お宮参りの口コミ一覧 (562ページ目)
- 絞り込み
6923件中 5611〜5620件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
撮影場所の下調べも事前にして頂けていたようで、撮影ポイントをいくつかピックアップしてもらえました。途中、我が子が寝てしまうアクシデントがあり撮影時間が押してしまったのですが、柔軟にご対応して頂けました。
頂いた写真も撮影中の自然な場面から内祝い用に使えそうなものまであり、クオリティーもGOOD!でした。
お願いして良かったです。
いい記念になりました!- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
自然な感じで柔らかい雰囲気の写真に惹かれて青柳さんにお願いしました。撮影は、こちらの要望を確認しながらテキパキと撮影して下さり、上の子(4歳)がカメラの方を向けるようクイズを出して下さったりと、スムーズに楽しく出来きました。
普段ではあまりする事がない、じじからじじへ赤ちゃんを渡すシーンがあったりと、祖父母達も思い出に残る撮影だったんじゃないかと思います(^ ^)実際の写真もテンションが上がるような仕上がりで、青柳さんの人柄が出てるような柔らかいステキな雰囲気のものになり、これから編集して祖父母に出来上がった写真を見せるのが楽しみです♪
- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
大満足です!
当日は新年の厄払い、車のお祓い、さらには日曜日の戌の日ということで神社はとっても賑わっていましたがタイミングよく撮影していただき、素敵な写真が仕上がりました。
私自身が小さいころから慣れ親しんだ神社ですが、写真で撮るとこんなにも素敵な雰囲気になるのかといった新たな発見のあるフォトスポットでも撮影していただき、家族の大切な思い出の場所も増えました。
夫婦と娘そろっての写真はなかなか撮ることがないし、全員の集合写真のほかにも両家の祖父母とそれぞれ一緒に写真を撮ることができ、自分たちだけではこれだけの素敵な写真は残せなかったと思います。二度とない大事な一日だったので、お願いして本当に良かったです。- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
今回初めての利用でしたが、ダイレクトメールで打ち合わせなどやり取りが出来て不安なく撮影にのぞめました。当日はバタバタで自分達では写真を撮る暇がなかったので、本当に依頼して良かったです!
いのさんの、柔らかい雰囲気が写真に出ていて素敵な写真に出来ていました(о´∀`о)
本当にありがとうございました!- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
予約の際、撮影場所について質問させてもらった時もとっても丁寧に答えてくださったので安心して当日を迎えることが出来ました。
当日もいろいろなアングルでの撮影をたくさん提案していただき、とってもいい写真をたくさん撮ってもらうことができました。
お宮参りだったので、遠方から両家の両親を招いていたのでとてもいい記念になりました。本当にありがとうございました。- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
撮影前日に急遽お願いしましたが、レスポンスも早く、安心してお願いすることが出来ました。
子どもを撮り慣れていらっしゃるので、息子も常にカメラ目線で楽しそうでした!
家族みんなが笑顔で満足のいく写真を撮っていただけました。
また節目の機会があれば、タナカメさんにお願いしたいです!!!- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンをお願いして以来の再会でしたが、あいかわらず爽やかかつ優しくお話してくださる方で、家族にも大好評でした!
できあがったお写真もどれもすてきで、やっぱりプロにお任せしてよかったと思っています。次はお食い初め?七五三?リーズナブルに、かつ丁寧に対応してくださるので、つい事あるごとにお願いしたくなってしまいます。笑
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいカメラマンさんです♡- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
お宮参りの写真をお願いしました。はじめての出張撮影でしたが、質問や構図のリクエストなども快く受けてくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。
祝日の神社とあってか、とても人が多い中での撮影でしたが、明確に撮影のイメージをどんどん提案してくださったおかげで、戸惑う事なく楽しい時間を過ごせました。
また、撮っていただいた写真は当日のうちにすぐ送ってくださっていて!お心遣いに感謝です。
記念となる写真を、きれいな光と自然な柔らかな表情で撮っていただき、曽我さんにお願いして本当によかったです。
また、ご縁ありましたら、ぜひよろしくお願いします。- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
予約から撮影までスムーズに進みました。
成人の日を指定していたため、参拝者も多い中の撮影でしたが、出来上がった写真は全くそれを感じさせないできでした。
おおのさんもとてもフレンドリーで楽しく撮影できました。- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約のやり取りもスムーズで、当日私どもが少し遅れたのですが、すぐにご挨拶と撮影に入って頂けました。祈祷中の撮影もさりげなく行って頂き、本殿前での撮影や、綺麗に撮れそうな場所までの誘導やポーズの提案もして下さいました。当日は曇り空だったのですが、写真の仕上がりはとても良かったです。
とにかく、予約〜納品まで全く不安も無く丁寧な対応をしていただきました。大満足です!- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。