お宮参りの口コミ一覧 (532ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 5311〜5320件を表示

    • user

      hyyh

      • 30代
      • 女性

    お宮参りのロケーション撮影をしていただきました。
    予定していた日が雨天予報だったため、急遽場所日程ともに変更に対応してくださり、ありがたかったです。
    当日は、3歳の娘にも優しく接してくださり、終始楽しそうにしていました^^
    また、立ち位置やポーズなど簡単に指示してくださったので、緊張しすぎず、自然な雰囲気で撮影させていただけて良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      るん

      • 30代
      • 女性

    当日、撮影時間が丁度天候が悪く、無理を承知で時間変更を申し出たところ当日にも関わらず快く対応していただきました。撮影中もこちらが緊張しないように話をしていただいたり、荷物も地面に置かないようにと気遣いしていただき、とても心地よく撮影できました。写真の仕上がりもとても早く、ふとしたナチュラル表情のものが多くとても気に入りました!また機会があればお願いしたいです。

    • user

      あーや

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参りで段取りなどわからずでしたが、スムーズに撮影などしていただけました。
    また、希望したシチュエーションもしっかり撮っていただけました。
    3ヶ月遅れのお宮参りなので赤ちゃんが重くなってきておりヒップシートなども準備していただいて大変助かりました。
    ミルクやオムツなども気に掛けてくださりました。
    祝着などもレンタル可能で大満足です。
    赤ちゃんやお宮参りの撮影慣れされてるのでお任せしてよかったです!
    今後も行事の際にはお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      とり

      • 30代
      • 女性

    気さくで優しくて終始楽しい撮影でした!
    色んな提案もして下さり、とてもありがたかったです。
    また機会があれば是非ともお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      aki

      • 30代
      • 女性

    出張撮影は初めてでしたが、お願いして本当によかったです。
    撮影に向けてのアドバイスもありがたく不安なく当日はお願いできました。
    当日もひょうきん者のお兄ちゃんに付き合っていただき、楽しい時間となりました。
    お写真自体も素敵なものばかりで、じいじばあばも喜んでいました。

    本当にありがとうございました!また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      こんぶわかめ

      • 30代
      • 女性

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性

    予約時から撮影終了までとても親切に対応していただき、とても気持ちよくお宮参りの撮影を終えることができました!また出来上がった写真はどれも自然体で素敵なものばかりで大満足です!

    • user

      ゆうたんママ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで撮影依頼させていただきました。ステキなお祝い着も貸していただき、大変助かりました。
    1人目の時は写真館でお堅い写真をとったのですが、今回はロケで自然なお写真を沢山撮っていただき嬉しかったです!
    ありがとうございました(^^)

    • user

      モチ

      • 40代
      • 女性

    当日、とても素敵な写真をとっていただきました。家族9人のお宮参りとなり大勢だったのですが良い記念になりました。素敵な着物もかしていただき助かりました。本当にありがとうございました(^^)

    • user

      マロン

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影とご祈祷の順番を悩んでいたのですが、子どもの事を第一に考え相談に乗ってくださいました。

    赤ちゃんの扱いに慣れているようで、終始和やかに撮影が終わりました。
    子どもの色んな表情をたくさん撮って頂けて嬉しかったです。

    またぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。