お宮参りの口コミ一覧 (562ページ目)

    4.9
    (14,815件)
  • 絞り込み

14816件中 5611〜5620件を表示

    • user

      Take

      • 40代
      • 男性

    大変お世話になり、ありがとうございました。
    撮影予約後に早速ご連絡くださり、当日までに確認や準備すること、当日の流れ、ポージングの極意まで詳しく教えてくださいました。
    撮影当日は、娘の祝着を綺麗に着付けてくださり、表情が良く映るようなポージングや構図の提案など、どれもとても丁寧かつ的確でした。また、水天宮での撮影のご経験も豊富で、普段は気付かないオススメスポットでも撮影してくださいました。
    仕上げてくださった写真はどれも素敵で、最高の思い出になりました。
    家族一同、心より御礼申し上げます。
    次の機会がありましたら、是非お願いいたします。
    またお会いできる日を心待ちにしております。

    • user

      なる

      • 40代
      • 男性

    中山寺でのお初詣りの撮影をお願いしました。
    予約時からとても丁寧なやり取りをしていただき、親切なアドバイスや、これまでのご経験に基づいた当日の流れのご提案いただいたおかげで、安心して撮影日を迎えられました。

    お人柄のとても良い方で、緊張することもなく楽しい時間を過ごすことができました。
    お会いしてからお別れするまでずっと、いろいろな写真を撮ってくださっていました。
    子ども(1ヶ月)がぐずっても嫌な顔をするどころか、ミルクやオムツの時間を率先して取っていただき有り難かったです。
    (その時も撮ってくださっていて嬉しかったです)
    いただいた写真は自然な表情の素敵なものばかりで、お天気のあまり良くない日でしたがキレイな色味に仕上げていただいていて、写真を見ているととても幸せな気持ちになります。

    田上さんのおかげで、撮影そのものが家族の良い思い出になっています。
    恐縮してしまうくらいたくさん撮ってもらって、楽しい時間を過ごさせてもらって、本当にありがとうございました。
    七五三など、今後の行事の際にもお願いさせてもらえたらと思っています。

  • 長女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    両家の集合写真も欲しいけれど、神社での自然な写真も欲しい、枚数もたくさん欲しい、ついでにスタジオ等へ慣れない赤ちゃんを連れての移動時間をなくしたい、そんな希望を全て叶えてもらいました。
    納品された写真は、自然な笑顔で写っており、光の加減がとても美しく、プロの仕上がりでした。当たり前ですが自分たちで撮影できるクオリティのものではありません。お宮参りという節目に撮影を依頼して本当によかったです。
    次は七五三の撮影を依頼したいと思っています。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆゆん

      • 30代
      • 女性

    家族でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。出来上がった写真を見ると、大変素敵な写真ばかりで家族もびっくりで喜んでました。お伝えしていた希望を踏まえた上で、梶原さんからも撮影のポーズのご提案もしてくださり色々な写真を撮ってくださりました。
    データの納品はスピーディーでびっくりしました。アシスタント様もいてくださり荷物の管理もしていただき大変助かりました。
    本当にありがとうございました。
    ぜひ次回も撮影をお願いしたいです!

    • user

      みこりん

      • 30代
      • 女性

    事前連絡の時から丁寧に対応して下さいました。当日も和やかな雰囲気で優しく撮影を進めてくださり、撮影のロケーションも熟知されていたので安心してお任せできました。赤ちゃんの様子も気にかけてゆっくり撮影してくださって、とても感謝しています。出来上がりの写真も素敵に編集してくださっていました。また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      Maimi

      • 40代
      • 女性

    • user

      N

      • 20代
      • 未選択

    最初は入籍&わんちゃんをお迎えした記念に、次はウエディングフォト、そして今回のお宮参りと3回目のリピートです!
    とにかく優しいお人柄で、自然な笑顔を引き出してくださいます。
    ポーズや表情も的確に教えてくださり、こちらが撮りたいイメージも叶えてくださいます。
    毎回素敵な写真をありがとうございます✨
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします☺️

    • user

      るーさん

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトとお宮参りの撮影をお願いしました!どの写真も自然体で明るい雰囲気が素敵で、子供も凄く可愛く撮ってくださり、一生の宝物になりました♡予約からとても丁寧に対応してくださり、撮影時は手際よく、ポーズも沢山提案して頂き、プロフェッショナルでした(^-^)青柳さんにお願いして本当によかったです!!家族一同ファンになりました⭐︎
    またぜひお願いしたいです♡

    • user

      たけ

      • 40代
      • 未選択

    撮影予定日直前のお願いにもかかかわらず、
    スムーズなやり取りで当日を安心して迎えられました。

    現場でもとても丁寧にリードいただき、
    ちらの希望カットも全て撮影していただけました。とても良かったと思っています。

    • user

      かとまる

      • 30代
      • 女性

    予約前にスケジュール調整や質問のため連絡した際には迅速に返信をいただき、こちらも調整しやすかったです。
    産着や赤ちゃんの前掛け・帽子を無料でレンタルさせていただけたのはとても有り難かったです。産着も当日複数の種類から選ばせてもらえて、写真を見た両親からも好評の産着を着れて嬉しかったです。
    撮影当日の流れもスムーズで、事前にリクエストしていた撮りたい写真の要望どおりに進めていただきました。撮影時、終始赤ちゃんは眠ってしまっていましたが、赤ちゃんをあやしたり起こしたりするためのオモチャ等も使っていただき、建設的に撮影いただき良かったです。写真の仕上がりにもとても満足しています。
    また機会があれば依頼させていただきたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。