お宮参りの口コミ一覧 (578ページ目)

    4.9
    (14,811件)
  • 絞り込み

14811件中 5771〜5780件を表示

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性

    2ヶ月の子のお宮参りで利用させていただきました。実施日のお天気が雨で別のカメラマンさんとの予定が合わずで、急遽ダメ元で撮影前日にお願いしたところOKいただきました。本当に感謝していますm(__)m
    当日は子供2人でバタバタすると思っていたのですが、スムーズに楽しく撮影してくださり、イヤイヤ期2歳の上の子も泣いたりせずに過ごすことが出来ました。私達大人も何度か笑わせられる事があり、自然な笑顔の家族写真が沢山撮れていて大満足です。またよろしくお願いします^ ^

    • user

      もえママ

      • 40代
      • 女性

    3歳、7歳の娘2人の七五三撮影をお願いしました。
    一緒にできる最初で最後の七五三ということで気合いMAXで臨んだ私でした。最も重要なカメラマンさん選びをどうしようと思っていた時、クチコミ満点の砂時計寫眞さんを見つけ、メッセージを送ってみたところお忙しいシーズンにも関わらず快くOKしていただきました^_^
    他の方々も書かれている通り、メッセージのやり取りもとても丁寧で、当日のオススメ持ち物や子供達が飽きにくいコツなどがとても参考になりました。
    当日、子供達もすんなり打ち解け、自然な笑顔を引き出すのがとても上手な方だなと思いました^_^
    和やかな雰囲気で撮影が進む中にも、ピントの合わせ方や光の加減などプロの技が感じられる場面が多々あり、出来上がった写真は本当に心から感動が込み上げる仕上がりでした!
    当日は遠方からほんとうにありがとうございました^_^またぜひよろしくお願い致します☆

    • user

      あきこ

      • 30代
      • 女性

    小さい子ども2人連れての撮影はスムーズに進むかとても心配していましたが、撮影場所を事前に下見していてくださり段取がすばらしかったので、ストレスなく楽しく撮影ができました!子どもたちもお外をお散歩している感覚で、ご機嫌に過ごしてくれました。写真の仕上がりも自然体な姿を映してくださり、季節も感じられ大満足です。
    撮影翌日にはサンプル数枚を送って下さり、出来上がりもとても早かったです!

  • 撮影予定日周辺の天気があまり良くなく不安定で、一度予約した日を再度変更したのですが、柔軟に対応してくださいました。

    初めて行く神社だったのですが、ベビーカーを置く場所を教えてくださったり、荷物をご自身のお車に置かせてくださったり、色々親切にご対応くださいました。

    雰囲気が柔らかく気さくなお人柄のお陰で、笑顔溢れる撮影になりました。

    もちろん、写真の仕上がりも大満足。撮影終わりに、景色のいい展望台があったので、そので自分たちで自撮りしようとしていたら、「撮りますよ!」と言ってくださり、その写真も納品くださいました。

    お人柄はもちろんのこと、撮影の腕も間違いありません。(アートディレクターという職業柄、カメラマンさんとのお仕事も多いのですが、須志田さんの写真はとても素敵でした)

    また何かのイベントの際にはぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!

    • user

      カナエさん

      • 30代
      • 女性

    ご対応もスムーズで、ロケハンなどもしていただき、非常に楽しくリラックスさせていただいた撮影となりました。自然体の写真を撮っていただき、見てると動画のようにその日を思い出します。素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました(^^)

    • user

      はづき

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで丁寧に対応していただき、当日も場所やポーズも指示、自然体な写真も撮っていただけて嬉しかったです。
    写真もとても綺麗に仕上げていただきました。
    また気になる点など後からでも対応していただけるようで、安心できました。

    • user

      kana

      • 30代
      • 女性

    息子の初詣りの撮影をお願いしました。
    アングルやポーズなどを色々と提案していただき、楽しく撮影できました。
    息子を連れての外出がまだ不慣れで私たちがあたふたしてしまったのですが、そっとサポートしてくださり大変助かりました。
    写真の仕上がりも満足です。家族の良い思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      しばままぱぱ

      • 40代
      • 男性

    ・丁寧に連絡をとってくれた
    ・時間いっぱい使って撮影してくれた
    ・要望を取り入れて撮影してくれた
    ・要望通り貸し衣装を準備してくれた
    ・色々なパターンで撮影してくれた
    ・撮った写真をその場で確認させてくれた
    ・おもちゃを使って赤ちゃんをあやしてくれた

    • user

      えみ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでもお世話になり、
    今回はお宮参りで牟田さんに依頼させていただきました。

    こちらの私情で予定していた撮影時間より30分以上もお待たせしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    ですが、始まってからは牟田さんがあらかじめ撮影スポットを見て回ってくださっていた為、スムーズに撮影を進めてくださり、短い時間でもすごくたくさんの写真を撮って頂きました。

    親戚一同、大満足です!!!
    義父、義母は東京から頑張って来た甲斐があった!!と喜んでいました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    写真もその日のうちに納品してくださって相変わらずのお仕事の早さにびっくりです;

    やり取りの段階からのお気遣いが素晴らしかったですが、終わってからの連絡もこちらの事を気にしていただいて、牟田さんに会う度に私や旦那含め、父と母も牟田さんの事が大好きになります(*^^*)

    いつも素敵な写真をありがとうございます。
    また記念写真を撮ることがあれば迷わず牟田さんにお願いしたいです!

    • user

      こはくちひろママ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    今まで自分で撮影をしていましたが、今回初めて依頼させていただきました。

    子供が人見知りで少し不安でしたが子供にも寄り添っていただき子供もすぐ慣れてくれて、撮影時の流れなどもお任せすることができましたのでとてもスムーズでした。
    写真もたくさん撮っていただきました。

    七五三の撮影の時もお願いしたいと思いました。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。