お宮参りの口コミ一覧 (554ページ目)

    4.9
    (14,816件)
  • 絞り込み

14817件中 5531〜5540件を表示

    • user

      ぴぐもん

      • 20代
      • 未選択

    初めてfotowaを利用させて頂きました!
    待ち合わせて少し撮影の流れを説明してもらいスタートしました。
    写真に詳しくないので
    ほとんどお任せでお願いしましたが
    とても素敵な写真を撮っていただきました!
    撮影しながら、こちらの要望にも臨機応変に対応して頂きありがとうございました。
    両家の両親もいたので、
    カメラマンさんがいると全員で撮ってもらえるのでよかったです(^^)
    光の使い方やアングル等
    やはりプロの方は違うなと感じました!
    第一子という事もあり
    綺麗に撮っていただき記念になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      もずうに

      • 30代
      • 女性

    ニューボンフォトもお願いしたカメラマンさん♡今回お宮参りもお願いしました🥰
    家族の一員のわんちゃんと赤ちゃんの3ショットとっても可愛く思い出になる写真になりました。ありがとうございます😊

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    ■依頼内容
    次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    掛け着・ヒップシート・スタイ・帽子等もお借りしました。

    ■予約・当日などのやりとり
    依頼の連絡が大晦日でしたが、迅速に連絡を下さり予約がスムーズでした。
    また、当日の朝・到着の連絡も下さり、安心して現地に向かうことができました。

    ■撮影当日
    被撮影者が多く、また年代もバラバラとカメラマン泣かせで恐縮でした。
    それでも、皆が笑顔になるように和ませていただいたので、楽しい1時間でした。
    最初に1時間の使い方を認識合わせしました。
    撮影時には、構図や格好のアドバイスも細かく指示頂けたので、勉強になりました。
    ヒップシートのお陰で、抱っこに力が入らず、力んだ表情もなかったので良かったです。
    年上の母・義母も、楽に抱っこできたので、たくさん写真を撮ってもらえていい思い出になったと思います。
    てっちゃん自身もモデルをされてるので、義母が「カッコいい素敵な方」と言ってました(笑)

    ■仕上がり
    当日に納品してくださいました。
    しかも早いのに、仕上がりはキレイ!
    全員が心から笑ってる自然な写真が多くて満足しています。
    サービス精神旺盛なてっちゃん、枚数も300枚近くかなり多目に納品してくださいました。
    写真を見て、楽しかったな!と思えるのがとてもありがたいです。
    七五三などでもまたお願いさせていただきたいなと思います。
    この度は、ありがとうございました。

    • user

      かずゆき

      • 30代
      • 男性

    時間が少し遅れたものの臨機応変に対応していただきありがとうございました。

    色々なシチュエーションで撮っていただきとても満足しています!
    またよろしくお願いします。

    • user

      さおり

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までスムーズにご対応いただきました!
    柔らかい雰囲気の方で当日も緊張することなく撮影していただきました!色んな撮影ポーズを提案いただき、写真慣れしていない私たちも良い写真がたくさんとれました!
    またお願いしたいです^ ^

    • user

      ゆっきー

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで初めて利用しました。
    撮影当日までのやり取りもとても丁寧だったので、大切な日を安心して任せる事が出来ました。
    お人柄も明るく、ポーズのアドバイスや写真映えするスポットを見つけてくださり楽しく過ごす事ができました。
    子供の顔が祝い着で隠れてしまっている写真があったので、星一つマイナスさせて頂きました。
    それ以外の写真はどれも鮮やかで優しい仕上がりでとても気に入りました。

    • user

      ミキ

      • 30代
      • 女性

    子供が産まれて私たちにとっては初めての行事のお宮参りでした。朝から慣れない準備でバタバタしてしまいましたが、ルーカスさんがとっても優しくて安心させられました。また撮影ではこちらの意向をすごく聞いてくれました!どんなポーズがしたいか等何度も聞いてくれました☺️

    • user

      きいろ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    こういった撮影は初めてでしたがやり取りもスムーズで、分からない点もすぐに返信してくださり安心して撮影に臨めました。
    ママさんな事もあり子供とのコミュニケーションはバッチリで素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの様子をすごく自然に撮っていただいて、とても良い思い出ができました!
    ぐずった息子もあやしてくださったり、産着を綺麗に着せていただけて、とてもスムーズに撮影することが出来ました!
    また、優しく丁寧に対応してくださったので、楽しい雰囲気の写真をたくさん撮ってもらうことが出来ました。
    いろんなショットを撮っていただけてとても満足しました☺️また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      まるっと

      • 40代
      • 女性

    連絡もスムーズに取れて、安心してお宮参りの当日を迎えられました。

    撮影前からてっちゃんさんが明るく場を和ませてくれて、楽しく写真撮影が出来ました。

    てっちゃんさんからお借りした掛け着や帽子、スタイも素敵なもので、帽子やスタイはシルクのようで艶が綺麗で赤ちゃんの可愛さが更に増した気がしました。
    またお借りしたヒップシートが本当に楽で、高齢の両親も抱っこを長くすることができて良かったです。

    そして肝心の写真ですがどれも本当に素敵な写真でした!
    てっちゃんさんの明るさのおかげで家族の自然な笑顔写真がたくさんあって良かったです。
    データも撮影したその日に納品して頂き、300枚くらいのデータを頂けて嬉しかったです。
    1枚特別加工をして頂けるとのことで、これからどの写真にするか厳選するのが楽しみです。
    大満足なお宮参りの写真撮影となりました。
    また写真撮影する機会がある際はてっちゃんさんに依頼したいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。