お宮参りの口コミ一覧 (556ページ目)

    4.9
    (14,816件)
  • 絞り込み

14816件中 5551〜5560件を表示

    • user

      yukmama

      • 40代
      • 女性

    長男、次男2人ともお宮参りの撮影をお願いしました。
    赤ちゃんの掛け着一式も用意して下さるので助かります。
    撮影当日、2歳の長男が騒ぐ暴れるで大変でしたがキャラクターグッズを出して下さりお気遣いありがとうございました。
    活発な長男を連れての撮影で、今回はまともな写真が1枚もなくてもしょうがないね...と夫婦で話していましたが、納品された写真は素敵な仕上がりで2人でほんとに驚きました!
    ありがとうございました。

    • user

      さゆ

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りは少なく、特に問題はありませんでした。撮影当日は早めに現地の下見をして下さいました。写真はとても綺麗でしたが、主役の赤ちゃんの顔が産着に埋もれてほとんど写っていなかったです。首が座っていないため難しいと思いますし、赤ちゃんだけで顔がしっかり写っている写真もありましたが、とても残念でした。また、扇子やでんでん太鼓等の小物一式用意していたのですが、お守り以外いらないと言われて・・・。何度かやりとりし、結局つけて撮影しましたが、義母が用意してくれており、もう少しスムーズに対応して頂きたかったです。お宮参りについて詳しくない印象を受けました。プロの方だと思い上手くやってくれるだろうと思っていましたが、こういうフリーのところではこちらがもっとしっかりするべきだったと反省です。

    • user

      はなちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    長男の時に、お宮参り、初節句、1歳の誕生日をお願いして、今回は4回目の依頼!長女のお宮参りでお世話になりました( •̀ .̫ •́ )✧

    12月という寒い時期で、天候なども心配だったのですが、スケジュールのところから、こまめに相談に乗ってくださり、極寒が続く中、唯一少しは暖かさを取り戻した晴れやかな日に撮影することができました。

    ただですら中々撮影するスポットが少ない水天宮なのに、煤払いの日に当たってしまい、工事現場のような境内に愕然としましたが、流石の栗田さん!そんな雰囲気を感じさせないくらい色んな写真を撮ってくれました♪

    産着が綺麗に見えるように小道具を貸してくれてアドバイスもしてくれるので、今回も着物も綺麗に写りました。じじばば含めて沢山の写真をとっていただき今回もアルバムにする写真を選ぶのが大変そうです(≧∀≦)

    水天宮なら栗田さんで間違いないと思います♪
    今回も大変お世話になりました!!

    • user

      haru

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの際に撮影をお願いしました。
    撮影日2日前の申し込みにも関わらず心よくかつ丁寧に対応していただき、不安少なく当日を迎えることができました。
    また当日は、予定時間に間に合わずお待たせてしてしまったのですが、笑顔で手際よく撮影を進めていただけたことで落ち着いて撮影に臨め、最後まで楽しく過ごすことができました。子どもが泣いていても、その時その時でできる撮影をしてくださることでこちらとしても早く泣き止ませなきゃと焦ることもなかったので気が楽でした。

    初めてfotowaを利用し不安もありましたが、想像以上にスムーズにかつ楽しく利用させていただけたのでまた、機会があったらお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      awakaho

      • 30代
      • 男性

    お宮参りでお願いしました。ポーズなどの声がけがわかりやすく大変助かりました。子供の目線などもおもちゃで上手く引き付けてくださいました。どの写真もとても素敵で2万円台でこれほどの写真を撮っていただけるなんて申し訳ないほどでした。今後も定期的に撮影をお願いしようと思います。

  • 予約をする際からとても丁寧で親切な対応をしていただきました。
    当日も常に私たち優先で考えて下り、寄り添っていただける撮影になりました。
    どんな感じにとりたいか常に確認してくださったり、どんな感じに撮れましたよと所々見せてくださるのでとても親切です。
    またご機会ありましたらぜひお願いしたいカメラマンさんに出会えました。

    • user

      sakumama

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやりとりもスムーズで、撮影当日こちらのやむ負えない都合での時間変更も快く引き受けてくださりありがたかったです。
    撮影もスムーズで、写真もとても満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めての利用で、4歳の娘が人見知りしないか心配もありましたが、とても人柄が良く優しい雰囲気の方で初対面から安心できました。
    また、撮影では立ち位置なども教えてくださってありがたかったです。自然体な写真も沢山あり、すてきな思い出が残せました。
    写真のクオリティもさすがです!
    岩本さんにお願いして良かったです。また七五三でもお世話になりたいです。

    • user

      まろろ

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影で依頼しました。
    赤ちゃんや上の子がぐずったり走り回ったりと中々じっとしてくれないなか
    一緒にあやしてくれたり玩具で気を引いてくれたりととても丁寧に対応してくださいました。
    撮影データも明るめで綺麗に撮れておりお願いして良かったなと思っております。

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧な対応ありがとうございました!
    撮影中爆睡していた息子でしたが、目を開けた瞬間や笑った瞬間を逃さぬよう撮影していただきました!可愛い虎の帽子もありがとうございました☺︎
    またぜひよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。