お宮参りの口コミ一覧 (526ページ目)

    4.9
    (14,824件)
  • 絞り込み

14824件中 5251〜5260件を表示

    • user

      よっちゃん

      • 30代
      • 男性

    メッセージのやり取りから当日の撮影まで丁寧に対応していただき、大満足でした。
    撮影は慣れた様子で、娘が泣き続けている時もありましたが、様子を見て少し待って対応していただきました。
    境内の撮影場所も希望に沿って撮影していただきました。
    また機会があれば、よろしくお願い致します。

    • user

      おか

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りでお世話になりました。

    どれもとっても素敵な写真ばかりで、初めての娘の晴れ姿を残すことができて良かったです。

    撮影当日もリードしてくださり、スムーズに撮影ができました。
    産着の着付けもしてくださり、大変助かりました。
    植村さんのお優しい雰囲気のおかげで楽しく幸せなひと時でした。

    また娘の七五三等でお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆゆ

      • 30代
      • 未選択

    以前、ニューボーンフォトの撮影もしていただき、その際の子供との関わり方や撮影の雰囲気作りなどがとても安心できるものでしたので、今回はお宮参り、お食い初めの撮影をお願いしました。

    2回目と言うこともあり、上の子の性格も把握した上で我が家らしい面白みもある写真を撮影していただきました。
    さまざまなパターンでの撮影や場所の移動などもお付き合いいただき、とても満足です。

    お誕生日や七五三などの撮影もお願いしたいと考えています。

    • user

      のり

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでキヨセさんに撮影をお願いしました。予約前のやりとりから丁寧に質問にお答えいただき、撮影当日も祈祷時間と撮影予約時間が近かったので連絡させて頂きましたがやりとりスムーズでした。当日も沢山の祝い着をお持ちいただき直接選ばせて頂きました。4才の兄も一緒だったのですが、ニコニコ笑顔や泣き顔など子どもたちだけでなく家族での自然な表情を撮って頂きとても楽しい撮影になりました。天気もの恵まれて今回キヨセさんにお願いしてよかったなと写真の仕上がりをみても思います。

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影を羽田さんにお願いしました。当日は小雨が降っていましたが手際よく撮影を進めていただき、仕上がりの写真は雨でも想像以上に明るく柔らかい雰囲気で大満足です。義父母も満足出来るようしっかり写真におさめていただき、また義父母が疲れないよう、私たち夫婦と子供の撮影の時間帯は一旦中で休んでもらうよう誘導して下さるなど所々で気遣っていただきました。子供は慣れない環境でぐずることもありましたが、泣き顔の写真も楽しい思い出です。また撮影をお願いする際はぜひ羽田さんに依頼したいと思います!

    • user

      はっち

      • 30代
      • 男性

    待ち合わせの30分前には万全の状態で待機していただいており、満面の笑みでのご挨拶から心を掴まれました。
    正面から形式張った写真だけではなく、日常のワンシーンの撮影も促し、自然な感じの写真も残っていたのが、さすがプロと言ったら感想です。
    リピートします。
    大満足でした。

    • user

      しかまる

      • 30代
      • 女性

    春日大社でのお宮参りの撮影を依頼しました。
    事前のやりとりから、当日の流れのアドバイス等頂きとても助かりました。
    当日は、早くから準備していただき、袴の着せ方などもお世話になりました。
    撮影場所の案内もスムーズで、素敵なカットをたくさん撮って頂けました。
    出来上がりも速く綺麗で大変満足しています。
    宮下さんに依頼して良かったです。
    また機会があればお願いしようと思います。

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三、次男のお宮参りでお世話になり、リラックスして楽しい雰囲気で撮影してくださり写真もとても素敵だったので、この度三男のお宮参りでお願いしました。
    テンションが上がって言うことをきかないこどもの気を上手にひいてくださり、仕上がった写真もとても素敵な写真ばかりでした。
    またの機会にもぜひ笹木さんにお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      まりちゃ

      • 30代
      • 女性

    とにかく綺麗に撮ってもらえて大感謝です!
    今回の主役は娘だったのですが、人見知りの激しい息子(お兄ちゃん)が主役なのか!?ってぐらいカメラにポーズ決めまくるぐらい優しい人柄のカメラマンさんでした!
    特に撮って欲しいポーズはなかったので、テキパキとポーズを決めて撮っていただけて助かりました!ありがとうございました!

    • user

      SaMa

      • 40代
      • 女性

    すずきさんの優しい雰囲気に、最初緊張していた上の娘も最後には良い感じに撮影をしていただけました。
    ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。