お宮参りの口コミ一覧 (533ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 5321〜5330件を表示

    • user

      つむ

      • 40代
      • 女性

    この度は息子のお宮参りの写真撮影をしてくださり、ありがとうございました。
    柔らかく透明感があるような優しい雰囲気の仕上がりで、楽しげな雰囲気も出ておりとても満足しています。

    人見知りの上の娘ものりのりで笑顔で撮影することができ、どれも可愛いく写っていました。中でも息子と娘のツーショットの写真が気に入っています。
    素敵に撮ってくださりありがとうございました。

    • user

      いし

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約の段階から返信も早く撮影まで丁寧なメッセージを送って下さり安心して当日を迎えられました^^
    よく分からないまま行っても、ご祈祷までの流れや産着の着せ方など全てお任せしてスムーズに終える事ができました!
    撮影も時間いっぱい、たくさん撮って頂けて満足です!ポーズも指定して下さるので自分たちでは撮れないような写真ばかりです。
    もちろん仕上がりも綺麗で、後から見返すのも楽しみです!
    また機会があれば是非お願いしたいです^^
    ありがとうございました。

    • user

      cranberry

      • 30代
      • 未選択

    丁寧にご案内いただき、安心して当日を迎えることができました
    撮影当日、混雑にも関わらず充分な写真を撮っていただき、ありがとうございました

  • 第二子のお宮参りの撮影に、今回初めてfotowaを利用しました。
    どの方に撮っていただこうかと色々な方のポートフォリオを拝見したところ、羽田様の撮られている写真の雰囲気が私の理想にぴったりですぐに依頼しました。
    動き回る上の子(息子)が少し心配でしたが、当日会ってすぐに心を掴んでくださったお陰で息子本人も楽しそうでしたし、周りの大人ものびのび楽しく撮影できました。
    出来上がった写真はどれも素敵で、温かく明るい雰囲気がとても魅力的です。
    一生の思い出になりました。羽田様にお願いして本当によかったです。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性

    当日の流れや注意点など事前に教えていただけたので安心して撮影に臨むことができました。
    また、神社の撮影スポットも熟知していらっしゃったので色んな場所で違う雰囲気の写真を撮ることができました。
    私たち家族や周囲の方へのご配慮もあり短時間でしたがとてもスムーズにたくさんの素敵な写真を撮って頂くことができ満足しております。
    また次回も機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      みっち

      • 40代
      • 男性

    下の子のお宮参りでお願いしましたが、3歳の上の子にも気を遣ってもらい、楽しい雰囲気の中で、家族のいろいろな場面を撮影していただけました。自然な表情の温かい写真をたくさん撮っていただき、次のイベントで機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思いました。

    • user

      モモ

      • 未成年
      • 女性

    出張撮影は初めてで、慣れない赤ちゃん連れの外出にも不安がありましたが、事前のやり取りで丁寧に対応していただき、安心して当日にのぞめました。
    祖父母が到着が遅れてお待たせしたにも関わらずお付き合い頂いたうえに、枚数もかなり多く納品していただいて感謝しております。
    両親の笑顔など自分では撮れない写真が残せて、一生の記念になりました。
    撮影をお願いして本当に本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      とし

      • 40代
      • 男性

    娘のお宮参りの写真を撮影して頂きました。
    当日は私と妻の両親も参加しましたが沢山の写真を撮って頂き、皆感謝しております。
    また不慣れな私たちに対して色々とアドバイスしながら、スムーズに進行できるように気も使って頂きありがとうございます

    • user

      C

      • 30代
      • 未選択

    • user

      sarai

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりから丁寧に対応してくださり、安心して当日に臨むことができました。当日も背景やアングルをご提案くださったり、娘のさまざまや表情や、家族の何気ない様子をたくさん写真に納めていただけました。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。