お宮参りの口コミ一覧 (573ページ目)
- 絞り込み
14812件中 5721〜5730件を表示
-
事前に当日のスケジュールや撮影要望等やり取りさせていただきました。武田神社での撮影に慣れていらっしゃるので、集合場所や祈祷の時間などもご提案いただき、大変助かりました。
また、紅葉を背景に撮影したいという要望にも、事前にスポットの下見をして準備して下さいました。
物腰が柔らかいお人柄で、赤ちゃんの笑顔を引き出したり、3歳の息子の自然な表情も写真に収める事が出来ました。
他にも撮りたい場所等ありますか?と時間を気にせず撮影して下さり、余裕のある対応にこちらも安心して撮影に臨めました。
また是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
長男の七五三、次男のお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。小田原へは引っ越してきたばかりで撮影場所の神社に関しても初めての利用で不安でしたが、あみさんにお任せして本当に良かったです!
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。当日はすぐに撮影に入り、こちらのリクエストの通りの写真をたくさん撮っていただきました。七五三の可愛い小物もたくさんご準備いただいて、素敵な仕上がりになり満足しております(^^)
子供の扱いにも大変慣れていらっしゃり、心強かったです。また小田原での撮影の機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
撮影までは、fotowa上でやりとりして、詰めれたので、良かったですが、
撮影後、連絡取れなくなり、納品予定日になっても納品されなく、遅れて納品された上に、一言も連絡なく、残念です。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
皆さんの口コミと写真の暖かい雰囲気に惹かれて依頼させて頂きました。
予約前からたくさん質問したにも関わらず、ひとつひとつわかりやすく丁寧に対応して頂いて、
当日こちらの都合で遅れてしまったのにも関わらず、暖かい御言葉を掛けていただけたおかげで撮影もスムーズに進みました。また機会があればお願いしたいなと思います。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
お宮参りでお世話になりました。
とてもスムーズに丁寧に優しく撮ってくださいました。仕上がりもおしゃれで綺麗でした。
taishiさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
ロケーション撮影したくてお願いしました。
掛け着などを貸してくださるのはとても、ありがたいです。
お宮参りの撮影に慣れていらっしゃるので、
お任せできます。
上の子供の時はどうやって掛け着をつければいいのかわからなかったのですが、松岡さんがちゃちゃっとやってくださるので、助かりました。出来上がった写真もとても綺麗で、七五三の時もお願いしたいなと思いました。
ありがとうございます。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
メッセージもすぐに丁寧に返信して下さるので、安心して当日を迎えられました
上の子がバタバタしてるなかでも気を引くような工夫をたくさんして下さって、素敵な写真をたくさん撮って下さいました
写真の色味や構図もどれも好みでした!
また機会があれば是非お願いしたいと思いました
ありがとうございました(^_^)- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
色々なリクエストにも臨機応変に答えていただき、素敵な写真がたくさん撮れました。
ワガママ盛りの娘にも柔軟に対応してくださり助かりました。とても楽しそうでした。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
撮影前からのやりとりもとても安心してできました。当日は付き添いの両親にも配慮していただき、通常お宮参りでは母方の祖母は抱っこしませんが、せっきーさんが撮影してくださったので母も大喜びでした。予約から写真の納品まで気持ち良くご対応くださりとても信用できるカメラマンさんでした。また機会があれば是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
事前に撮影時の希望を聞き取っていただいて、当日はスムーズに撮影していただくことができました。大人はもちろん子どもへの対応もとても丁寧で、安心して撮影を任せることができました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。