お宮参りの口コミ一覧 (570ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 5691〜5700件を表示

    • user

      まー

      • 30代
      • 男性

    全てにおいて大満足でした!
    当日は自然と笑顔になるような雰囲気で撮影を進めて下さいました。
    新生児のお宮参りでしたが、子どもの様子や体調をよく気遣っていただき感謝しています。
    周囲の他の参拝客の方への配慮やお声かけも明るく丁寧にしてくださっていたので私たちとしても気持ちよく撮影をしてもらうことができました。
    出来上がった写真も思い描いていた以上のもので、せっきーさんに依頼して本当に良かったと感じています。
    機会があればまたぜひお願いしたいと思います。

    • user

      miko

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りから撮影まで丁寧にご対応いただき、天井さんにお願いして本当によかったです!
    撮影もいろんなパターンを提案してくださり、今まで写真に収めたことがない表情を撮ってくださりました。
    出来上がりの写真にも大変満足しています。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      はるぴー

      • 30代
      • 男性

    撮影日の直前の依頼にも関わらず、快く対応して頂けました。
    事前連絡の際に当日の流れ等を詳細に知らせて下さったこともあり、当日スムーズに撮影して頂くことが出来ました。

    初めてfotowaを使用したこともあり不安が少しありましたが、事前連絡から当日撮影・写真の納品日まで丁寧な対応をして頂いたこともあり、撮影と写真の仕上がりに満足しています。

    また、家族のイベントがありましたら、写真撮影をお願いしようと思います。

    • user

      ちゃん

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りの撮影でお願いしました。
    初めての出張撮影の利用で不安もありましたが、丁寧で親切なメッセージのやり取りで、安心して撮影当日を迎えることができました。
    2歳の長女も最初は緊張気味でしたが、池田様のおかげで、馴染みの場所で家族全員の自然体の姿をたくさん撮っていただき、特別な日の思い出を残すことができました。
    また驚くほど迅速にデータを納品していただき、大変感謝しております。
    大手のスタジオ撮影だと、金額も3倍ぐらいした上に、データも数枚しか選べなかったので、とても感動です!
    本当にありがとうございました!

    • user

      スズキ

      • 30代
      • 男性

    楽しい雰囲気で撮影して貰えました!自然な笑顔をたくさん撮っていただき嬉しかったです。

    • user

      Chie

      • 30代
      • 女性

    撮影当日まで何度もやりとりしていただき、とても安心した気持ちで当日を迎えました。
    撮影もみんなが楽しんで行えるように声かけしてくださりました。
    また機会があればぜひ撮影をお願いしたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • user

      おいたん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお世話になりました。
    祝着の着せ方や子どもの寝かしつけなど、丁寧にサポートしてくださりました。
    笑顔になれるよう声かけもしていただいたお陰で、とても素敵な写真になり満足しています。
    また機会があれば撮影をお願いしたいです!

    • user

      あさちゃんパパ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りで撮影をお願いしました
    素晴らしいフォトグラファーさんでした
    良かった点
    ・時間前に到着して、神社側に撮影可能範囲など注意事項を確認してくれる
    ・着物の直しを手伝ってくれるなど、気遣いがこまやか
    ・立ち位置やポーズなど、具体的に指示をもらえるので、はじめての撮影でも安心して楽しく臨めた
    ・写真納品数は70枚より多く、一枚一枚のクオリティが高い(しかも翌日納品でした)
    ・終止笑顔で温かい声をかけていただけるので、こちらも自然体でいることができた

    初めての撮影で不安もありましたが、竹部様のお陰で楽しい思い出を作ることができました。

    • user

      ゆみ

      • 30代
      • 女性

    最初にご連絡したときから、返信がとても速くやりとりがスムーズにできました。

    当日は、撮影場所や構図などもご提案いただきとてもありがたかったです。

    長女のお宮参りのよい記念になりました。ありがとうございました!!

    • user

      K.U

      • 30代
      • 女性

    撮影に使える小道具も多く、また子供の撮影も慣れている方で、とても素敵な写真を納品頂きました!

    今回は自宅でのニューボーンフォト撮影をして頂きました。
    元々は神社でのお宮参りの予定でしたが悪天候のため前日に急遽自宅撮影に変更しました。
    変更もスムーズに対応頂き助かりました。
    子供がグズるのが心配でしたが、あやすのもとてもお上手でかなり落ち着いて穏やかに撮影を進められました。
    お持ちの小道具がとても多く、また我々が用意した小物も上手く活用頂き、絵本のような写真ができ上がりとても嬉しいです。
    本当に頼んで良かったです、ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。