お宮参りの口コミ一覧 (592ページ目)

    5.0
    (6,916件)
  • 絞り込み

6916件中 5911〜5920件を表示

    • user

      k.h*

      • 30代
      • 女性

    他の方のレビューを見て、是非緒方さんに撮影していただきたい!と思い、お願いさせていただきました。
    予約段階から親切で丁寧な対応で、撮影が楽しみでした。
    また撮影予定日が台風予報でしたが、急遽別日に変更もしてくださり大変助かりました( ; ; )
    当日も優しい雰囲気で穏やか〜に撮影していただき、後で写真を見ると家族みんなとてもリラックスした自然体な表情で、いい写真ばかりでした!(*^^*)
    またイベントの時には是非お願いさせていただきたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      yu.

      • 30代
      • 女性

    はじめてのサービス利用で正直不安でした!
    着いてからの電話のやりとりや、
    最初に会った時から気さくでとても
    安心できました( ^_^)
    あいにくの雨だったのですが、下見して
    くださっていて、手際よく
    撮影してくださり、娘が大泣きしている
    時などはゆっくり時間を取ってくれました!
    緑が映える写真で大満足です!
    ぜひぜひ次もお願いしたいと思っています!
    持ってきてくださった髪飾りでも撮影して
    もらえて、時間も少しオーバーしてた
    のですが、構わず撮影してもらえたのも
    本当にありがたかったです!

    • user

      やま

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    ・予約から当日まで
    撮影公募という機能を利用させていただき、今回栗田さんにお願いしました。私たちが希望している撮影場所で以前撮影したことがある、という経験談は選ぶうえでとても参考になりました。
    当日の流れなどをメールで細かく確認してくださるので、些細なことでも聞いておいたほうがいいと思います。
    ・撮影当日
    私たちの人数が多く(子ども含め9人)大変な撮影だったかと思いますが、終始笑いのある雰囲気で、スムーズな撮影でした。
    荷物を地面に置いておくのに大きめの袋まで用意していただいて、準備の細やかさが伺えました。
    せっかくでしたので、参加者全員参拝を済ませてから撮影に入ればよかったなと反省しております。
    ・仕上がり
    1週間程度かかる、と言われておりましたが思っていたより早く届きました。待ちきれなかったのでちょうどよかったです(笑)
    表情をしっかり捉え、すごく自然体な仕上がりに大満足です。ずっと見ていられます。
    シャボン玉は、おすすめしたいですね(笑)

    ぜひまたの機会にお願いしたいです!
    友人にも紹介してあげたいなと思います。
    本当にありがとうございました!

    • user

      つばめ

      • 40代
      • 女性

    事前に確認事項などスムーズにやりとりでき、安心して撮影に臨めました。
    当日は、赤ちゃんのご機嫌に合わせて撮影順序を調整したり、初着や小物を細かく直していただいたりと、フォローしながらもたくさん撮影していただき、仕上がりも大満足でした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ゆきびー

      • 40代
      • 女性

    連絡のやり取りがスムーズで、初めてfotowaを利用しましたがとても満足しています。当日は小雨でしたが二人で撮影に来てくださり、撮影係とサポート係(着物の直しやポジションチェック、傘差し)で分担して動いてくれたので安心して撮影に臨むことができました。
    写真の仕上がりも大変自然で、近所の神社で撮影したのものがとても素敵な家族写真になりました。
    また、義理の母が目が悪いのですが上手にサポートしてくださいました。
    全体として大変満足です。ありがとうございました。

    • user

      ちえみ

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りのお写真をお願いしました!

