お宮参りの口コミ一覧 (555ページ目)

    4.9
    (14,816件)
  • 絞り込み

14816件中 5541〜5550件を表示

    • user

      ひとみ

      • 30代
      • 女性

    長女のお宮参り・七五三に続き、今回は次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    残念ながら途中で雨が降ってきてしまったのですが、
    まったく雨を感じさせない写真にびっくりでした。
    赤ちゃんの表情は可愛く、動きのある子どものポーズも素敵で大満足です◎

    • user

      s.k

      • 30代
      • 女性

    ポートフォリオの雰囲気に一目惚れしてこの方にお願いしたい!と思い依頼をさせていただきました。
    やりとりがとてもスムーズで安心して臨めました。
    娘の機嫌が下り坂で少し心配だったのですが、仕上げていただいたデータはどれも素敵な写真ばかりで感動しました。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました♪

    • user

      ひーママ

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    予約から納品までスムーズで、親切丁寧な対応で満足しています!

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    事前に下見をしてくださっていて、写真映えする場所やポーズでの撮影を提案してくださいました。
    また、祝い着の着せ方についても丁寧にアドバイスいただき大変助かりました。
    気さくにお話ししていただきながらの撮影でしたので、楽しく撮影を終えることができました。
    出来上がった写真はとても色鮮やかで目を引くものとなっており、2台のカメラでニュアンスの違う写真を納品してくださいました。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    メッセージでのやり取りがスムーズで、時間や撮影の流れなど親切に対応いただきました。
    産着の着せ方の参考資料を送ってくださり、当日手間取ってしまった際には、さっと手直ししていただけ大変助かりました。
    また、あいにくの天候でしたが時間をずらし、外での撮影が出来るように工夫して頂けました。
    おかげでとても素敵な写真で、ベッティさんのキャラもあり楽しい撮影となりました!

    ありがとうございました。

  • マタニティフォト、ニューボンフォトとお世話になり、今回はお宮参りフォトをお願いしました!本当に毎回素敵なお写真ありがとうございます。1月の大安と言うこともあり、混んでいた+お天気も曇りでどうなることやらでしたが、とてもスムーズに撮っていただきポージングなども提案いただき素敵なお写真できました。お写真大事にします。ありがとうございます!

    • user

      mighty

      • 30代
      • 男性

    娘のお宮参りの撮影を依頼しました。
    撮影前のメッセージからご丁寧に対応頂き、安心して当日を迎えられました。

    撮影では、泣いてしまった娘をあやして頂いたり、様々な撮影シーンをご提案頂いたりと、思い出に残る楽しい撮影になりました。ありがとうございました。

    またご縁がございましたら、よろしくお願いします。

    • user

      エマ

      • 30代
      • 男性

    • user

      むっそ

      • 30代
      • 女性

    この度は大変お世話になりました。
    息子のお宮参りの撮影で糸島まで来ていただきました。
    非常に風が強く外での撮影が難しい状況でしたが、小道具などを使いながら様々なシーンの撮影をして下さいました!
    強風で砂埃が舞う中での撮影でしたが、納品された写真はそれを感じさせないくらい素敵でした!また息子もとても可愛く撮っていただき、夫婦で「キャーーこれも可愛いーー!!このショットも良いね
    !」と大盛り上がりでした(笑)
    とても気さくなお人柄で、またこのような機会がありましたら次も是非ミヤウチさんにお願いしたいと思います!
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      なつまこみなつむ

      • 30代
      • 未選択

    予約や段取りなどスムーズに対応してくださいました。

    また撮影当日はすごく寒い日でしたが、みんなが笑顔になれるように色々と声かけをしてくださいました(´◡`)
    みんなで笑って終始楽しい撮影となりました!
    12人という大人数で撮影となり、大変お世話になりましたm(_ _)m

    ありがとうございました(*^^*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。