お宮参りの口コミ一覧 (569ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 5681〜5690件を表示

    • user

      めー

      • 30代
      • 未選択

    天気予報を見て前日の夕方に思い立ってお願いしたのですが、すぐに快諾いただき、こちらのイメージなどを丁寧にきいてくださいました。
    当日は、終始優しい雰囲気で撮影いただき、イヤイヤ期の上の子の気も引きながら、自然な写真を本当にたくさん撮ってくださいました。ポーズなども提案いただき、とても記念になりました。
    写真の納品も非常に早く驚きました!
    たくさんの写真を見ると、当日を思い出し幸せな気持ちになります。
    ずっとサイトを見て、迷っていたのですが、お願いして本当によかったです!
    機会があれば必ずまたお願いします。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続きお宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
    あいにくの雨でしたが、御祈祷中だけでなく、濡れない場所で小道具も使いながら、色々なアングルで撮影していただけました。
    スタジオでの集合写真とは違って、自然な表情の写真をたくさん撮っていただけて、大満足です。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
    今回も遠いところまでありがとうございました。

    • user

      いしの

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りで撮影をお願いしました。結果をいうと大満足でした!4歳の長男がいる中での撮影なので飽きてしまわないか心配だったのですが、楽しく声かけをして撮影して頂いたので1時間があっという間でした。当日は生憎の雨での撮影でしたが、様々なシーンの提案をしてくださり素敵な写真を沢山撮っていただきました。撮影前のメッセージのやり取りも丁寧で安心してお任せする事が出来ましたし、データも沢山頂けて良かったです!
    長男の七五三の時もぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました☺︎

    • user

      HARADESU

      • 30代
      • 女性

    今回初めてお宮参りの撮影をお願いしました。
    カメラマンさんは、とても気さくで優しい方で楽しく撮影ができました!

    出来上がりの画像もサンプルのように本当にどれも素敵な物ばかりで感動しました。やはりプロに頼むのは違いますね…
    とてもいい思い出になりました。
    次回また機会があれば是非お願いしたいと思います、ありがとうございました。

    • user

      yururinchan

      • 30代
      • 女性

    予約の際のやり取りもとてもスムーズで
    当日も楽しく穏やかに撮影していただくことができました。
    撮影の際、私たちの荷物を置けるように敷物を用意してくださったり、産着を着た姿を全員が撮れるように私や母、義母へ掛け替えまで全てしてくださりプロだなあと感じました。
    写真もとっても素敵で、お願いして本当によかったです!
    また機会があれば必ずお願いしたいです。
    遠くから来ていただき、素敵なお時間をありがとうございました^^

    • user

      いちご大福

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三と、次女のお宮参りを撮影していただきました。
    初めてプロのカメラマンさんに撮影してもらうので予約時からドキドキでしたが、注意事項や持ち物など、事前にご連絡いただけて心の準備ができました。

    当日は天気が良く、12月と思えない暖かさで撮影日和!それだけでまず安心しました。
    長女も朝からピンクの着物が着られるとはしゃぎウキウキ。撮影もTomomiさんにすぐ懐いて楽しんでくれたので、さらに安心でした。

    お宮参りの産着を持参しましたが、掛け方がよくわからず、Tomomiさんが教えて下さり助かりました。
    また、普段写真撮影の機会がなかなかない祖父母とも撮影できてよかったです。
    いろいろな表情を撮っていただけて、いい写真ばかりで年賀状に使う写真を選びきれません!
    Tomomiさんにお願いして本当によかったです。
    素敵な思い出ができました。ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性

    直前にお願いしたのにも関わらず快く引き受けていただき、やりとりも丁寧で当日も下見をしてくださったりとてもスムーズに撮影ができました。
    撮影当日の夜にはサンプルを送ってくださり、素敵に仕上げていただきました♪
    おっちーさんにまたぜひお願いしたいです( ˆoˆ )

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    問い合わせへのレスポンスも早く、メッセージのやりとりも迅速かつ丁寧に対応して頂き、安心して当日を迎えることができました。当日も撮影時間より前に現地に到着して頂いており、撮影場所の下見をして頂いていたおかげでスムーズに撮影を進めることができて大変ありがたかったです。
    生後1ヶ月の子どもを連れての撮影で不安があったのですが、こちらの様子を終始気遣いながら撮影を進めていただき、撮影中も安心してお任せできました。
    出来上がった写真もとても良いお写真ばかりで、たかのさんにお願いしてよかったと思っております。安心してお任せできる素敵なカメラマンさんですので、大変おすすめです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      やこ

      • 50代
      • 未選択

    問い合わせからわかりやすく説明があり、こちらからの質問にもすぐお返事をいただけて不安も解消できました。
    撮影の日は手際よく支持をしてくださったのでスムーズに撮影していただきとても良かったです。
    写真は自然体で撮影してほしいとお願いしていた通りだったので大変満足しております。

    • user

      chika

      • 40代
      • 女性

    当日は時間より早く来られていて、撮影スポットを入念にチェックされていました。おかげで素敵な写真も撮ることができて大満足です!
    撮影時も子供は付き添いの母にまで気遣いをしていただき、撮影もスムーズに進めることができました!お願いして本当によかったです^^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。