    ①予約から撮影までのやり取り
    レスポンスがすごく早いです。
    不安なことや要望はきちんと対応いただけるので、事前に具体的にご相談すると、より満足する撮影になると思います。
    初めての出張撮影でしたが、安心して臨めました。

    ②撮影当日の流れ
    撮影の30分ほど前にはいらして、準備してくださっていました。
    そのおかげもあり、撮影はとてもスムーズでした。
    あとから来た父母が先に栗田さんにお会いした際、感じよく挨拶され、安心したとのことでした。いい撮影をするにはその場の雰囲気が大切とのことですが、いい雰囲気づくりを意識されていると思います。
    暑かったので、なるべく日陰で負担のないよう気遣っていただき、光が綺麗に入る場所や、お宮参りの手順を撮影するなどの提案をいただき、安心してお任せできました。

    ③写真の仕上がりについて
    日曜の撮影で次の土曜の夜に納品いただきました。楽しみで何度もメールをチェックしてしまいました(笑)。
    写真の仕上がりは、色鮮やかで表情豊か、その日の様子が伝わってくるようなものでした。
    大切な娘のお宮参りをせっかくだから記念に残したい、と思いお願いしたので、嬉しかったです。
    抱っこするのに必死で前髪や祝い着の様子、娘の顔がきちんと見えているかなどを気にする余裕がなかったので、ご指摘いただけたらもっといいなぁと思いました。

    この度はありがとうございました!家族にも評判でしたので、またぜひお願いしたいです!

    • user

      canan

      • 20代
      • 女性

    予約をしてから、やりとりを何回もさせていただき、その度にきちんと対応してくださいました。
    お宮参り予定日が雨になった場合の相談や、台風がきた場合のことなども、いろいろ対応していただき、ありがとうございました。
    撮影は、慣れてらっしゃったので、アドバイスをいただきながら、いろんなバージョンの写真を撮ってもらいました。また、お宮参りのご祈祷中に撮影スポットを探してくださっていて、とてもスムーズでした。
    写真の出来栄えも、自然な表情がとても印象的なものになり、集合写真もとても素敵でした。ありがとうございました。

    • user

      yuko

      • 40代
      • 女性

    待ち合わせ前から、お寺の風景など撮ってくださっていたり、とても気がきく方です!
    お宮参りなので参加人数が多く義父母、父母とみんなをまとめてくださり頼もしかったです。
    写真の時の声掛けも上手で、自然な笑顔がたくさん撮れた気がします。
    子供の扱い方にも慣れているようで、短時間なのにスムーズに撮影できました。
    とてもいい写真がたくさん撮れて満足です!

    • user

      セナママ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張カメラマンをお願いしたので、わからないことばかりでしたが青柳さんがリードしてくださって無事に撮影することができました。
    撮影当日までマメに連絡もいただき安心できました。
    当日は朝から雨が降り続いてましたが、早めに来て雨に濡れずに撮影できる場所を探してくださいました。そのおかげで写真は雨が降ってるようには感じられない明るい良い写真ばかりになっていました。また、途中で授乳や赤ちゃんの着替えをさせることもできてゆったり撮ることができました。
    あとは200枚以上の写真を撮っていただいてたことにも驚きました!
    スタジオ撮影では撮れないとても自然な写真ばかりで大満足です!また機会があれば是非青柳さんにお願いしたいと思います(^^)

    • user

      のん

      • 50代
      • 女性

    お寺での初詣り(お宮参り)の日に、家族写真とベビーフォトをお願いしました。
    2~3日前の依頼でしたが、とても素早いレスポンスのおかげでスムーズにお願いできました。
    当日もわたなべさんの優しいお人柄のおかげで、家族一同和やかなムードで撮影できました。
    もともとニューボーンフォトのようなイメージで撮りたかったのですが、その時期を過ぎてしまい生後一か月でしたが、ニューボーンのような小道具を持ってきていただき、手際よくいろんなアイテムでイメージ通りに撮っていただきました。
    撮影後にお伺いしたところ、赤ちゃんの撮影が特に多いとのことで、さすが慣れていらっしゃって、こちらも安心できました。
    途中、赤ちゃんがぐずってしまい中断もありましたが、我が家にとって、この撮影した想い出も含め一生の宝物となりました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
    この度は誠にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。