お宮参りの口コミ一覧 (531ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 5301〜5310件を表示

    • user

      はまちのずり

      • 30代
      • 女性

    リピーターで3回目の撮影です。
    第二子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    第一子のときはニューボーンと誕生日でお願いしましたが、子どもの予期せぬ事態への対応も慣れており、ペースをあわせてくださったので安心して撮影できました。
    今回は祖父母も遠方からきており、子も2人でバタバタの撮影でしたが、スムーズに撮影指示してくださり本当に助かりました。
    完全にお任せで自宅と近くの神社で撮影していただいたのですが、前回までと同様に予想以上に素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    撮影時も終始和やかで、祖父母も一緒に撮っていただいて楽しい思い出になりました。
    毎回たかださんに撮っていただいてよかったなぁと思います。また次回もぜひお願いしたいです(^o^)

    • user

      tska

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりも丁寧で印象良かったです。
    当日も明るく楽しく良い雰囲気で写真を撮っていただきました。
    はじめは少し緊張していた3歳の上の子も、よーこさんが優しく話しかけてくださったこともあり途中からは撮影を楽しめていたようです。
    写真の仕上がりも素敵でした。
    ありがとうございました!

    • user

      ほちゃん

      • 30代
      • 未選択

    写真撮影が苦手な夫婦ですが、ポーズの提案をしてくれたので助かりました。写真の仕上がりも素敵でした!
    明るい方で楽しく撮影できました!ありがとうございます!

    • user

      とらちゃん

      • 30代
      • 男性

    中山寺に詳しい方で、事前に当日の流れを詳しく教えて頂き、また必要な物(ベビーカーは荷物起きに出来ますよ!)等も教えて頂きました。
    当日は大安・戌の日・祝日で混んでいましたが、空いている場所を把握されていたので、人の目も気にならずにゆっくりと撮影する事が出来ました。
    仕上がった写真はとても綺麗で、大人数でしたが全員いい表情の写真が多く親族一同大満足でした。
    ありがとうございました!!

    • user

      アイキンマン

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でご依頼させていただきました。

    どの写真も自然体な表情を撮影していただき、
    とても良い写真で大満足です。
    撮影初心者なのでどういう風に撮ってもらいたいなどの要望があまり思い当たらず、全てお任せでしてもらったのですが、次こうしてください、などの指示もしっかりしていただきとてもスムーズに撮影できました。

    撮影前に子どものミルク時間が来てしまったり、
    産着の着せ方も分からず優しく教えていただき、
    とても親切丁寧にご対応いただき感謝しております。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ハラ

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
    とても素敵な方で、家族全員自然と笑顔になり楽しい時間を過ごせました。
    子供の晴れの日にスマホを触らずに、存分に楽しめるのが魅力的です。
    次回もよろしくお願いします。

    • user

      こま

      • 30代
      • 男性

    撮影前のご連絡から、撮影中のご対応まで、
    とてもきめ細かい心遣いを頂き、持ち物やら撮影の希望など、後悔なく進めることができました。
    当日は子供が走り回ったりと大変でしたが、上手に撮影してくださり、とても満足できました!
    また機会があればお願いしたらと思っています。

    • user

      いちりん

      • 40代
      • 女性

    前回NBを撮っていただき、写真、フォトグラマーさんともとても良かったので今回リピートさせていただきました。
    バタバタしていて希望カットもあまり考えれていなかったのですが、スムーズに誘導していただきまた素敵な家族写真が増えました😊
    上の子の扱いも上手で撮影も楽しかったです。また機会がある時はお願いしたいです!

    • user

      ask

      • 40代
      • 女性

     予約時から、連絡をすぐくださりやり取りがスムーズでした。また、天候や衣装などいろいろな気遣いをしてくださり、安心して当日を迎えられました。
     話しやすいお人柄で、撮影では、赤ちゃんにも慣れてみえるんだなと思うようなあの手この手で笑顔を引き出してくださったり、撮影スポットを次々と教えてくださったり、とてもありがたかったです。急遽、ヒップシートを貸してくださったのも、とても助かりました。
     出来上がった写真の提供も早くて、記念写真から自然な表情の写真までたくさん撮ってくださっていて、何度も見返したくなりました。
     西さんにお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      さゆみん

      • 30代
      • 女性

    レビュー投稿が遅くなってしまいました。
    結論から言いますと大変大満足のひとことです!
    ご祈祷時の荷物管理や途中でのミルク休憩、小物レンタル、息子がぐずってしまった時のあやしなどすべて完璧なご対応いただきました。
    寒い時期の撮影でしたが、たくさんご配慮いただきました。
    撮影の仕上がりにも満足です。
    またお願いしたいと思います(^O^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。