お宮参りの口コミ一覧 (519ページ目)
- 絞り込み
14825件中 5181〜5190件を表示
-
お宮参りで利用しました😃
初めての利用でわからない事ばかりでしたが
予約時間の取り方や、時間配分など教えてもらいました!
当日は岩本さんに全てお任せし素敵な写真を撮る事ができました!
お天気も良く家族で撮影を楽しめてよかったです!
納品もその日の夜にしていただき、出来上がりを楽しみにしていたので嬉しかったです!
写真も130枚!!!
出張カメラマン頼んで正解でした!
また利用したいです!
ありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩本隆之■写真100枚納品!和傘レンタルあり〼
-
以前娘のお宮参りに撮影していただきとても素敵だったので今回息子のお宮参りもお願いしました。
やんちゃな上の子がおりどうなることかと思いましたが、子供慣れした羽田さんがとても優しく相手してくださり嬉しそうにニコニコで1時間過ごすことができました。遊び回って一緒に写る瞬間が全然ないくらいでしたが抱っこできたわずかな隙にとても素敵な家族写真を撮っていただけました。
また当日は雨でしたが仕上がりはとても明るく、また羽田さんが選んでくださった場所は桜も背景もとても絵になり届いた写真を見て夫婦で「お〜!」と声が出ました。あまり細かく指定しなくとも本当に素敵な写真を撮ってくださるのでありがたいです。是非また次回お願いできればと思います。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
お宮参りの写真を撮っていただきました。終始和やかな雰囲気で撮影が進み良い思い出になりました!撮影中たくさんの提案をしていただいたおかげで、色々なパターンの素敵な写真を撮っていただけて大満足です♪ありがとうございました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
家族写真を多く撮りたいとをお伝えしたところ、いろいろなパターンの撮影を提案してくださり、とてもとても楽しい時間でした。そして後日届いた写真は、バリエーションが豊富でどれも素敵でした。丁寧に仕上げてくださっています。
SAMIYAさんに撮影してもらったお宮参りはとても良い記念になりました。大満足です。また記念日にお願いしたいと思っています。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
左嵜さんにお宮参りの撮影をお願いしました。
当日までとても丁寧にメッセージでやり取りをさせていただき、日程変更も嫌がらず、優しく対応してくださって心より感謝しております。
事前に注意点などを教えてくださり、写真のイメージについてもメッセージにて相談させていただいたので、当日の撮影は非常にスムーズに進められました。
うちの両親が孫が大好きなのをみて、両親と息子の写真や家族写真をたくさん撮ってくださって、両親がとても喜んでいました。
写真の納品も非常に早く、どの写真も素敵で一生の宝物になりました。
左嵜さんにお願いして本当に良かったです。
また撮影を依頼する際は左嵜さんにお願いしたいと思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
予約から撮影までのやりとりはとてもスムーズでした。当初、予約していた日は天気予報で雨だったため日時の変更の提案もして頂きありがたかったです。
撮影当日は子ども2人の機嫌をみながら、境内のいろんな場所で撮って頂き、丁寧な応対でとても安心感がありました。
できあがった写真はとても鮮明で、子どもも自然な表情をしており大満足でした。
とても信頼できるカメラマンです。
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
☆5つでは到底足りないくらいの感謝をお伝えしたいです。とても楽しい撮影をありがとうございました。
予約のやりとりから、当日の撮影、データを納品していただくまで、終始安心してお任せすることができました。
産着を手際良く着せてくださり(データを見たら後ろ姿の蝶々結びまでとても綺麗で感動しました)、私たちをリードしながらどんどんと撮影してくださって、随所でこんな感じです!とデータを見せてくださりながら、ここまでで撮り残した場所はないですか?など適宜確認もしてくださいました。
あっという間に時間が過ぎてしまった感覚でしたが、納品してくださったデータの枚数がとても多くて驚きました。また、納品がとっても早かったです!恥ずかしながら、娘をかわいいかわいいと親バカ丸出しの撮影でしたが、さとうさんも親と同じくらいにかわいい〜と仰ってくださって、寝ている娘に話しかけながら撮影をしてくださったことが、とても嬉しかったです。
さとうさんのお人柄が溢れるような、柔らかで温かい写真の一枚一枚が宝物になりました。また娘の成長の節目には、ぜひさとうさんに撮影をお願いしたいです。素敵なお写真はもちろんのこと、大切な記憶に残る時間をありがとうございました!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
お宮参りの撮影でお願いしました。
予約のやりとりもとてもスムーズで、当日産着の着付けもお手伝いいただけ助かりました。
ちょうど桜が満開だったのでとても素敵な写真に仕上げていただきました。背景に観光客の方が入らないように工夫してくださったり、いくつもポーズを提案くださったりあっという間の撮影時間でした。いつも写真では緊張してしまう家族もリラックスした表情で写っていたので大満足です。ありがとうございました- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
-
初めは違う場所での予定したが、今の時期ならではの桜と撮れる場所を提案して頂き、結果とても良い写真ばかりでした!
1時間と言う少ない時間でしたが、テキパキと指示してもらい、沢山のポーズや場所で撮ることができました!
初めてカメラマンをお願いしたのですが、頼んで良かったです!
また機会があればお願いしたいです!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
なかなか休みが取れない主人にあわせて急遽決まったお宮参りでしたが、直前での予約も快く対応していただけました。
初めて出張カメラマンをお願いしたので不安もありましたが、たくさんアドバイスのメッセージをいただき安心することができました。
当日は色んなポーズ、色んな人との組み合わせを提案していただき、私をはじめみんながノリノリ。
大人数だったので時間もたくさんかかりましたが、追加料金もなく、たくさん写真を撮っていただき楽しいお宮参りになりました。
特に小学校低学年の息子と姪っ子が大喜びで、いつもはなかなか写真を撮らせてくれないのに、出来上がったデータはいい笑顔。
大人もみんな写真を見ながら当日を思い返し、みんなニヤニヤしてしまうほど、自然で素敵な写真ばかりでした。
写真館に行くより断然良かったです。
また七五三の時には必ずお願いしたい!と思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。