お宮参りの口コミ一覧 (565ページ目)
- 絞り込み
6923件中 5641〜5650件を表示
-
初めて使わせてもらったのですが、fotowaさんのレビューなども参考しつつ予約させていただきました!普段からあまり写真を撮らないおじいちゃんおばあちゃん、みんなが笑いながら撮影していただけました!実は、別日にスタジオアリ○で撮るか悩んでいたので撮影予約まではギリギリになってしまったのですが、とても丁寧迅速に対応してもらいました。お宮参りや七五三などのその瞬間、空間、温度感は、現地でしか残せないなぁと思います。両家の家族写真は、なかなか撮る機会がないですし、撮れても誰かいなかったり、はたまた見知らぬ人に頼んでなんとなーくな写真になってしまうと思うのでプロに頼むのが一番ですね。マタニティフォトなども頼めばよかったなぁ…。
また七五三などでもお願いしたいなぁと思いました!
スタジオでの記念写真も撮ろうとは思いますが、やはり現地での写真はとっても良いですね。いろいろ思い出せます。明るく撮影していただきありがとうございました😊- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
お宮参りでの撮影でしたが、ぐずったときにミルクタイムをとって頂いたり、その間の休憩時の何気ないシーンも撮影して頂き、大変満足いく撮影でした。
- 2018/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
初の野外での撮影☆ドキドキしながら、長女のお宮参りの撮影をお願いしました。予約後から当日まで、丁寧に説明して頂きスムーズに撮影に挑むことができました。
また、やんちゃ盛りの二人の兄達も優しくエスコートしてくれて、帰ってきてからも次の日も、オレらも沢山撮ってもらっちゃったねぇ(゚ー゚*)vと話すほどでした♪楽しくとても記念になる1日となりました(*´∇`)仕上がりも素敵なものばかり☆本当にありがとうございました!
また、お願いしたいです☆- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
カメラマンさんが親切で対応が非常によかったです。撮影も終始笑顔で進められて、撮影時間ぎりぎりまで良い写真にこだわって撮影いただけました。
また何かあったらお願いしたいと思っています。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:KIYO PHOTO
-
ありがとうございました。満足しております。
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:KIYO PHOTO
-
初めてfotowaを利用しましたが、予約の問い合わせの際から撮影までスムーズなやり取りをしていただき、安心して当日を迎えることができました。
また、当日はとても寒かったのですが、希望のカットをテキパキと撮影していただき、助かりました。
子どものお宮参りの着物の結び方も綺麗にしていただき、良かったです。
撮影いただいた写真は、自然な表情を引き出していただくことができて、とても良いものでした。
納品も短期間でしていただくことができたので、年賀状の作成もゆっくりできそうで、良かったです。ありがとうございました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
割と直前の予約でしたが、
迅速に対応して頂き、
無事に当日を迎えられ大変助かりました。当日は色々な背景での撮影を提案をして頂き、同じ神社の中で沢山撮影ができました。季節感のある写真はとってもいい思い出になりました!
家族みんなの写真や私達夫婦だけ、両親のみの写真も撮っていただけたり、こちらからのリクエストにも快く対応して下さいました。
データの納品もとても早く、データ数も150カット以上あり、素敵な写真ばかりで何度も見直してしまいます!
日村さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました!- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
娘のお宮参り、初めてのfotowa利用のため、勝手がよく分からなかったので、公募の中から作品やレビューを参考にキクチカズマ様を選ばせていただきました。
メッセージの段階から丁寧でお人柄が良く、撮影当日も和やかに楽しく撮影をしていただきました。
できあがったお写真はどれも素敵でデータも沢山頂き大変満足しています。
まだ先ですが七五三の時にもお願いしたいと思います。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
-
天候の悪い中、とても丁寧に対応していただきました🙇
写真も素敵なものばかりで大変満足しております!また機会があればよろしくお願いします😊ありがとうございました!- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
家族揃って写真に写るのが苦手で緊張しておりましたが、こちらがあまり構えないように自然な流れで撮影くださったのがありがたかったです。
途中、子どもが大泣きし始めてしまって焦っていたときも「泣き顔もかわいいですね!」と声をかけていただき、おかげで泣き顔写真も良い思い出になりました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:前田智子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。