お宮参りの口コミ一覧 (579ページ目)
- 絞り込み
14810件中 5781〜5790件を表示
-
急なご依頼にも関わらず臨機応変に対応頂きました!
また、お宮参りの慣れない撮影にも沢山声をかけて頂きながら、とても安心して撮影する事ができました。
ご依頼してよかったです、大満足!
また次の撮影の機会にお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
お宮参りで利用させてもらいました。
fotowa自体初めての利用で、予約時より丁寧な対応で安心感がありました。
当日は祈祷後の撮影で予定より早く終わって時間を持て余してたのですが、伊藤さんも早く来てくれていたので早めにスタート出来て助かりました。
撮影自体はとても和やかに進められてこちらも自然と笑顔になれるようなやりとりで楽しく過ごせました。
ただこちら都合ですが娘がガッツリ寝てしまって全く起きてくれなかったのだけが残念です(;ω;)
それでも一瞬目が開いた瞬間を逃さず撮ってくれたので嬉しかったです♫
また機会があればお願いしたいなと思える撮影時間と出来栄えでした!
本当にありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤まさのり🍀家族写真のフォトルネ
-
予約から撮影までとても丁寧な対応で相談にもわかりやすくアドバイスをくださり当日の流れを決めやすかったです。
撮影中はフランクに話しかけながら撮ってくださったので皆自然な笑顔が出ていたように思います。
終始こちらの要望に応えられるよう努力して頂き、納品数も多くとても嬉しかったです。
良い思い出になりました。
また機会があった際はお願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
前回のニューボーンフォトに引き続き、今回はお宮参りフォトをお願いしました。
雨風が強くコンディションが悪い中、笑顔でキビキビと撮影していただきました。
完成した写真は天気の悪さを感じさせない明るい仕上がりで、またまた大満足でした。
次回お食い初めの撮影も楽しみにしています。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘のお宮参りで撮影を依頼しました。
当日は生憎の空模様&寒空で残念でしたが、とっても素敵なお写真を沢山撮って頂きました!!飯島様のお声かけがとても柔らかく、安心して撮影して頂きました。感謝感謝です。
またの機会があったらお願いしたいです!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:飯島 充久 (るいぞうフォト)
-
北野天満宮での初宮詣の際に撮影をお願いしました。
予約の時点から、雨天時の対応等とても丁寧に教えていただき好感が持てました。
当日は、子どもの衣装の着方などご指示いただき、撮影自体もとても慣れた様子で、こちらがリラックスできるような声掛けとともに、いろいろな撮影スポットで、たくさん写真を撮っていだきました。
出きあがりの写真にもとても満足しています。美しい紅葉を背景に、素敵な写真をたくさん納めていただきました。
また、次の節目の写真撮影でお世話になりたいと思うフォトグラファーさんです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
やりとりから、当日までスムーズにご対応いただきました。
祝い着はこちらは持っていなかったのですが、
撮影の際にお貸しいただけたことで、
お宮参りの雰囲気がグッと出ました。
息子はギャン泣きしていましたが、おもちゃを持ってきていただいたおかげで、
少しご機嫌が治りました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
どうもありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りの撮影をお願いしました。当日は撮影の大半ぐずっていたため、写真の出来上がりが不安だったのですが、良い写真を撮っていただいていました。
お宮参りの撮影にとても慣れておられ、ポーズなどスムーズに誘導していただき色んな写真が撮れていました。とても満足です。
また、写真の納品も翌日にしていただけた点もよかったです。
家族も満足していました。
良い思い出ができました。ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りの際に撮影を依頼させてもらいました。2歳児の兄が、まだ集中力も短くすぐ飽きてしまうので、最後まで撮影できるか不安でしたが、色々グッズを使用して子どもの気を引いてくださったため、最後まで家族で撮影することができました!カメラ目線の写真も多かったです!また、写真の仕上がりも暖かみもありつつ、どこかノスタルジーな雰囲気も感じられ好みな仕上がりでとても満足しております。
またぜひ撮影を依頼したいなと思います。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
お宮参りと3歳の七五三参りの撮影をお願いしました。予約の際は事前に日程の相談ができたため、一緒に撮影する親族とも事前に日程調整ができたので良かったです。撮影当日が雨予報で撮影がどうなるか心配でしたが、前日に雨の場合の対策等の詳細のご連絡をいただき、不安が解消されました。撮影当日は3歳の子供が飽きないよう、様々な小物を使って撮影をしていただき、楽しい1時間でした。お写真も正面を向いた写真のほか自然体な表情もあり、とてもきれいに撮っていただいてとても満足しています。出張撮影の依頼は初めてでしたが、予約~撮影までとても丁寧なやりとりで安心して当日を迎え、撮影中はアットホームな雰囲気で撮影ができ、アヤさんに撮影を依頼して良かったです。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。