お宮参りの口コミ一覧 (568ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 5671〜5680件を表示

    • user

      庭にタケノコ

      • 30代
      • 男性

    いつもながら最高の写真!(上から目線)!
    子供 大人 自然な表情でいつ見ても幸せになる写真でした(^^)
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • user

      きっぽ

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影をお願いしました。
    赤ちゃんの撮影ということで、途中ミルク休憩をとっていただきありがたかったです。
    娘のことも可愛い可愛いと撮っていただきました。
    出来上がりの写真もどれも素敵な写真でした。
    また何年後かにある七五三でもお世話になりたいと思います。

    • user

      にくまん

      • 30代
      • 女性

    第2子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    色々な構図をご提案下さり、自分では撮れないような素敵な写真を数多く撮ることができました。
    3歳の第1子が途中で飽きてしまうのではないかと心配していましたが、うまくケアしながら撮影下さったのも大変助かりました。
    データの納品も早く、オススメショットもメッセージで記載下さり嬉しかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

    • user

      hima

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    予約から当日の撮影もとてもスムーズでした。私たちはお宮参りが初めてでしたが、カメラマンさんが産着の着方なども優しく教えてくださり、とても助かりました。子どもが途中で泣いてしまいましたが、撮影中は優しく対応していただき、出来上がった写真を見るとすごく素敵で感動しました。
    スタジオでの撮影も検討していましたが、様々な背景、シチュエーションで撮影することもでき、自然な私たちの表情が写真におさめられていて、とても嬉しかったです。
    ご祈祷の後にそのまますぐ撮影できたので、小さな子どもへの負担も最小限でした。
    写真の出来上がりもとても早く、さっそく年賀状に使用させていただきます!
    大事な1日を素敵な写真にしていただきありがとうございました。
    また、ぜひ利用させていただきたいと思います。

    • user

      sach

      • 30代
      • 女性

    先日お宮参りの撮影をお願いしました。
    途中子供がぐずってしまい、撮影ができなくなってしまった時も嫌な顔せずに優しく対応してくださいました。また子供の着付けもしてくれ、綺麗に着ることができました。終始子供の機嫌が悪かったので出来上がりが不安でしたが、写真はどれも温かい雰囲気でとても素敵で家族の記念になりました!
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    どうもありがとうございました!

    • user

      まるせいゆ

      • 30代
      • 未選択

    • user

      紅葉

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    事前の連絡から当日の撮影まで、気配りが本当に素晴らしく大満足の撮影ができました。
    可愛い小物も準備していただき、楽しく撮影でき、また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    急なお願いにも関わらず撮影を承諾して頂きありがとうございました!
    次女のお宮参りでお願いしました。
    長女が人見知りなのでどうなるかな?と思ったのですが、ぬいぐるみなどを持参して頂き長女の笑顔をたくさん引き出して頂きました!
    最初から最後まで機嫌良くニコニコ笑顔でホッとしました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

    • user

      のん

      • 20代
      • 女性

    お宮参りのためお願いしました。
    初めての利用だったので不安でしたが、事前のやりとりが丁寧で安心できました。
    当日は、こちらが不慣れで特に積極的な希望を出せずにいると、撮影スポットやポーズを色々と提案していただき、助かりました。
    出来上がった写真は、キチンとしたものから、スナップショットまで色々なテイストの写真があって、依頼してよかったです。
    今後もイベントのときはお願いしたいと思いました。

    • user

      いちさん

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参り・七五三につづき、今回は娘のお宮参りのため3回目の撮影依頼でした。

    毎度のことながら限られた時間の中で、沢山の素敵な写真を撮っていただきました。

    丁寧なヒアリングも、自然な家族の表情を引き出してくださる、腕もピカイチ!とても信頼のおけるカメラマンさんです。

    今回も思い出の1日になりました。ありがとうございます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。