お宮参りの口コミ一覧 (571ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 5701〜5710件を表示

  • 問い合わせ、予約からご丁寧できめ細やかなご対応で、事前にしっかりヒアリングもしてくださり、安心して撮影に臨めました。

    お会いした瞬間から温かい雰囲気で、会場にも慣れておられたので、テキパキと判断して動きをご指示くださいました。

    混み合っていたなかいい場所を見つけて、少し残っていた紅葉も活かして素敵な写真にしてくださったので、大満足です。子供の自然な表情をたくさん収めてくださり、期待以上の仕上がりでした。

    集中力が切れてしまった上の子の気を引くのもお上手でした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      やまかん

      • 30代
      • 男性

    とても最高で思い出に残るお宮参りとなりました。本当にありがとうございました。
    予定決めの段階から、こちらの予定に無理に合わせて頂き大変助かりました。
    当日もとても楽しく撮影して頂き、写真もきれいに楽しそうに撮って頂きました。
    また機会がありましたら、是非撮影して頂きたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆーこん

      • 40代
      • 女性

    お写真、アプリ上でのやり取り、当日のご対応すべて大変満足しています。
    お写真は光の使い方がとてもお上手で、新海誠監督のアニメーションのような、とてもエモいお写真です。
    一枚一枚がひとつの作品のようで、本当に美しいです。
    また、こちらの都合で延期していただいた際にも七五三のご多忙な時期にも関わらず、快く日程変更のご相談にのってくださいました。
    ぜひまたお願いしたいですし、友人にもお勧めしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      まおりょん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りにて利用させていただきました。
    結果すごく素敵な写真を残していただけました!光の加減がめちゃめちゃよくて感動しました。

    息子のほにゃほにゃ具合と、2歳の娘の笑顔だけじゃなくぐずったり自由に遊んでいる姿まで写していただけました。
    写真の枚数も多目にいただいたりして、嬉しかったです!

  • 月齢3ヶ月の息子のお宮参りの撮影をしていただきました。当日は天気予報に反して悪天候で気温が低く、寒さのせいか子供がグズり出してしまいあまり条件の良い日ではありませんでしたが、制約の中でもうまく撮影をしてくださり、納品写真も当日の暗さが気にならないように適切な処理をしてくださいました。

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性

    あまり撮影のイメージがないまま当日を迎えましたが、河野さんからシーンやポーズ等具体的に提案して下さり、とても良い写真をたくさん撮って頂きました。お宮参りで下の子メインだったのですが、上の子の写真も沢山撮ってもらえました。私の知らない所でも沢山撮ってもらえたので思い出が更に増えた感じです。
    とても気さくな方で、人見知りの激しい娘もすぐに打ち解けて自然な表情を撮って頂けたのも嬉しかったです。ぜひ、今後もお世話になりたいなと思っています。

    • user

      える

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと上の子の七五三撮影をお願いしました。
    掛着や帽子、七五三撮影の小物も貸していただき大変助かりました。
    ヒップシートを持ってきていただき、撮影中は負担が少なく助かりました。
    子供の撮影に慣れており、暴れる3歳児もかわいく撮っていただきとても感謝しております。
    パーツフォトなどSNS映えしそうなショットも撮っていただきました。

    • user

      ぷー

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りで撮影していただきました(⁠^⁠^⁠)
    子どもがぐずったりしないか心配でしたが、小道具など工夫してくださって、楽しく撮影できました!
    ありがとうございます!

    • user

      めめ

      • 30代
      • 女性

    はじめてfotowaを利用したので、どのような流れになるのか不安でしたが待ち合わせ場所や撮影場所の提案をしてくださったのでスムーズに撮影する事ができました。

    こちらの希望を聞いてくれたり、途中で撮影した写真を見せてくれたりしたので安心してお任せできました。

    撮影後も取り急ぎ何枚か写真を送って下さったのでとても嬉しかったです。

    自分達では撮れないような素敵な写真がたくさんあってとても満足です。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    写真がどれも素敵で左嵜さんに絶対撮ってもらいたい!と思っていました。
    メッセージのやり取りは迅速かつ丁寧でした。数日前から雨予報になりどうするかご相談した際もとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
    撮影当日は着付け、子供の準備等で数分遅れてしまいミルクをあげずに行ったのですがゆっくりミルク飲ませて落ち着いてから始めましょうと言っていただき安心しました。
    撮影中は上の子が大暴れでしたが…嫌な顔せず、いつもの日常風景でありです!と言っていただき実際出来上がった写真を見たら本当に素敵でした!
    写真はどれも本当に素敵で大満足です!
    再来年は上の子の七五三があるのでまたお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。