お宮参りの口コミ一覧 (511ページ目)
- 絞り込み
14825件中 5101〜5110件を表示
-
お宮参りでの撮影をお願いさせていただきました。
撮影いただいた写真はどれも素晴らしく素敵なものばかりでした。
撮影の際にはたくさんのアドバイスやご提案、リクエストにも応えていただき、自然で楽しい場を提供してくださいました。
とても貴重な経験と思い出となり、別の機会でぜひともお願いしたいと思います。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
ご祈祷時間の都合上、撮影開始1時間前に急に時間短縮のお願いをしたのですが、臨機応変に対応してくださいました。
声掛けも程よい量で(個人的に明るすぎる人や大声が苦手なのでありがたかったです)、赤ちゃんの顔がよく写るよう鼻くそを綿棒で取ってくれました。
また事前にお伝えしていた要望(顔が明るく写るようにしてほしい、日光が苦手な体質)もしっかり汲んで下さいました。
とてもおすすめです。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
こちらは11人の大所帯だった上に、
あまりプランを考えず臨んだ撮影でしたが、
限られた時間の中で素人の我々をテキパキと捌きながら
最大限の撮影をして頂き、とても嬉しかったです。
大阪天満宮での撮影にかなり慣れていらっしゃったので
撮影スポットにスムーズに導いてくださりました。
とてもフレンドリーな方でしたので緊張せずに打ち解けた感じで
撮影できたのも良かったです。
もちろん仕上がりの写真もすごくいい感じでした。
本当にありがとうございました!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
当日緊張していましたが、フォトグラファーさんが声かけをしてくださり、楽しい雰囲気で撮影を行うことができました。産着の着せ方がわからなかったのですが、毎回綺麗に着付けていただき助かりました。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
長男のときは写真館でお願いをしましたが、長男がお宮参り+写真館の時間が堪えられなさそうだったため、日程に余裕がない中でしたが、オファーを受けて頂き、ロケーションフォトをお願いすることにしました。
長男が人見知りのため不安でしたが、当日はうまく気分を乗せてくれたため楽しそうな表情をたくさん引き出してもらえました!
肝心の次男はほとんど寝ていましたが、お宮参りの様子を始め、色々なショットを撮影してもらい、データも速やかに納品頂き大満足でした。
機会があればまたお願いしたいと思います- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
この度はお宮参り撮影、ありがとうございました!
本当は神社でのロケーションでしたが、
あいにくの雨のため、場所を変更して頂きました。
急な変更にも関わらず、とても丁寧に対応してくださり、とても嬉しかったです!いつも、素敵に撮ってくださりありがとうございます!また、七五三の時お願いできたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いします致します!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
朗らかな雰囲気で終始安心して撮影できました。途中でくずってミルクタイムになってしまったのですが、その間のバタバタ感のある写真も撮ってくださってあり思い出になったのかなと思います。
トラブルもポジティブに捉えて声かけしてくださり、子供を連れての外出に慣れていない私達にとっては大変心強かったです。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
ニューボーンフォトからお世話になっています(^^)
お宮参りの予約時に色々な相談に乗ってくださり、当日も子ども達の時間に合わせて臨機応変な対応をしていただき本当にたすかりました!当日の撮影も色々なパターンで撮っていただき、本当に楽しかったし、出来上がりの写真の仕上がりがすごすぎます( ; ; )
家族みんなが「いい写真〜」と言ってくれてます^_^!
息子の七五三も同時に撮ってもらい感謝です!!(イヤイヤ期真っ最中な息子にとことん付き合っていただきありがとうございます)
次回もよろしくお願いします!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
早めに来て頂いていて、スムーズに始められましたし、さまざまな撮影ポイントを案内してくださいました。
息子が泣いた時も、一緒になって息子のお気に入りの歌を歌ってくださりありがたかったです。
ありがとうございました。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
今回で2回目の依頼になりますが、
最高の写真を撮ってもらえるので安心して依頼できます。
今後も引き続き何かイベントがあるたびに依頼しようと思います。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。