をしてくださったり、撮影の組み合わせ(誰が娘を抱っこするか、誰と誰を撮るかなど)ご提案くださり、スムーズに気持ちよく撮影することができました。
川村さんのお人柄もあり、みんな良い顔をして写っています。
お世話になりありがとうございました。
また七五三などでお世話になれれば幸いです。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
撮影までのやりとりもスムーズで、こちらが用意すべき物を丁寧に教えて頂きました。
撮影時も丁寧にリードして頂き、撮影時にこちらが困ることはいっさいありませんでした。
写真の仕上がりは柔らかく、撮影場所の素朴な神社とマッチした出来栄えで、感動しました。
また次のイベントで、依頼させて頂きたくなる方です。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
どんな感じの写真が良いか全くイメージが湧かなかったのですが、下見をしてここでこんな写真をとりましょうといろいろ提案してくださいました。息子が寒さ&眠気で愚図ってしまいましたが、自然な感じの写真をたくさん撮っていただいて大満足です。撮影当日に写真データを納品してくださり、早さに驚きました。
なかなか家族が揃うことがないので、いい思い出になりました、ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
今回はお宮参りの撮影をお願いしました。
予約の際のこちらの質問にも迅速に対応していただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影の際も衣装等細かくチェックしていただきました。また自然体の写真も多く、良い思い出となりました。
またこのような機会があれば、お願いしたいと思います。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
こちらの質問に対して対応が早く予約してからの案内やアドバイスが丁寧で解りやすく準備がスムーズに出来ました。撮影当日の流れもスムーズで親身になって撮影してくれてとても充実した撮影が出来ました。記念に残る撮影ができてとても感謝しています。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
初めての利用でしたが、メールの返信も早く、マメに連絡をくださり、安心しました。
当日はテキパキと指示してくださり、たくさんの写真が撮れて大満足です。
リクエストも聞いてもらえて良かったです。
素敵な写真をありがとうございました!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
事前打ち合わせも細かく丁寧に説明があり、当日もエスコートして下さったので良かったです。また機会があれば是非またお願いしようと思います。有難うございました。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
時間変更にも快く応じていただき、前々日から天気の関係でご連絡もくださり、とても親切で丁寧な対応をしてくださいました。
久保倉の得意な角度や雰囲気など、久保倉さんらしい写真をお願いしました。
終始和やかな雰囲気で撮影が進み、仕上がりもこんな表情や瞬間があったのね!と思う、思い出に残る素敵な写真がたくさんあり、大満足です。
今回はお宮参りでしたが、主役の次男も終始起きてくれていて、2歳の長男も一緒に楽しんで撮影ができました。次もぜひ久保倉さんにお願いしたいです。
今回はありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ricola
-
予約前から質問に対して、ご丁寧に答えていただきました。不安なく当日を迎えることが出来ました。
撮影中もたくさん子供達に声をかけてくださり、楽しく過ごさせていただきました。写真もとても素敵で、お祝いの日を栗田さんに残して頂けて、本当に良かったと思っています。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参りでの撮影を依頼しました。
予約の問い合わせの段階から、迅速かつ丁寧にご連絡をいただけて、何1つ不安なく撮影当日を迎えることができました。
実際にお会いしてみると、お子様がいらっしゃるとは思えないほど可愛らしい方で、とても話しやすく緊張も一気にほぐれました。
撮影中も、笑顔が出やすくなるようなお声がけをしてくださったので、自然な笑顔の写真が残せたと思います。当日は天候が不安定だったのですが事前に時間毎の天気予報を見てくださっていたようで、前半は屋根のある場所で、後半に屋根のない場所で撮りましょう、と提案してくださったので、着物も濡れることなく撮影を終えることができました。
撮影していただきたいアングルでのカットがいくつかあり事前に参考写真をお送りしていたのですが、それも忠実に再現していただきました。写真データの納品もスムーズで、100枚以上のカットをいただきました。
仕上がりも、お人柄が出るような明るくて優しい雰囲気の写真ばかりで大満足です。家族一同、「素敵なカメラマンさんに出会えて良かった」と話しています。
また何か機会があれば、せきとさんにお願いしたいと思っています。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。