お宮参りの口コミ一覧 (563ページ目)

    4.9
    (14,815件)
  • 絞り込み

14815件中 5621〜5630件を表示

    • user

      レモン

      • 40代
      • 女性

    下の娘のお宮参りの撮影をカメラマンさんにお願いしようと思っていると伝えると、上の娘が「○○ちゃん、大久保さんがいい!大久保さんだと楽しい!」とのことで、大久保さんにお願いしました。
    二回目ということもあり全てお任せで、今回もまた楽しく撮影することができました。写真の仕上がりも大満足です!
    また次回もお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      たーし

      • 30代
      • 男性

    くりやまさんは気さくな方で、自然体で撮影できました。

    写真の仕上がりとても満足しております。

    • user

      ゆさ

      • 40代
      • 男性

    お宮参りで使用しました、赤ちゃんに対してとても親切に対応して頂きました。
    その他にも多数お気遣いしていただき気持ち良く撮影ができました。

    • user

      mura

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの出張撮影を頼みました。
    出張撮影を初めて頼んだので流れなど諸々分からなかったのですが、前日にも何度もやり取りさせていただきレスポンスも早かったので安心して当日を迎えられました。当日はポーズの指定などもいろいろしてくださり、自分達ではなかなか撮れない写真なども撮っていただき、出来上がった写真を家族で何度も見返しています。
    また、大人にも子どもにもとても優しく声がけをしてくださっていたので和んだ空気感が写真にも表れていたと思います。
    またなにかの機会にお願いしたいです。

    • user

      鳴門金時

      • 40代
      • 女性

    お会いする前から丁寧に集合場所や写真の撮り方についてのアドバイスを分かりやすく沢山してくださいました。
    神社のこともよく知っておられ、撮る場所もてきぱきと伝えてくださり沢山の写真を撮ってくださいました。
    お宮参りの写真だけではなくパーツ写真なども撮ってくださりとてもイイ思いでとして残すことが出来ました。
    また機会があればお願いしたいです!
    本当にありがとうございました。

    • user

      HAGI

      • 40代
      • 女性

    自分達では撮れない素敵な写真を撮って頂きました。
    神社での撮影を依頼しました。
    撮影スポットが少ないかなと思っていましたが、素敵な場所をスムーズに見つけて頂き写真を撮ってくださいました。

    また出来上がりの写真は、
    光の加減やみんなの表情など自然でとても良いものに仕上がっていました。

    • user

      Eri

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、とてもスムーズにやり取りさせていただきました。
    撮影当日も、お宮参りの撮影に慣れていらっしゃるので、基本的にお任せで進めて頂いて良かったです。

    とても楽しく和やかな撮影となり、思い出になりました!
    出来上がった写真も素敵で、プロに任せて良かったなと思いました。
    ありがとうございました!

    • user

      OSHIRO

      • 30代
      • 女性

    初めての子のお宮参りにお願いしました。
    お宮参りらしい写真は何か、だいたいどんな流れなのか、分からなかったのですが、メッセージで詳しく教えて頂きました。
    出来上がった写真も、かなり良くて自分達で撮るには限界があったように思います。頼んで良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性

    予約もスムーズに取れ、撮影までの確認もとても早く、当日もスムーズに撮影を終える事が出来ました!写真の仕上がりも自然で素敵に撮って頂けました!また、人柄も素敵な明るい方で子供も嫌がる事なく撮影出来ました!

    • user

      ネロリ

      • 40代
      • 男性

    先日はお世話になりました。
    衣装のレンタルなど色々とご配慮ありがとうございます。
    写真も沢山送っていただいて嬉しいです。
    綺麗に撮れていてとても満足しています。
    また機会があればよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。