お宮参りの口コミ一覧 (593ページ目)
- 絞り込み
6916件中 5921〜5930件を表示
-
高木さんには最初から最後まで丁寧にフォロー頂き、今回撮影をお願いして本当に良かったと思っております。
高木さんご本人にお会いできなかったのは残念でしたが、代わりにいらした方もとてもお人柄が良く、すぐに私たち家族に溶け込んで自然な姿を綺麗に撮影頂けましたし、時間の前倒しなどにも柔軟に対応頂けてとてもありがたかったです。
課題であると感じたのは2点あり、①カメラマンさんと直接やりとりできないため直前の確認や変更などをするのに毎回メールを打たなければならないこと、②予約から成立までの流れや、画像データ受け取りまでの流れ(今回はイレギュラーな事態だったとは思いますが…)などがもう少しスムーズにできればより良かったかと思います。
とはいえこのシステムのおかげで良いカメラマンさんに出会い、素敵な写真を撮影頂けたので十分満足しております。
本当に感謝です!!- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:✳︎ママカメラマン✳︎高木ゆい
-
雨の日でこどももギャン泣きの中、
素敵な写真を撮影いただきありがとうございました!穏やかなお人柄で、両親も緊張せずいつもどおりすごせたようで、
みんなの素の笑顔を引き出していただきました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカギリョウ
-
息子のお宮参りの写真を撮影してもらいました。
撮影当日は大泣きで、写真が不安んだったのですが、可愛く写ってました。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
撮影までのやり取りから当日、
納品までスムーズに迅速に対応いただきました。写真撮影は不慣れで不安もありましたが、
ポーズや撮影場所も指示していただき、
素人には撮れない素敵な写真を
たくさん撮っていただきました。とても良い思い出になり、
お願いして良かったと思います。人柄も明るく親しみやすい方でした。
また機会があればお願いしたいです。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
9月にお宮参りの写真を撮って頂きました。
予約時点での連絡も早く頂けましたし、当日も待ち合わせより早く起こし頂いてスムーズに進みました。
息子の着物も着せてもらえたので、助かりました。明るいカメラマンさんで、祖父母にも好評でした!
ポーズの指示もいろいろして頂けたのでカメラ慣れしていない主人や祖父母も良い表情で撮れたと思います。また機会があれば撮って頂きたいです。
ありがとうございました♩- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
お宮参りで撮影していただきました。
予約のやり取りの際から丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えられました。
3歳の息子がぐずらないか心配していましたが、おもちゃやシールで気を引いてもらい、とても良い表情を残していただけました。
ほとんどずっと寝てしまっていた娘だったのが残念でした。起こせば良かったです。。
頂いた写真はどれも素敵で大満足です!
ありがとうございました!- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
お宮参りで利用させていただきました。
事前のメッセージのやり取りから、優しい温かいお言葉、アドバイスをいただき
初めてのお宮参りも不安なく迎えられました。
当日はあいにくの雨でしたが、雨でも撮影できる場所に案内いただいたり、
家族の自然なカットを楽しく撮影いただきました。
もちろん出来上がりの写真も大変満足しましたが、何よりも青柳さんのお人柄に感動し、思い出に残る1日になった事を心より感謝しています!
今後も利用させていただきたいと思います!- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
お宮参りのため初めて撮影をお願いしました。
予約や撮影の流れなど丁寧に確認してくださったので、安心してお任せすることができました。
天候による不安もあり前日までキャンセルを迷っていましたが、天候について一緒に考え快く引き受けてくださいました。
当日は立ち位置や撮影ポイントを事前に把握して、小物の準備もしてくださっており、とても素敵な写真を撮影していただけました。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めて出張撮影を利用しましたが、撮影する前からメッセージのやりとりで色々質問もできたので、不安等なく当日に臨めました。
主役の娘より、やんちゃ盛りの兄二人が撮影に耐えられるかの方が不安でしたが、優しく接していただいて、彼等なりに楽しんでくれました。
出来上がった写真も、自然な雰囲気のとても素敵な写真をたくさん撮ってもらえて大満足です。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
待ち合わせ時間の微調整など、予約後の要望についても柔軟に対応していただけてとても助かりました。
撮影対象は私たち夫婦(+乳児)、弟夫婦(+幼児)、両親、義両親のため、お互い遠慮しあってしまう中、的確に指示をしていただき様々なパターンを撮ることができました。指示の出し方も、にこやかで朗らかな雰囲気のため、こちらの緊張もほぐれることができました。
- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。