お宮参りの口コミ一覧 (520ページ目)
- 絞り込み
14825件中 5191〜5200件を表示
-
2回目の依頼です。前回同様、スムーズに撮影していただきました。
ちょうど桜が満開で、素敵な写真を撮ってもらいました!
次は子どもがもう少し大きくなったら、またお願いしたいと思ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m!!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
お宮参りの撮影をしていただきました。予定していた日が雨予報だったので、日にち変更をしたため写真を撮る係の予定だった家族が参加できなくなり、急遽写真を撮ってくださる方を探していました。公募に応募してくださり、やり取りもとてもレスポンスが早くとても安心して当日を迎えることが出来ました。
当日も早く集合場所に来てくださり、打ち合わせもでき、イメージ通りの素敵な写真をたくさん撮っていただきました。2歳の子が自由奔放でなかなかことばでの指示が通りませんでしたが、終始優しく接してくださりシャッターチャンスを逃さず、自然体な姿を撮ってくださいました。急な予約にもこころよく対応してくださり、本当にありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中 千晴
-
当日、前日まで雨予報だったのが曇天の日でした。御祈祷の間、撮影ができないにも関わらず、嫌な顔ひとつせず、境内の映えるスポットをチェックしてくださっていたようです。緑が目を引く素敵な写真を沢山撮っていただきました。
また、2歳8ヶ月の長男が、慣れない催し事でハイテンションになってしまいました。落ち着かない中、リラックスできるような言葉かけや、コミカルな動きを披露してくださり、親である私たちの方が和ませていただきました。
写真の仕上がり、大満足です。お願いして良かったなあと、写真をニヤニヤ眺めながら思いました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
お宮参りの写真撮影をお願いしました。
初めての出張フォトのお願いでしたが丁寧に対応していただけました。
あいにくの天気でしたが事前に下見をしていただいたおかげでスムーズに撮影をすることができました。またお参りが早く終わったため、予約時間より少し早く撮影開始をしていただけたことも助かりました。
出来上がった写真も満足する仕上がりとなっており大変満足しています。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蔭木典子(かげきのりこ)
-
ニューボーンフォトをお願いした際に素敵に撮っていただけたので、お宮参りの撮影もお願いしました。
当日はあいにくの雨でしたが、屋根のある場所を中心にたくさんの撮影スポットをてきぱきとご案内いただきました。おかげさまで、雨だったとは思えない素敵な写真がたくさん撮れました!
両家両親も参加しておりましたが、家族3人の写真と両親を交えた写真、両親と息子の写真などバランスよく撮影していただき、全員にとってとてもいい思い出を残せました。
お願いして本当によかったです!今後も息子のイベントごとに継続してお願いしたいです。本当にありがとうございました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
第二子のお宮参りを撮影していただきました。
予約までもスムーズにやり取りができ、予約後も撮影の注意点など写真付きでご連絡いただき当日の参考になりました。初めてのロケーションフォトで緊張しておりましたがポーズや撮影場所を指示していただきやテンポ良く撮影が進み楽しく撮影が出来ました。4歳の上の子は途中飽きてしまいグズリましたが上手に機嫌を取ってくださり最後まで撮影が出来ました。上の子の写真もたくさん撮ってくださいました。スタジオでの撮影と悩みましたが、スタジオでは撮れない自然な表情の写真がたくさんあり大変満足しております。写真は300枚納品いただき金額的にも充分過ぎるぐらいでした。また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
当日は生後3ヶ月の娘と両家招いての撮影だったので、不安も多かったですが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
両家の母が抱っこした写真やそれぞれの家族写真等、色々なバリエーションを撮影していただき、とても良い親孝行にもなりました!
出来上がった写真もこの角度がこんな写真になるのね!と素敵なものばかりでした!
納品も早かったのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
今回はお宮参りの撮影でお願いいたしました。
元々予約していた日が雨予報だったので、ご相談させていただいたところ、日時を調整いただきまして大変助かりました!当日は赤ちゃんがグズってしまいましたが、スムーズに撮影していただいたので、色々なアングルで撮影いただきました!
完成写真もとっても素敵で本当にお願いして良かったです(´˘`)♡
また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参りで利用させていただきました。
当日のご祈祷が長引き、タイトな撮影時間となってしまいましたが、テンポよく撮影してくださり、また温かなお人柄でこちらも自然と笑顔になりました。
お写真も素敵なものばかりで満足です。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。