お宮参りの口コミ一覧 (564ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5631〜5640件を表示

    • user

      snow

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真はスタジオではなく、神社で綺麗な写真を残したい‼︎と考えており、fotowaを通じて撮影を依頼しました。
    撮影までは、不安なことや要望を丁寧かつ迅速に対応してくださりました。
    当日は小雨と、参拝者も多い中、それを感じさせない素敵な仕上がりにとても満足しました。また、和風の小物やシャボン玉を持参してくださり、それを使って撮影して下さったので、特別感もありました。神社を事前に下見してくださり、神社の中の撮影ポイントを押さえてあり、かつ自然に誘導して頂けました。
    仕上がった写真はどれも自然で優しい雰囲気に仕上がっていたので、よい記念となりました。

    • user

      UNGNC

      • 40代
      • 女性

    撮影当日、こちらの不手際で遅刻してしまったが、残った時間のなかできちんと必要なカットをおさえてくださった。出来上がった写真も満足です。ありがとうございました。

    • user

      さとう

      • 30代
      • 男性

    口コミ評価を見てお願いすることにしましたが、予約段階から撮影当日までとても親切に対応していただきました。撮影中も和やかな雰囲気を作っていただき、終始笑顔で撮影することができました。出来上がりの写真を見てもとても満足いくものでしたのでまた機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      • 40代
      • 男性

    息子のお宮参り&お食い初めの写真をお願いしました。
    事前の連絡の際には、丁寧なご回答や撮影時のアドバイスをいただき、参考になりました。
    当日は、息子がぐずってくれた時にあやしてくれる等、いろいろな気配りをしていただいたおかげで、自然体の写真になっていて、大変満足しています。
    また機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      クロ

      • 40代
      • 女性

    予約から当日まで連絡等をまめに頂いて、安心して当日を迎えることが出来ました。写真の撮影は自分たちが撮ることの出来ないようなアングルや光の加減で、さすがにプロの写真だなぁと思いました。少し残念だったのは、年賀状に使えるような写真も欲しいと口頭で話していたのですが、私達の所作等についてはアドバイスいただけなかったので、出来上がった写真を見ると、顔は笑顔だけど着物がぐちゃぐちゃとか、荷物が端に映ってたりとか、赤ちゃんの顔があまり映ってなかったりとかで、実際に年賀状に使えるような写真が少なかったので、もっと姿勢や視線、荷物の置き場所なども指示いただければ嬉しかったなぁと思いました。

    • user

      こばこば

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参り撮影を、12月の寒い朝、神社でお願いいたしました。
    直前及び当日の依頼だったにも拘らず、途中から自宅での写真に切り替えることも快諾していただきました。非常に寒かったため、子どもたち及び父母・祖父母ともども助かりました。

    神社での写真は、光の当たり具合や背景を変えて撮っていただき、京都で撮影したかのような出来に感動しております。
    寒さの一方で、冬ゆえのキリッとした雰囲気をとても気に入っています。
    家の中では、次男中心の写真だけでなく、父母それぞれの家族写真も撮っていただき、良い思い出となりました。

    サンプル写真のご連絡、完成品の納品も速やかでした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      クロ

      • 40代
      • 未選択

    予約をさせて頂く前に何名かのフォトグラマーさんとご連絡させて頂きましたが一番親切にご説明頂きました。

    当日も写真ポイントを先に調べて頂いていたようで、とてもスムーズに出来ました!
    とても優しく対応して下さったので家族みんな誰も緊張することなく写真撮影が出来ました。

    とても、良い思い出になりました。

    有り難うございましたm(__)m

    • user

      まいこまん

      • 40代
      • 女性

    すべてお任せしましたが、着付けから撮影の提案まで全部やってくれてとても助かりました。
    出来上がった写真もすごくステキで感動して泣いてしまいました。笑
    七五三でもお願いしたいと思います!

    • user

      ハルトハハ

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやりとりは細かいところまで気配りいただき用意することができました。
    当日もゆったりと楽しく撮影していただけました。
    写真の仕上がりも希望どおり自然体であたたかみのある写真ばかりで家族共々大満足でした。

    • user

      mari

      • 40代
      • 女性

    予約のやり取りは数回で、簡単に出来ました!
    当日の待ち合わせでは、私たちの駐車場所の近くにカメラを持った方がいて、すぐにカメラマンさんだと分かり挨拶に行きました!
    撮影はとてもスムーズで、撮影スポットを順番に効率良く撮影してくれました!
    どんな写真になっているかドキドキでしたが、どれも素晴らしい写真で、お願いして本当に良かったです。
    最後に撮影が終わってから、山の上に登って遠くから写してくれた写真もあり驚きました(笑)
    今回はありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。