お宮参りの口コミ一覧 (590ページ目)

    4.9
    (14,808件)
  • 絞り込み

14808件中 5891〜5900件を表示

    • user

      あーちこ

      • 40代
      • 女性

    先日、お宮参りの撮影をしていただきました!
    レビュー投稿が大変遅くなり申し訳ありません。
    予約時には当日の天気が悪天候になることが予想されていたのですが、日程の変更等とても親身に相談に乗っていただき、柔軟にご対応いただけてとても助かりました。
    当日の流れもとてもスムーズで、子供にも優しく接していただいたり、授乳のために時間調整して下さったり、着物をきれいに直して下さったりと、とてもあたたかいお人柄で終始安心して撮影をしていただくことができました。
    出来上がった写真は、とてもやわらかい雰囲気で、ポーズをとった表情も、何気ない表情もたくさん撮っていただき、とても満足しています。
    また何かの機会で是非お願いしたいです。
    この度はありがとうございました!

    • user

      れもん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお願いさせていただきました。当日とてもやさしく接してくださり、今でも大切に見返す写真です。本当にありがとうございました!

    • user

      はしもこ

      • 40代
      • 女性

    予約時間についても臨機応変に対応していただき、当日もスムーズに撮影を行うことが出来ました。
    優しい雰囲気のカメラマンさんのお人柄ならではの、優しく穏やかな写真を撮っていただきました。
    ポーズやショットの提案もいただき、想い出に残るとても良い写真を撮っていただきました。

    小さな子供の危なっかしい攻撃(笑)も、上手くかわしてくださり心強かったです。
    また機会があればご依頼したいと思います。

    • user

      さとみ

      • 30代
      • 未選択

    初まいりの撮影を依頼しようとしていたとき、中山寺での撮影に慣れているということで、関本さんにお願いしました。当日はあいにくの雨ということで、どうなることかと心配していましたが、撮影場所やポーズなどもさっと指示していただきスムーズに撮影が進みました。撮影途中に、こんな感じですと画像を確認させていただけたので、安心して撮影に臨むことができました。また仕上がりについては、雨の中での撮影でも、色鮮やかできれいな写真を撮っていただきました。
    初めて出張撮影をお願いしたのですが、関本さんに依頼して本当によかったです。ありがとうございました!

    • user

      kimuchi

      • 30代
      • 女性

    とても満足しています。

    ▷撮影までのやりとり
    とてもスムーズでした。また、撮影時の注意点やおすすめの撮影ポーズなども提案いただきました。前日に急遽送付した希望ショットにも快く応じてくださいました。

    ▷当日の流れ
    当日、10分ほど遅刻してしまいましたがリクエストさせていただいたショット中心にテキパキとたくさん写真を撮ってくださいました。
    撮影時は一切無駄な時間がないだけでなく、『ここは移動なのでご主人と抱っこ交代しましょう』など移動時にも親切にお声かけいただき、無理なく撮影できました。とてもありがたかったです。

    ▷写真の仕上がり
    とても素敵な写真ばかりでした。
    事前のメールのやり取りで、『自然なショットもとります』と言ってくださっていたのですが、終始ご機嫌or寝ている子供が一瞬ぐずった瞬間も撮ってくださり、いい思い出になりました。また、お願いしたショットの構図も完璧でした。

    • user

      のあ

      • 30代
      • 女性

    日程の確認や予約等のメッセージでのやり取りもとても丁寧で、当日もとっても気さくにお話しくださり、撮影ポーズ等も指示してくださったので、とても安心しておまかせできました。
    出来上がったお写真はどれもとっても素敵で大満足です。
    たくさんのお客さんがいたにも関わらず、ほとんどお客さんが映り込んでおらず驚きました。
    また機会があればお願いしたいなと思っています。

    • user

      せなたん

      • 30代
      • 女性

    とにかく素敵な笑顔につられました😁
    おかげでリラックスした表情を沢山撮影していただきました😊
    仕上がりも流石!の一言です😌
    思い切って依頼して良かったです。

    • user

      みえ

      • 40代
      • 女性

    予約後、1ヶ月前、1週間前、前日と連絡をいただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
    当日は、気さくにお話をしながら進めていただき、緊張する事なく撮影ができました。
    祝着の着方で戸惑っていると着方を教えてくださり、さすが慣れていらっしゃるなと思いました。
    ポーズはお任せでお願いしていましたので、色んなポージングを指示くださり、素敵なショットがたくさん撮れました。
    また、写真の仕上がりは、とても満足のいくものでした。
    ありがとうございました。

    • user

      あん

      • 30代
      • 女性

    撮影した神社の立地にとても慣れていらっしゃって、スムーズに案内していただき、着物を着ていましたが撮影はとても楽でした^_^写真の仕上がりも素敵で枚数もたくさん撮っていただき大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      きー

      • 40代
      • 男性

    予約から当日の案内まで、とてもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
    当日は、渋滞で5〜10分遅れてしまったのですが、その間に水天宮内の象徴的な風景も撮影いただき、納品写真の中に含めていただきました。
    撮影は、ポーズの指定はあまりなく、自然な表情をたくさん撮っていただきました。ポーズをキメたりするのは夫婦とも恥ずかしかったので、とても有り難かったです。
    父母も入れたカットも撮っていただき、一生の思い出になりました。
    納品いただいた写真にも大満足で、本当にお願いしてよかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。