お宮参りの口コミ一覧 (576ページ目)
- 絞り込み
14812件中 5751〜5760件を表示
-
お宮参りで撮影をお願いしました。
皆さんのクチコミがとても良かったのと、撮影された写真が暖かい雰囲気で好みだったためゆーすけさんに依頼しました。
出張撮影の利用自体も初めてで、お宮参りも初めての為分からないことだらけで不安だったのですが、事前のやりとりの時点でゆーすけさんの優しく丁寧な人柄が伝わってきたので安心して撮影に臨むことができました。
当日は、赤ちゃんの授乳やおむつ替えについても気を遣ってくださりました。また、私を含め撮影に不慣れな家族にもポーズを指示して終始リードしてくださったり、産着の付け方もサポートしてもらえたのでスムーズに撮影することができました!
事前にお願いしていた希望のショットも撮っていただけて嬉しかったです。余計なものが写り込まないように、角度や表情などにもこだわりたくさんの枚数を撮影してくださってプロ意識を感じました。
おかげさまで本当にいいお宮参りになりました!
また撮影をする機会があれば是非ゆーすけさんにお願いしたいなと思います。
クチコミ通りの素敵な方でした。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
初めての撮影フォトでしたが、小野寺さんに頼んでとても良い思い出となりました。
打ち合わせも細やかにしていただき、集合時間の変更、間近での参加人数の変更にも快く対応していただきました。また当日は神社内でも少しでも周りの人が写真に入らないように色々と的確なアドバイス頂き、何組かお参りされているご家族もおられたのですが、自分たちだけの素敵な写真を撮っていただくことができました。これもその土地や場所、イベント事情をよくご存知だからこそのことだとおもいます。またやんちゃ盛りの子供の扱いも上手にしていただき、はじめは一緒に撮るのは難しいかなと思いましたが、上手に誘導し、その気にしていただいたおかげで全員集合の素敵な写真も撮っていただくことができました。本当にありがとうございました。
今後も何かありましたらお願い致します😊- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 光
-
遠方にもかかわらず、素敵な撮影をしていただきました。
季節柄、ちょうど紅葉が綺麗で家族と子供の写真や、鹿を交えた写真など構図やアングル、色構成などもとっても素敵でした。
撮影中ほとんど寝ていた娘ですが、少し起きた際に満面の笑みを浮かべ、その様子を撮ってもらった写真が1番のお気に入りです。内田さんのお人柄も素敵で、大変楽しく撮影の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
雨にも関わらずとっても素敵に撮影して頂きました!
事前に撮影の流れや、気を付けた方が良いこと等教えて頂き安心しました。
当日もスムーズに良いポジションにて撮影して頂き、楽しく自然体で撮影を行うことができました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
撮影当日までの案内は他の方のレビューで拝見していた通り迅速かつ丁寧で安心しました。
水天宮でのお宮参りの撮影に慣れていらっしゃることもあり、とても段取り良く撮影を進めていただきました。
またせっかくの屋外撮影なので、自然光であたたかい感じがでると嬉しいとお伝えしていたところ、午前の早い時間で最初は薄暗い感じでしたが、日が差したタイミングを逃さず想像以上に素敵な写真をしっかりおさめてくださっていて嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
予約から撮影までスムーズに行って頂けました。メッセージのやりとりも迅速でした。当日はご祈祷後の撮影にもかかわらず、早めにお越し頂き撮影の準備をして頂きました。素敵な写真をたくさんお撮り頂き感謝しております。生後1ヶ月半の息子の笑顔の写真が特に素敵でした。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
娘のお宮参りと姪の七五三の撮影をお願いさせていただきました。
時間の変更もご快諾くださりとても助かりました。
そして当日を迎えお会いしたらすぐにお人柄の良さが伝わってきて家族みんなとてもリラックスして気持ちよく撮影に臨めました。
着物の崩れもすぐに手入れしていただき、子供にもたくさんお話してくださり終始和やかでにこにこでした。
事前にお伝えしたこちらの要望も全て覚えてくださっていて組み込んでくださり、当日その場でこんなの撮って欲しい!というお願いにも柔軟にご対応いただき感謝しています。
お写真もどれもとても素敵で大大大満足です☻
また機会があれば是非森田さんにお願いさせていただきたいです。
本当に有難うございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
今回お宮参りの撮影をお願いしました。繁忙期にも関わらず、快く予約を受けてくださり、またメッセージのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
撮影中は、サワマリさんの穏やかなお人柄とお声かけのおかげで、娘も終始お利口にしていてくれました。お願いしていた構図はもちろん、当日のロケーション等を考慮しながらポージングを提案して下さり、出来上がった写真は想像以上に素敵なものとなりました。
本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
お宮参りの撮影をお願いしました。初めてお宮参りで分からないことばかりでしたが、事前のやり取りで当日の持ち物や注意事項を丁寧に教えていただいたおかげで安心して臨むことができました。撮影当日は早めに到着してあらかじめ撮影スポットを確認していただき、素敵な構図をご提案いただけました。たくさん写真を撮っていただき、どれも素敵な写真でとても満足しています^^またぜひよろしくお願いします!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。