お宮参りの口コミ一覧 (559ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5581〜5590件を表示
-
初めての子供で、初めてのイベント(お宮参り)だったため、こちらでお願いしました。
撮影前から、気になる事、こちらの要望など丁寧に聞いて答えてくださいました。
また、前日には写真が綺麗にうつるよう、こちらでできる事のアドバイスも頂いたので、大変助かりました( ^ω^ )(髪型、持ち物等)
特に不安な事、気になる事なく、当日を迎えました!
Hamakoさんの、すごく優しく、柔らかい雰囲気のおかげで、緊張せず、
自然に歩いたり、子供に笑いかけたりする事が出来ました!
正面の写真だけではなく、自然な風景を撮影してくださったのが、嬉しかったです♡
また、カットも、たくさん提案してくださり、
やりたかった事以上の事ができました!
写真の納品もすごく早くて、すぐに見る事ができ、仕上がりもとてもとても綺麗で素敵な写真ばかりでした( ^ω^ )♡
Hamakoさんに、子供の大切な記録をお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました( ^ω^ )♡
次は、七五三の時にまたお願いしたいと思います♡- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
やっぱりプロは違う!本当に大満足な仕上がりでした。
当日は上の子の体調がすぐれないなかお宮参りを強行したんですが、なんとかいい表情を撮ろうと本当に一生懸命撮影していただきました。
撮影の間移動のあるシチュエーションをお願いしましたが色々とお願いしたリクエストに答えようと制限時間関係なくやっていただけました。
撮影が終わった後お別れしようとしたら人見知りの上の子が1人で青柳さんの所へ行きハグしてました。自己紹介の人見知りの子が得意の文面がお願いしたきっかけでしたが流石だなぁと思いました。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度はありがとうございました。とても自然な雰囲気の写真が出来上がり、満足しています!いつも写真館での撮影だったのですが、3人目誕生を機に出張撮影にトライしてみて、よかったです。カメラマンのオオノさん、とても感じの良い方で、上の子供たちとも親しく接してくれました。晴天にも恵まれ、思い出となりました。また、機会があればよろしくお願いします!
- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約前から撮影まで、安心してやりとりできました!
撮影する神社は、祈祷の時間が長いから、撮影は祈祷が終了してからにしませんかという提案をして頂いたり、希望日に空いている時間帯がわずかだったにも関わらず、晴天の予報なので撮影しましょうといって頂いたり、とても頼もしかったです。
当日は、終始和やかで、あっという間の楽しい撮影でした。祝い着の掛け方を教えて頂いたり、途中途中で休憩を入れて下さったりして、安心するさてお任せできました。
撮影がスムーズ進んだのか、45分くらいで終了したのですが、時間いっぱいまで撮って貰えばよかったな、と思うくらい楽しかったです。
出来上がった写真も、とても満足です。
次の節目の撮影でも、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
娘のお宮参りの撮影を依頼しました。
予約当初から対応も早く、対応も丁寧でした。
撮影当日、お天気もイマイチで、娘も寝てることが多く心配しましたが、わずか起きた少しの時間の中で、娘の色んな表情を撮影していただいており、夫婦共々満足しております。
途中娘の泣いた時にも授乳の時間をとっていただいたり、配慮もあり助かりました。
次回は、ハーフバースデイか、別のイベントか、ぜひまた本田さんにお願いしたいと思いますの。
ありがとうございました。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
始終とてもスムーズに進めていただき感謝致します。産着の着付けなどもお手伝いいただきました。
限られた時間の中でしたが、とても有意義で思い出深い時間となりました。
ご納品いただいたお写真もとても美しく仕上げてくださりました。枚数もたくさんいただきました。
またご縁がございましたら、是非どうぞよろしくお願い致します!- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
初めての利用だったので不安がありましたが、カメラマンさんが終始笑顔で対応してくれて、リラックスして撮影する事ができました。なかなか両家集まっての写真がないので、いい思い出になりました。両親達も喜んでいました。また次もお願いしたいです。
本当にありがとうございます。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約から連絡を頂くのが早く、スムーズに対応して頂きました。
個人のカメラマンさんにお願いするのは初めてだったのですが、堅苦しくなく自然な感じで過ごすことができました。
写真の納品も当日に行ってくださり、仕上がりも綺麗で満足しております。
家族からも自然な表情が写されてる点がとても好評でした。
御縁があればまたお願いしたいです。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
撮影当日泣いてしまう場面も
ありましたが、田辺様が素敵に撮影
してくださり、それもいい思い出になりました。どんな風に撮ってほしいとあまり
考えてなかったのですが、
こんな風はどうですか?とどんどん
提案してくださったのでスムーズに
撮影ができました。
一生に一度のお宮参りの瞬間を
こんなにたくさんの写真で残ること、
娘にとってもとても幸せだなと
思いました。
田辺さんに撮影をお願いして
本当によかったと思いました。- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
子供の体調にも気を使っていただきスムーズに撮影出来ました
- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。