お宮参りの口コミ一覧 (535ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 5341〜5350件を表示

    • user

      ヴィッキー

      • 40代
      • 女性

    あっきーさんはとても気さくな人で、とてもプロフェッショナルです。 すべてがスムーズに進みました。 娘は写真撮影中に泣きましたいが、あっきーさんは私たちが赤ちゃんを落ち着かせるのを辛抱強く待っていました. 全体のプロセスはとてもリラックスしており、家族全員が写真を撮っている間楽しんでいました。

    Akki is a very easy going person and very professional. Everything went very smooth. My baby had some problems during the photo taking, and Akki was very patiently waiting for us to calm our baby down. The whole process went very relax, and my whole family all had fun during the photo taking.

  • お宮参りで利用させていただきました。
    丁寧な打ち合わせのかいもあり、当日雪が降っていましたがスムーズに撮影することができました。
    また次の機会があったら利用したいと思います!

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。はじめての出張撮影でどんなかんじかなと思っていましたが、メッセージでこちらからの質問にも丁寧にこたえていただき、不安なく当日を迎えることができました。産着もきれいに着せていただき、私たちでは思いつかないような構図でたくさん写真をとってくださりました。全員の集合写真から、子供の表情のアップまで、色んなカットがあり大満足です。神社の受付も手際よくやっていただけました。子供が途中ぐずることもありましたが、機嫌がいい短い時間を逃すことなく、かわいい表情の写真をとってもらえました。また機会があればぜひお願いしたいなと思います。

    • user

      MF

      • 30代
      • 女性

    楽しい時間をありがとうございました!
    とても素敵に撮っていただき、感謝しております♪また機会があればお願いしたいです!

  • 事前のやり取りから、当日の撮影まで、とても丁寧で安心できるカメラマンさんでした。
    お宮参りの写真をお願いしましたが、慣れていらっしゃって、いろんなポーズを提案していただき、出来上がった写真もとても満足いくものでした。
    また機会があれば、山崎さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      Ren

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、お宮参りの写真をお願いしました。今回は祖父母含め6人での撮影でしたが、家族写真や個人の写真などいろいろな提案をしてくださいました。下見もしてくださっていたようで、桜が咲いている場所や背景が良い場所をたくさん提案していただき、家族全員笑顔で撮っていただくことができました。掛け着の掛け方や抱き方まで教えてくださり、助かりました。また次の節目にお願いしたいです!

    • user

      おつき、

      • 20代
      • 女性

    次女のお宮参りの写真を撮っていただきました。

    親戚が大勢集まり大人数の写真撮影をしていただきました。
    子どもも多くご迷惑かけてしまう、と心配でしたが、予約時から親切にとても丁寧にご対応いただき、撮影中も優しい声をかけてくださり、緊張することなく最後まで終えられました。
    写真はどれも素敵で、家族の自然な表情を撮ってくださりました。宝物です。

    とても素敵な思い出になりました。
    天井さんに撮影していただいて、本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      s.k

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。
    撮影前も不明点などご連絡差し上げると丁寧にお返事いただき、大変助かりました。
    当日も、息子が泣いたり寝てしまったりしましたが、その時々臨機応変にご対応くださり、また赤ちゃんに優しくお声がけくださり、安心してお任せすることができました。
    頂いたデータは、優しくあたたかい雰囲気のとても素敵なお写真ばかりで大満足です。
    左嵜さんにお願いして本当によかったと思っております。
    機会があればまた是非お願いしたいです。
    今回はありがとうございました!

    • user

      ちえ

      • 40代
      • 女性

    事前に丁寧にやりとりしてくださり、スムーズに撮影ができました。構図の提案もしてくださるので、かわいい写真がたくさん撮れました。ありがとうございました。

    • user

      おーず

      • 30代
      • 男性

    たかださんにお願いして本当によかったです!
    娘のお宮参りでの撮影をしていただきました。

    予約の段階から、私たちの考えの及ばないところまで想定していろいろ教えてくださり、当日のイメージが湧き、とてもありがたかったです。

    撮影時には、ポージングを優しくわかりやすくご指示くださったり、現場のフォトスポットなど熟知されスムーズに誘導してくださったり、さすがプロだなあと感じました。
    定番の絶対に欲しいポーズから、季節や当日のお天気、また娘のご機嫌に合わせて臨機応変に、さまざまなお写真を撮っていただき、感激しました。

    出来上がったお写真は、当日の楽しい雰囲気がぎゅっと詰め込まれていて、何度も見返したくなります。

    今後もいろいろな機会で家族写真を撮りたいなと思い、その時はぜひたかださんにお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。