お宮参りの口コミ一覧 (575ページ目)

    4.9
    (14,812件)
  • 絞り込み

14812件中 5741〜5750件を表示

    • user

      がみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと七五三さんの両方の撮影をお願いしました。
    予約時のやりとりから親切で安心して当日を迎えることができました。

    まだ3歳の息子が飽きないようにあの手この手で対応してくださり終始ご機嫌な写真が撮れました。

    お宮参りの息子の写真もお顔がはっきりと写っており満足しています。

    かしこまったポーズばかりでなく、えっいつ撮られていたんだろう?といった自然な写真も多々あって嬉しかったです。

    小物のご準備もしっかりされておられ自分達ではこのような素敵な写真を撮ることは出来なかったでしょう。

    納品していただいた写真のカット数も多くとても良い記念となりました。

    • user

      おもち

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日まで、丁寧かつスムーズなご対応をして頂きました。
    また、体の不自由な祖母が撮影に参加したのですが、対応も優しく無理のない撮影のご提案を頂きとても嬉しかったです。
    お人柄も優しい方で、話しやすく、撮影の提案など沢山して頂きました。
    また、機会がありましたらご依頼指せて頂きたいと思っています😊

    • user

      匿名

      • 30代
      • 男性

    子どものお宮参りの写真をお願いしました。
    撮影の依頼時からスムーズなやり取りができましたし、当日も撮影場所や構図について色々と提案いただいて、気がつけば1時間があっという間に経過していました。
    途中、子どもの授乳時間が来てしまったのですが、終わるまで快く待ってくれました。

    • user

      牧場家族に新入り虎息子

      • 30代
      • 女性

    鮮やかな色味のお写真と説明ページの丁寧な記載に惹かれて、お宮参りの撮影依頼をしました!DMのお返事が早く、撮影条件に応じたアドバイスも頂けたため、安心して臨むことが出来ました。出張撮影が初めてで上の子の機嫌が保つか心配していましたが、玩具や小道具をたくさん用意して下さり、テンションMAXで動き回る息子の様子が後からとても映える写真にもなっていたので、さすがプロの業と驚きました…!産着の虎が綺麗に見えたら、とのお願いにもさっと対応して頂き嬉しかったです。おかげで寅年生まれの息子の良い記念になりました。あっという間の楽しい時間でした、今後もお願いしたい素敵なカメラマンさんです!

    • user

      MT

      • 40代
      • 女性

    今回、七五三とお宮参りの写真を撮っていただきました。

    予約前から写真の納品までに都度メッセージをいただき、とても安心できました。

    また七五三とお宮参りに際し、事前に確認してしておくことなど、細やかに教えていただきました。
    そのため、当日は焦ることなく撮影に臨むことができました。

    撮影当日も色々なシーンの撮影を提案していただき、また子供の何気ない様子の写真なども撮っていただきました。
    子供に対してたくさんの声掛けをしていただけたお陰で、子供も色んなポーズを繰り広げていました。

    今まで色々な写真館で写真を撮りましたが、写真の仕上がりに一番満足しています。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います!

    • user

      • 30代
      • 女性

    子供のお宮参りでお世話になりました。

    両親に見せたり年賀状用にしたりするくらいしか使わないのに出張撮影は贅沢かな〜でも子連れで記念撮影も大変だしなくらいの気持ちでお願いしましたが、撮影時間の楽しさがお値段以上でした!
    セルフ撮影じゃ撮れない素敵な写真もついてくる!凄い!!

    終始明るく接してくださり、大人からは自然な笑顔を引き出し、赤ちゃんも持参のガラガラで一生懸命あやして撮影していただきました。
    産着の着付けもしてくださり、他にも色々と本当によくしてくださいました。
    サービス精神旺盛で頭の下がる思いです。
    とっても楽しい時間を過ごすことができました!

    お写真も位置取りやポージングを適切に指示していただき、家族の集合写真らしい正面のカット、自然に過ごしているようなカット、人物がシルエットになっていて雰囲気重視のカットなど、特別こちらから何も注文していませんでしたがバリエーション豊かに撮影してくださり大満足です。

    ぜひ次の機会にもお願いしたいと思えるカメラマンさんでした!
    楽しい時間と作品をありがとうございました!

    • user

      あち

      • 20代
      • 女性

    何度か予定変更をお願いしたのですが、柔軟に対応して頂きとても助かりました。
    産着や小物をレンタル出来たのも良かったです。
    撮影の際もポーズの指示を頂けるのでスムーズに行う事ができました。
    途中ぐずってしまいましたが、おもちゃで一生懸命あやしていただき、最後の方は笑顔の写真も撮れてとても良い思い出になりました。

    • user

      Ken

      • 40代
      • 男性

    お宮参りでの撮影で利用させて頂きました。
    初めての出張撮影依頼でどのようになるか少し不安もありましたが、当日までのメッセージのやり取りはとても早く、かつ丁寧に返して下さり、安心して当日を迎えることができました。

    既に皆さんがクチコミに書かれている通りのとても物腰の柔らかい方で、撮影当日もとても和やかな雰囲気で撮影して頂くことができました。
    子供がぐずったり、なかなか目を覚ましてくれない場面もありましたが、辛抱強くチャンスを伺って待って頂けました。
    撮影の場所や角度、シチュエーション等も沢山ご提案頂いて、これらを考えるのが苦手な私にとってはとても助かりました。自然な場面の写真も数多く撮って頂いたのも私としては嬉しかったです。

    仕上げて頂いた写真はどれも素敵なものばかりで、とても思い出に残る貴重な写真となりました!また機会があれば是非お願いしたいと思います!

  • お宮参りの撮影をお願いしました。掛け着やスタイをお借りできることが決め手になり、予約しました。
    撮影までのやり取りもスムーズで安心して撮影当日を迎えられました。
    撮影中は子供の機嫌を取るのに精一杯だった私達に適度に立ち位置を指定してくれ、表情も引き出してくれました。
    出来上がった写真は本当に大満足でした。またお願いしたいと考えています。

    • user

      まど

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    3歳の子も一緒だった為少し不安でしたが、
    いろんなキャラクターのぬいぐるみなどで気を引いてくれてとても助かりました。
    おかげで笑顔溢れる家族写真を撮ることができました。本当にありがとうございました。
    また何かイベントがあれば是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。