お宮参りの口コミ一覧 (581ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 5801〜5810件を表示

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。
    撮影スポットやポーズ、掛け着の直し等、スムーズに進めてくださり、素敵な写真を納品いただきました。

    出張カメラマンさんの利用は初めてでしたが、また是非利用したいと思いました。

    • user

      keiko

      • 40代
      • 女性

    選ぶ決め手が難しかったので、公募で撮影してくださる方を募ったのですが、具体的な提案をくださったのが、イメージしやすくて安心してお願いすることが出来ました。当日も、先に場所の下見をして下さっていて、撮られ慣れていない私たちに素敵な提案や誘導をしてくださったので、撮影を楽しむことができました!1人目の時は自分たちで写真を撮り、後々後悔することが多かったので、今回はお願いして良かったです!ただ、息子のやる気を引き出す小道具などをちゃんと準備すべきだったと反省😥

    • user

      Yoshi

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    3歳の娘も上手にのせてくれて笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。
    カメラマンの方すごく悩みましたが佐々木さんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ハル

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前にお伝えしたこちらの希望のカットの他も、いろんなパターンを提案して下さって撮影していただきました。風の強い日でしたが、お祝い着も綺麗に見えるように着付けを手伝っていただいたり、とても細やかな気遣いが嬉しかったです。
    娘がずっと寝ている状態でしたが、出来上がった写真には、少し目が開いた瞬間や笑顔の写真もあって、とても満足しています。 
    個人的には、最後に撮っていただいた私の母親と娘のショットが、とても良くて、お気に入りです。 
    また次の機会にも、是非お願いしたいと思います。
    どうもありがとうございました。

    • user

      akane

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影をお願いしました。急な以来にも関わらず、予約から撮影終了まで迅速、丁寧に対応して頂けたので安心してお任せ出来ました!特にポージングやイメージのこだわりがないまま当日を迎えたのですが、山﨑さんが色々考えて下さり、どの写真も素敵な物ばかりで大変満足しております♡
    また機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      やなぎ

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影まで、密に連絡を取って下さり、安心して当日を迎える事が出来ました。
    明るいお人柄で、撮影中もたくさん笑わせて下さり、笑顔の写真が多く撮れました。
    新生児フォトをお願いしましたが、祖父母のツーショット等も撮って頂き、家族全員の良い思い出になりました。次回もお願いします!

    • user

      ぱっち

      • 40代
      • 女性

    9ヶ月も前になりますが、息子のお宮参りでお願いしました。
    お姉ちゃんの七五三の時もお願いしていたこともあって、子供もすっかり懐いており、今でも写真のワードがでるとクリリンくる?と聞いてきます(^^)
    我が家の専属カメラマンと思っています!笑
    次は息子の誕生日にお願いしたいです(^。^)

    • user

      丸ちゃん

      • 40代
      • 女性

    フォトグラファーの過去の作品を見て、田辺さんの作品が気に入った為、どうしても田辺さんに撮影して欲しくてお願いしました。

    撮影当日も田辺さんは柔らかな雰囲気で子どもに話しかけてくださったり、子どもも緊張せずに撮っていただけましたし、こちらの要望も快く引き受けていただけました。
    仕上がりも大満足です!

    • user

      s.t

      • 30代
      • 女性

    長女のお宮参りでの撮影をお願いしました。
    出張カメラマンさんを利用するのは初めてでしたがtomomiさんはとても気さくな方で、終始楽しく撮影をしていただけました!

    長女がぐずり始めてしまい、泣き止まなかった時には「まだ時間があるので良ければ授乳されますか?」とお気遣いいただきました。
    女性のカメラマンさんならではだと思います。ありがとうございました。

    納品された写真を見ると、長女だけでなく3歳の長男のこともたくさんの可愛い写真を撮ってくれていました!!
    色鮮やかな写真や構図がさすがプロだなぁと思いました。

    お宮参りがとてもいい思い出になりました。
    次回も(七五三かな?)是非お願いしたいと思っています。

    • user

      のんの11

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りは迅速且つ丁寧にご対応いただきました。
    当日も、初めての経験でわからないことがたくさんあったにも関わらず色々と教えていただきスムーズに撮影ができたと感じております。
    出来上がった写真はどれも生き生きしていて、素敵なものでした。
    またの機会がありましたら、長谷川さんにお世話になりたいと思っております。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。