お宮参りの口コミ一覧 (577ページ目)
- 絞り込み
14812件中 5761〜5770件を表示
-
双子のお宮参り撮影をお願いしました。
fotowa利用が初めてで不安だったのですが、とても気さくでお心遣いのできるステキなカメラマンさんで、終始安心して撮影をお任せできました。
泣いてしまった子どもをあやしながら撮影してくださって、移動やポーズの提案もスムーズで負担を感じる事なく、ありがたかったです。
手描きのボードや双子ならではの小物を用意してくださり、、、とても嬉しかったです!
素敵な写真をたくさん撮っていただけてよかったです。
また是非依頼させていただきたいです。
この度はありがとうございました!!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹目 麻美
-
お宮参りで利用させて頂きました。
初めての出張撮影で勝手が分からなかったのですが、事前のメッセージのやり取りで丁寧に対応してくれたおかげで0歳、3歳、8歳の子ども達が居たのにも関わらずスムーズに撮影できました。
出来上がりも綺麗で大満足です。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
ほんとにいつも綺麗な写真をありがとうございました☺️
また、来年も宜しくお願いします🥺- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
生憎小雨が降る中の撮影になってしまいましたが、天気が悪かったとは思わないような素敵な写真を撮っていただきました。
こちらは初めてのことでしたが、いろいろとご提案いただいて、すっかりお任せして安心して過ごせました。
2歳のイヤイヤ期真っ只中の息子も、よしださんの優しい笑顔にすぐに打ち解け、自然な姿をたくさん撮っていただくことができました。データもたくさんいただき、見応えがありました。息子の時はスタジオ撮影をしましたが、そのときよりデータたくさんのデータがいただけてとても嬉しいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
長谷川さん、この度はありがとうございました!
長谷川さんに感謝を込めて。
フォトグラファーさんを探してるママさん達に長谷川さん推しさせて頂きます♡☆優柔不断ママやしっかり段取りしておきたい派ママにおすすめです!
当日の流れから着物の状態のことまで、事前のメッセージのやりとりで細やかに教えて頂けました。
初めての七五三でわからないことも多く不安でしたが、事前にも当日現場でも優しく丁寧にフォローして下さいました。☆やんちゃgirlやんちゃboyのママさんにおすすめです!
我が子は気ままなやんちゃ娘で、ちゃんと写真に収まってくれるか着物を脱ぎ捨てないか心配だったのですが、、
やんちゃしていてもその一瞬を可愛く切り取って素敵な写真にして下さいました。
クイズを出してくれたり小道具も駆使して、しっかりした集合写真も笑顔の写真もたくさん撮ってもらえました。その後、娘がカメラを持った女の人が載っている雑誌を見て『長谷川さんだ』と言ってました笑 また子どもの祝い事の際にはよろしくお願いいたします♡
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
先日は写真撮影ありがとうございました。
当日は他にも撮影のご予定がある中、小道具や背景の布などたくさんの荷物を持って来てご協力してくださいました。
家族の良い思い出となりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
予約時からすぐにご連絡をいただき大変助かりました。また、当日は娘がぐずってしまいましたが、泣き止んだ合間合間をぬってとてもスムーズに撮影をしていただきました。素敵な写真を撮影していただきありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
今回も予約から当日の流れまで丁寧に対応して頂きました。
生後1か月での外出、着物での撮影、上の子ども達の機嫌とり…と慌ただしいことを想像していましたが、カメラマンさんのサポートで有意義な時間となりました。
悪天候ではありましたが、雨も味方につけ、とてもいい写真撮影をして頂き感謝してます!
仕上がりもいつも早く丁寧で、こだわってしてくださいます。
我が家では、行事ごとのたびに頼みたくなる素敵なカメラマンさんです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
お宮参りで依頼させていただきました。予約から当日までとてもスムーズなやりとりでした。撮影当日は、色々な撮影ポーズや場所を提案してくださり、出張撮影の依頼をするのは初めてでしたがリードしていただけてありがたかったです^^被写体の表情を生き生きと撮影さてていたことはもちろん、神社の紅葉がとてもキレイでしたので、紅葉を背景にした写真もとても美しかったです。
他の参拝者の方のカメラマンさんが何人かいましたが、被写体の顔や表情だけでなく、場所の雰囲気や紅葉、背景まで考えて色々な提案して撮影されていたのは、この方だけだったように感じます。(他のカメラマンさんと比べてしまうのは良くないかもしれませんが・・・)とても技術のある方なんだなと感じました。思い出に残る写真を残すことができました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
何より、仕上がりに大満足です💕
鮮やかな色や赤ちゃんの透明感は、自撮りでは絶対出せないなと思いました✨
また、祈祷中の写真も自分たちでは見ることのできない瞬間なので
家族の表情を残して下さって感謝です✨【予約】
fotowaを初めて利用しましたが、その旨をお伝えすると予約の取り方など大変親切に分かりやすく教えて頂きました。
希望アングルや衣装小物の相談もしやすく、プロならではのご提案も頂き自前で用意するよりも失敗がなく準備できました♪【撮影当日】
大変明るく、テキパキとされた方で
1時間のあいだに沢山のステキなアングルで撮って頂きました♪ 親は子どもの体調を気にしたり、あやすので精一杯かと思うので「次はこうしましょうか」とご提案頂けるのは助かります✨- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。