お宮参りの口コミ一覧 (564ページ目)
- 絞り込み
14815件中 5631〜5640件を表示
-
予約から当日の撮影まで丁寧にご連絡いただきました。
穏やかな雰囲気で赤ちゃんにも優しく接してくださいました。私たちとともに撮影を楽しんでいただいているように感じ、充実した時間を過ごすことができました。
また、写真も素敵に仕上げていただきました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りの写真をお願いしました。
小さな神社なので撮影スポットが選びにくかったと思いますが、様々なシーンを写真に収めてくださいました。
納品も早く、楽しかった気持ちが冷めないうちに写真が見れて尚良かったです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
当日こちらの不手際があったにもかかわらず、適切な対応をしていただき、とても助かりました。少ない撮影時間で可能な限りこちらの要望に応えてくださったので、満足のいく撮影ができました。ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
当日は雨予報でしたが、雨でも大丈夫な撮影場所の案内や天候の悪さを感じさせない写真を撮っていただき大変満足することができました!
初めてのfotowa利用でしたがまたお願いしたいです☺️
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
予約に関してのメッセージのレスポンスが早く、こちらの要望なども聞いてくださり、連絡や確認事項をとても丁寧にやりとりしていただきました。
当日は撮影用に小物や傘など持ってきてくださり、スタジオで撮ったような写真も撮影していただけました。
2歳の上の子は最初緊張して固まっていましたが、優しく接してくださったおかげで次第に緊張がほぐれていました。
データの納品も早く、素敵に仕上げていただき満足です。また機会があればお願いしたいと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
鳥居と林位しかない小さな神社での撮影でしたが、様々な撮影案を出して頂き撮ってもらいました。
出来上がり写真は、どれも素晴らしいものばかりで、依頼して本当に良かったと思っています。特に子供達の表情が豊かに写っていたので、感動でした。次回も機会があれば利用したいです。
予約段階から、撮影人数、どのように撮影して欲しいか要望を聞いて頂き、連絡の返信も早くとても助かりました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
事前の日程調整、集合場所の指定などとてもスムーズに進みありがたかったです。
当日の撮影でも赤ちゃんの機嫌だけでなく親や祖父母もリラックスして撮影出来るような雰囲気作りが有り難かったです。撮影の流れも手慣れた様子で撮影スポットのルートはもちろん、撮影の合間の移動中も赤ちゃんを抱く腕が疲れていないか逐一心配してくれて助かりました。
出来上がった写真も文句無しの仕上がりで赤ちゃんの表情や日の当たり具合など希望していたとても暖かい雰囲気の写真で大満足です。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
初めての利用で分からないことが多かったのですが、撮影前から親切丁寧に打ち合わせしていただき安心感がありました!当日の撮影時は説明がとても分かりやすかったですし、自分では思いつかないような様々なポージングを提案していただきました!
データの完成もスピーディでしたし、出来上がった写真も暖かみがあって家族からも大好評でした!初めから最後まで滞りなく、大変気持ちよく終えることができたこと、出来上がりの写真の素晴らしさから判断して星5つ以上です!また七五三の時も是非お願いしたいくらいです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメカメPHOTO カナメ
-
寒い中のお宮参りでしたが少し早くご到着頂き、泣いてしまった息子にもとても穏やかに接して頂きました。
また赤ちゃん連れだったためゆっくりと撮影することが難しい中、素早く色々なカットをご提案頂きスムーズに撮影を進めることができました。
とても良い記念になりました。ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:飯島 充久 (るいぞうフォト)
-
先日は寒い中ありがとうございました。
小さい子を2人連れての撮影でとても不安でしたが、産着の扱い方も慣れていらっしゃって全てお任せできて、とても安心して過ごせました。
また上の子の機嫌が悪くならないように撮影してくださったので終始ご機嫌で過ごしており、とても助かりました。
お写真はどれもとても素敵に撮ってくださっていて、いい思い出になりました。
ありがとうございました。
また是非お願いしたいです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。