お宮参りの口コミ一覧 (572ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 5711〜5720件を表示

    • user

      しま

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りで撮影を依頼させて頂きました。2歳の長男も一緒の撮影だったので少し不安もありましたが、問合せをさせていただいた際に当日の流れや事前準備、アドバイス等を細かく教えて頂きスムーズに撮影することができました。
    この日は雨が降っていたのですが日枝神社は撮影スポットも多く、出来上がった写真も晴れた日のように仕上がっていてびっくりしました。
    たかだ様のお人柄もすごく良くまたの機会に是非お願いしたいです。

    • user

      すずき

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な撮影をしてくださりありがとうございました♪
    当日、両家が集まるということで緊張していましたが、イオさんがそれぞれの家族に丁寧に挨拶してくださったり、撮影時にも声をかけてくださり、大分和んだ雰囲気で撮影に臨むことができました。
    出来上がった写真は、希望していたようにナチュラルに撮れていました。良い思い出になりました!
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      やまさ

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をしていただきました。

    こちらがご祈祷している間に、撮影場所を確認してくださったようで
    紅葉が綺麗な場所や、良い感じに日光がさしている神社らしい場所を
    見つけてくださって様々な場所で撮影していただきました。
    撮影の終盤には、撮影した写真を見せてくださり
    撮り忘れがないか確認してくださりました。

    宰井さんはとても気さくな方でリラックスして撮影することができましたし、
    仕上がった写真はどれも素敵で、大満足のお宮参りとなりました。
    本当にありがとうございました!

  • 今回初めてfotowaを利用しました。

    もりやまさんの優しい感じの写真に惹かれ、予約させていただきました。

    やりとりも、スムーズに連絡を取り合っていただき撮影日にのぞめました。

    当日は境内に結婚式や七五三のお客様も沢山いましたが、息子の様子もうかがいながら楽しく撮影をしていただけました🎵

    出来上がった写真も自然な感じのものから、家族写真など沢山撮ってもらえてとても満足です✨

    • user

      むら

      • 30代
      • 男性

    赤ちゃんのお宮参りの撮影を依頼させていただきました。
    雨が降っていたにもかかわらず撮影場所のチェックをしていてくださり、スムーズに撮影が始められました。
    途中赤ちゃんが大声で泣き始めてしまいましたが、泣き顔も記念、ということでたくさんお写真を撮っていただきました。素敵なお写真を撮っていただき、家族の宝物が増え、家族一同喜んでおります。
    写真データのご納品もとても早くご対応くださり、大満足の★5です!

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性

    出張撮影自体はじめての経験でしたが、メッセージではとても丁寧なやり取りをしていただいて安心しました。
    撮影の流れも事前に教えていただき、当日は全てリードしていただいて楽しく撮影していただきました!
    写真もたくさん撮っていただいて、納品もとても早く嬉しかったです🙌
    また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
    ありがとうございました!

    • user

      2時のパパ

      • 30代
      • 男性

    初めての出張撮影でしたが、予約から当日まで不安なく親切にご対応いただきました。
    次回出張撮影をする機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      むー

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    正直に申し上げると、少し残念でした。
    まず撮影当日ですが、カメラマンさんからの提案は少なく、あとはどうしますか?と聞かれることが多かったです。
    お宮参りの経験もあるとのことだったので期待していましたが、あらかじめ撮りたいイメージがある方向けだったのかもしれません。
    後から考えるとこども単独のアップ写真、撮影の合間の自然な写真などがなくて残念でした。
    次に納品された写真についてですが、確かに規約以上の枚数の納品ではありましたが、ピントが合っていない写真、目をつむった写真も含まれていました。また同じ構図、同じ表情での写真も5〜10枚含まれていたので実質カットは少なかったです。
    せっかくの集合写真も顔に影がかかっていたのが残念でした。

    • user

      もい

      • 30代
      • 未選択

    神社の規定で撮影時間に制限があった中で、時間内にスムーズにご対応いただき、事前にお伝えしていた構図も全て撮影いただくことができました。また、子どもの機嫌なども配慮いただきながら進めていただき、最後まで撮影を楽しむことができました。
    また機会があれば是非ご依頼させていただきたいです。

    • user

      ちゃみすけ

      • 30代
      • 女性

    私自身、初めて撮影をお願いしたので予約前から色々と分からないことも多く不安もありましたが、メッセージでのやり取りの時点から終始丁寧に対応していただき、安心して撮影当日を迎えることができました!
    赤ちゃんに対する対応も、私たち親に対する対応もとても優しく、慣れていらっしゃるので撮影中も終始和やかな雰囲気で素敵な時間を過ごせました。
    赤ちゃんがグズってしまって写真の仕上がりはどうなるんだろう…と想像つかなかったのですが、わずかに見せる泣いてない瞬間も写真に収めていただき、本当に素敵な写真をたくさん撮って頂きました✨
    また子供の大切な瞬間の撮影は佐藤さんにお願いしたい、そう心から思える素敵な体験をさせていただきました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。