お宮参りの口コミ一覧 (574ページ目)

    4.9
    (14,812件)
  • 絞り込み

14812件中 5731〜5740件を表示

    • user

      あやりん

      • 30代
      • 女性

    同じ流山市在住とのことで周囲でロケーションの良い神社をご存じかと思い、子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張写真を依頼するのは初めてでしたので撮影日までどのようにやり取りを進めていくのか不安でしたが、当日まで丁寧且つ迅速にご対応頂き、気持ちよく撮影日を迎えることができました。

    最初に撮影日時の予約が空いているか確認のメッセージを送ったところ、すぐに丁寧なお返事がありました。
    その際に当初撮影を希望していた神社が外部のカメラマンを禁止していることを鈴木さんに教えて頂き、代わりの神社をご提案下さって助かりました。

    撮影日時の空きを確認後、当日撮影に参加する人数・内訳と撮影に関する質問(撮影小物の持参は可能か)をお伝えしました。
    その後すぐに予約を入れようとしたところ、こちらのアクシデントで予約の確定まで1日かかってしまったのですが、お支払いをお待ちいただけて有難かったです。

    予約確定後、キャンセル・延期についての案内や写真の受け取り方法を細かく伝えて下さり、写真の仕上がりの好みや要望も丁寧に聞いて下さいました。
    (緑の多い神社だったので、木々が映える自然体な写真をとお願いしました。撮影のシチュエーションは言葉で伝えることが難しかったのでイメージ写真を参考に添付して送りました)
    撮影場所の神社について詳しいカメラマンさんだったので、撮影日辺りは紅葉の写真が撮れること、自然なシーンが映える場所であることを教えて頂きました。

    撮影前日には待ち合わせや持ち物の確認メッセージを送って下さいました。
    赤ちゃんの服装の提案や、当日の朝のメッセージなど細かなお気遣いが嬉しかったです。

    当日はこちらが待ち合わせ時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、快く待って頂き有難かったです。
    掛け着の扱いもスムーズで手際よく準備して下さり、ロケーションやシチュエーションも神社の良いところを活かした提案をして下さったので紅葉の綺麗な写真をたくさん撮って頂きました。

    写真はこちらが要望していたふんわりとした優しい雰囲気に仕上げて下さり、陽の光が美しい素敵なお写真が届きました。

    鈴木さんのおかげで一生に一度の素晴らしい記念写真を残すことができました。
    最後まで丁寧で温かなご対応をありがとうございました。

    • user

      にじ

      • 30代
      • 女性

    当初の予定日が雨予報だったため、別日での日程調整もスムーズに対応してくださり感謝しています。
    初めての撮影で子供達も緊張するかと思いましたが、子供達を楽しませながら撮影を進めて頂き、自然な笑顔を引き出してくれてさすがプロだなと思いました。
    撮影場所も熟知されていて、色々と変えて、違うアングルで撮って頂き大満足の仕上がりでした。

    納品も早く、枚数も多く次の機会もお願いできればと思います。
    素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      ゆかちゃん

      • 30代
      • 女性

    第一子のお宮参りで撮影依頼をしました。
    人数は5名(赤ちゃん、父、母、母方の祖父母)
    お子はベビードレス+祝い着、大人は洋装の衣装でした。

    お宮参りの作法について事前にあまり調べてなく、
    カットについて具体的な要望もなく当日を迎えたのですが、
    水天宮での撮影経験が豊富なKeikoさんにリードいただいた事で、
    約1時間の撮影で複数のカットを撮影いただき大満足でした!
    納品されたデータは90カット、
    レタッチもしていただき全て綺麗な仕上がりとなりました。

    1点悔やまれる点としては、お子の抱き方が悪かったせいか、
    顔が見えにくい角度のカットが複数ありました。
    事前にポージングについてすり合わせしておけばよかったと反省です。。

    それ以外は非常に満足いく仕上がりで、
    祖父母も良い思い出になったととても喜んでもらえました。
    またお子の節目のセレモニーがあれば撮影をご相談したいと思います。

    • user

      Tomo

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影前のメッセージのやり取りから丁寧な対応で、とても安心感をおぼえました。
    撮影の日は、短い時間で沢山の写真を撮っていただきました。
    撮影場所も自分達では選ばないようなところで撮影しましたが、写真で見るととても素敵に写っているので、驚ました。
    自然な表情で優しい雰囲気な写真が多く、光の入り方が綺麗な写真でした。
    また、機会がございましたら、お願いいたします。

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、レスポンスも速く丁寧に対応していただき安心して撮影に望むことができました。台風が近づいており天候が不安な中、直前まで撮影を決行するかどうか確認してくださったのもありがたかったです。曇り予報だった為決行したところ、まさかの神社敷地内だけ局所的豪雨に見舞われてしまいましたが、色々と工夫して撮影してくださり、沢山リクエストに応えていただいてなんとか撮影する事ができました。仕上がりも綺麗で沢山納品していただきとても嬉しく、良い記念になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      みなと

      • 30代
      • 女性

    流れもスムーズで、楽しく撮影出来ました。
    子供がぐずったりご迷惑おかけしましたが、
    嫌な対応は全くなく、あやしてくれて、
    良い写真をたくさん撮ってくれました。
    また機会あればお願いしたいです。

    • user

      けーこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めての利用だったのでたくさん質問や相談をさせていただいたのですが、ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、大体のスケジュールも立てていただいたので安心でした。前日には雨天を心配してビニール傘を持ってくるように連絡をくださりました。
    当日はいろんなパターン、場所を提案していただきました。赤ちゃんが終始寝てしまったので、真顔で寝てる写真ばかりかな…と思っていたのですが、仕上がりを見てびっくり!ほんのり笑っている写真や、光が差し込んでふんわりした写真があって、うれしかったです。赤ちゃんを囲んで自然な笑顔の家族写真を見て、スタジオではなく、外でプロの方に撮っていただいてよかったなと思いました。
    よい記念になりました。田口さんにお願いしてよかったです。

    • user

      あっきー

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までのやり取り、撮影当時の対応など、丁寧で気持ちよく撮影を行うことができました。ありがとうございます。

    • user

      ゆず丸

      • 40代
      • 女性

    前回、2年前に長男の時にお世話になって、良かったので今回もお願いしましたが、メッセージに対して早々に返してくださるところ、
    撮影もきちんと指示してくださり、今年もとても綺麗な写真が仕上がりました。
    どうもありがとうございました(^^)

    • user

      ひろこ

      • 30代
      • 女性

    とても優しい方で、素敵な時間を過ごすことができました!お写真のクオリティもとても高くまたロケーションの機会があれば絶対にお願いしたいと思いました。

    素敵なお写真を本当にありがとうございます!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。