お宮参りの口コミ一覧 (524ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 5231〜5240件を表示

    • user

      はるみこ

      • 40代
      • 女性

    自然光をいかした綺麗な写真に惹かれて撮影をお願いしました。

    メールでのやり取りはスムーズで、プロフィールに書いてあるとおり子供好きなあたたかい方でした。
    じっとしていられない上の子にもニコニコ優しく対応しながら移動やポージングなど指示してくださり、笑顔いっぱいの素敵な写真を残すことができました。

    また機会があったらぜひお願いしたいです。

    • user

      タニグチ

      • 30代
      • 女性

    写真データ受け取りました!色々なパターンで写真を撮って下さって、本当に良い思い出ができました☺️息子のお宮参りでしたが、着物を掛けるときやり方が分からなかったのですが、綾さんの方が詳しく、きちんと着せて頂きました笑
    息子はすでに内弁慶気味で、外では無表情なんですが、可愛く写ってました✨
    経験豊富で、信頼できるカメラマンさんだと思います。ありがとうございました!

    • user

      かーびぃ

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りの撮影をしていただきました。
    長女の時もお世話になり、とても素敵なお人柄なのと家族みんな楽しく撮影できたので今回もお願いしました。長女はイヤイヤ期のため泣いたりムスッとしたりしてもしょうがないなと諦めていたのですが、そんな長女をあやしてくださって本当に素敵な写真が撮れました。写真と共に最高の思い出が増えて嬉しいです。
    またの機会にぜひお願いしたいです。
    今回も本当にありがとうございました。

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの写真をお願いしました。
    予約の段階から丁寧なご対応を頂き、撮影に関する事なども詳細にご案内頂けて、とても安心して当日を迎えることができました!
    最初爆泣きの息子でしたが笑、たかださんは焦らずにタイミングを待ってくださって、とても素敵なお写真をたくさん撮って頂けました!
    当日の楽しかった思い出を切り取ったようで、何度も写真を見返してしまいます。
    また機会があればぜひお願いしたいです(^^)ありがとうございました!

    • user

      momo

      • 20代
      • 女性

    予約までのやり取りや、天気の心配もしてくださり丁寧な対応で安心して撮影をお願いできました。
    当日も様々なカットを撮っていただいて
    満足してます。
    写真の納品も早く、全体を通して大満足です。

    • user

      SEN

      • 30代
      • 女性

    予約からとても丁寧な対応をしていただきました。
    当日も家族みんなの写真を丁寧に撮っていただき、素敵な時間を過ごすことが出来ました!
    写真の仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました!!

    • user

      きし

      • 30代
      • 女性

    予約から写真の納品までとてもスムーズでした。
    寒い中の撮影でしたが、赤ちゃんの体調や機嫌を一番に考えていただきありがたかったです。
    お宮参りの素敵な写真を残すことができ、特別な一日にすることが出来ました。

  • 息子4か月でのお宮参りでお願いしました。
    産着の着方もしっかりご対応いただきました!
    途中息子がぐずりましたが、その時はシチュエーションを変えたりして息子も気分が変わってご機嫌になりました。
    おかげで最後まで家族みんなが笑顔で撮影を終えることができました。
    写真の仕上がりもとてもよかったです♪
    ありがとうございました。

    • user

      ミッシェル

      • 40代
      • 男性

    写真の雰囲気と、写真撮影を依頼した現場にも、お宮参りの撮影にも慣れていそうでしたので、今回、撮影をお願いしました。
    とても親近感のある素敵な方で、当日は子供に着物を着せるところから色々と手伝って頂き、写真の撮影もとてもスムーズで、出来上がりの写真を見て、本当に頼んで良かったと妻と話しました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      suzu

      • 30代
      • 女性

    1人目の長男のお宮参りで利用しとても良かったので2人目のお宮参り撮影でもリピートさせていただきました♪
    今回も楽しく撮影でき、いろんなショットを撮っていただき大満足です☆

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。