お宮参りの口コミ一覧 (561ページ目)
- 絞り込み
14816件中 5601〜5610件を表示
-
お宮参りの撮影をしていただきました。2歳の息子にも優しく接していただき安心して過ごせました。自然体でのお写真も沢山撮っていただけてとても良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
予約〜撮影〜納品まで大変スムーズにやりとりいただき、安心してお任せすることができました。お借りする祝着もたくさん持って来ないでいいようにと色の希望をお伝えしておりましたが、同系色の柄違いを5〜6着程持参いただき、気に入ったものを着用できて嬉しかったです。皆さんのレビューにあるとおり温和な雰囲気の方で、お話しやすかった点も良かったです。寒いなか撮影いただきありがとうございました!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
当日混雑していた水天宮でもいい写真が取れるように色々な提案をしてくださり、家族皆安心して写真に写ることができました。
出来上がった写真もとても優しく温かい仕上がりで、お願いして良かったです!
ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
撮影もスムーズでした。指示してくださったおかげでいい写真が沢山撮れていてよかったです。フレンドリーで面白くとても楽しく撮影してもらえました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
当日は両家の祖父母も合わせて大人6人子供1人での大人数での撮影となりましたが、短時間で色んなパターンの提案をして頂きながらスムーズに撮影ができました。写真もとても素敵に仕上がっており大変満足しております。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
1人目のお宮参りに続き、2人目も絶対てっちゃんさんにお願いしたいと思っておりました。
なにしろ「連絡スムーズ・写真撮るのが上手・笑顔を引き出すプロ・子供の扱いが上手・枚数多いのに納品も早い・なにより人柄が明るくて最高!」と、どこをとっても120点満点だからです。
こんなに褒めてばかりだとサクラかと思われるかもしれませんが、すべて事実であることは他の方のレビューや人気度で一目瞭然だと思います。今回の依頼ではこんな感じでした。●連絡スムーズ●
希望日時の直前でたまたまてっちゃんさんが少し空いていた日をメッセージで問い合わせました。10分せずに返事が来て、そのあとのやりとりもすぐに返事が来て、急なお願いにも関わらずあっという間に予約ができました。
予約後には撮影当日の細やかな希望などを返信するのですが、アンケートのような作りなので簡単に返信できました。●写真撮るのが上手●
集合場所には15分前くらいに到着したてっちゃんさん。さっそく最適な撮影スポットをチェックして、様々な手法でクオリティの高い情景を演出してくれます。この日は12月中旬にも関わらず、残っていたもみじでまるで紅葉真っ只中のような写真も撮ってくれました!もちろんプロだから当然といえば当然なのですが、写真を撮るのが驚くぐらい上手です。撮った直後にすぐサムネイルを見せてくれますが、自分が芸能人かと錯覚するくらいカンペキな写真になっていてびっくりします。
●笑顔を引き出すプロ●
テンポ良い撮影と持ち前のトーク力で1時間があっという間です。あっという間に感じるということは「楽しい」ということ。まるで面白いガイドさんに神社ツアーをしてもらっている気分でした。楽しいんだから自然と全員が笑顔です。本当に自然体の笑顔を引き出す天才だと思いました。●子供の扱いが上手●
上の子は2歳でイヤイヤ期真っ最中。直前まで神社の隣の公園の方に行きたくて大泣きでした。ところがカメラに括り付けられたアンパンマン、変な音のなる笛など、あの手この手であっという間に子供は笑顔に。走ったりパパママに抱っこされたりたかいたかいしたり。時にはてっちゃんさんの面白トークで大笑い。最後まで上の子が集中して楽しく撮影できたのは本当に奇跡だと思いました。●枚数多いのに納品も早い●
1時間で6〜700枚くらい撮ってくれるてっちゃんさん。そこから厳選して300枚納品してくださいました。しかも翌日までに!!
枚数も大満足、早さも大満足、本当に何も言うことありません。●なにより人柄が明るくて最高●
おそらくてっちゃんさんの人気の一番の理由はこれかと。こんなに会話の弾むカメラマンってそうそういないと思います。一度お会いしたら絶対に次もお願いしたくなる、そんな方です。まだてっちゃんさんにお願いしたことのない方にもぜひ、私のレビューが嘘じゃないことを実感してほしいです。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めてフォトワを利用しました
撮影当日までは数回サイト内のメールでやり取りして場所や日時やどんな撮影をしたいかなど連絡を撮っていました
初めてのお宮参りでよく分からない私たちに撮影以外でもエスコートして頂き写真も最終的に200枚以上データで頂けたので大満足でした
次回もゆーすけさんにお願いしたいと思いました- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
とても物腰柔らかい方で、子供のこともとても可愛がってくれました。
撮影のパターンも提案してくださるので、安心してお任せできました。
素敵な写真をありがとうございます!
また是非よろしくお願いいたします(^^)- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
今回も素敵な写真を沢山撮って頂き、ありがとうございました!!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
とても満足です。
メッセージの返信は早くて、スムーズにやり取りさせて頂きました。
当日も時間いっぱい撮影してくれました。
撮影アングルが少ない神社でしたが、いい感じにたくさん写真を撮ってくれました。
また七五三など機会あればぜひお願いしたいです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。