お宮参りの口コミ一覧 (525ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 5241〜5250件を表示

    • user

      オカモト

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りで奥様に撮影して頂きました! とても丁寧で色々アドバイスして写真をたくさん撮ってくださりいい思い出となりました!(´▽`)

    • user

      PKO

      • 40代
      • 男性

    当日、とても混雑していたのですが極力スムーズに、背景が良くなるように配慮していただけました。
    子供の扱いも慣れていらっしゃって、終始穏やかな表情をとっていただけました。
    姉妹の写真を多めに、というリクエストにも柔軟に対応していただき、姉もとても満足していました。
    笑顔のショットも見逃さずたくさん撮っていただいて、とても満足な仕上がりでした。
    お人柄も穏やかな方で、安心して撮影をしていただけました。
    記念の1日になりました。オススメします。

    • user

      mayu

      • 30代
      • 女性

    カット数もかなり多く、色々なシチュエーションで撮影していただき大変満足な仕上がりになりました。また、打ち合わせにも迅速に対応してくださり、こちらの要望にも合わせてくださりありがとうございました。記念に残る写真が沢山残せて良かったです。

    • user

      はなっぺ

      • 40代
      • 女性

    とても良い写真ばかりで満足しております。
    小さい子の扱いも慣れており、上の子の表情もとても自然でした。

    • user

      khk

      • 30代
      • 女性

    生後3ヶ月のお宮参りで、赤ちゃんの体重は8kg近くありました。当日はヒップシートを貸していただき、撮影中も快適に過ごせました。写真も出来上がって大変満足しており、素敵な思い出になりました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
    撮影当日は、いろいろと誘導してくださり、産着を着るのもお手伝いしてもらって、とても親切にしていただきました。
    写真の仕上がりもとても素敵な写真ばかりで感動しました。
    tatsumi cameraさんにお願いしてよかったです。

    • user

      たかさき

      • 30代
      • 女性

    初めて出張フォトサービスを利用しました。予約の段階からとてもスムーズでした。
    当日、急にぐずった我が子のために神主さんに社務所を借りられないか聞いてくださったり、産着の着方が分からないところをさっと着せてくださるなど、配慮がとてもよかったです。
    撮影では色々なアイデアを出してくださいました。1時間弱でしたが、あっという間に過ぎました。
    出来上がりは私たち家族の自然な様子が切り取られていて、とても満足しています。

    フォトグラファーさんと関係はありませんが、一つ悔やまれるのは、撮影後にもっとこの背景で撮ればよかったーという思いが出てきたことです。どんな写真が撮りたいか、しっかりイメージして臨む方がいいなと思いました。

    • user

      りさお

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りでお願いしました。
    予約から撮影当日までやり取りがスムーズで安心できました。
    当日は雨でしたが濡れない様に配慮して下さり、様々な写真を撮っていただきました!
    納品された写真はどれも素敵でお願いして良かったです。
    また節目の時にお願いできたらと思います!

    • user

      あみ

      • 40代
      • 女性

    とても綺麗でかわいい写真をたくさん撮っていただきました。

    具体的な希望があまりなかったのですがリードしていただき1時間で神社の色々な場所で何パターンも撮ることができました。

    おかげさまで子供もずっとご機嫌で笑顔の写真もたくさん撮れました。

    家族みんなで楽しめ素敵な思い出になりました。

    • user

      さつき

      • 20代
      • 女性

    直近の予約であったにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました!
    写真の構図は全てお任せさせていただき、立つ位置や手の角度など細かく指示していただいたので非常に分かりやすかったです。
    出来上がった写真は温かい雰囲気で、自然な笑顔の写真が多く家族からも好評でした。
    また次回もお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。