お宮参りの口コミ一覧 (591ページ目)

    4.9
    (14,807件)
  • 絞り込み

14807件中 5901〜5910件を表示

    • user

      リリア

      • 40代
      • 女性

    撮影の予約の仕方が分かりやすく、お願い出来ました。
    当日はご祈祷が早めに終わったのですが、早めに来て頂けてたおかげで、待つことなく撮影に移れました。

    ジタバタする子どもたちを上手に笑顔にしてくださり、可愛く撮ってくれました。

    • user

      ゆかり

      • 40代
      • 女性

    長女のお宮参りの際に撮影をお願いし、今回もぜひ!と思い次女のお宮参りの撮影もお願いしました^^

    牟田さんを強くオススメしたい点は、撮影技術の素晴らしさはもちろんのこととして、

    ①レスポンスの早さ

    ②撮影当日までの準備に関するきめ細やかなサポート
    顧客の状況に合わせて、持ち物のことなどアドバイスをくださいます。言われるまではこちらでは気づかないような、現場慣れしてらっしゃる視点で伝えてくださるので、ありがたいです。

    ③撮影当日の完璧なエスコート
    ポージングから持ち物の置き場まで、決してバタバタ感は見せずに柔らかい笑顔を見せながら、しっかり誘導してくださいます。特にうちは長女がまだ小さいため目が離せず任せきりでしたが、長女から笑顔を引き出しながら、うまくエスコートしてくださって本当に頼もしかったです。

    実は今回、当初の日程では牟田さんの予定枠が空いておらず、泣く泣く他のカメラマンの方と質問等やり取りをしたのですが、翌日になっても返信が来ず、こちらから再度送ってみると他の方とのやり取りで埋もれてました〜と、友人とのLINEのような返信が来て不安を感じ、、調整して牟田さんにお願いしたという経緯がありました。結果、依頼当初から撮影後まで不安になることは一切なく、本当に牟田さんにお願いしてよかった!と思いました。

    一生に一度しかないハレの日の思い出を、カメラマンの方にお願いして撮影するというのは、少し贅沢だけど、絶対にいい形で残したい、失敗したくない!という思いがある方が多いと思います。そうなった時に、やはり信頼感や責任感をやり取りから感じられるかが大切だと思います。牟田さんは大切な1日を預けられる方なので、ぜひおすすめしたいと思います(*^^*)

    今回も、本当にありがとうございました!

    • user

      yui1115

      • 30代
      • 男性

    お宮参りで利用させていただきました。
    撮影をされているように思わせない、家族の自然な様を写真に収めていただきました。鈴木さんの作品をご覧になり依頼を迷っている方は、イメージ通りのものができあがるとアドバイスさせてください♪♪♪

    • user

      えびちゃん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    産着を着せていただくところからお手伝いいただき、写真のポーズや構図などをご指示いただけてとても助かりました。自然な笑顔や、赤ちゃんの一瞬の表情を撮影していただき、出来上がりも大変満足しています。
    事前のやり取りもスムーズで写真の納品も素早く、安心してお願いできました。本当にありがとうございました。

    • user

      えるもん

      • 40代
      • 女性

    新生児の寝かしつけやだっこがとてもうまくて安心して撮影をお任せできました。息子もおくるみ巻かれて爆睡してて気持ちよさそうでした!!出来上がった写真も優しく温かな感じでとても満足しました!ありがとうございました!

    • user

      あんこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    事前に下見をしてくださっており、スムーズに撮影を行うことができました。
    Sacow様も人柄が優しく、穏やかな気持ちで撮影することができました!
    また撮影したい際は是非Sacow様にお願いしたいと思います!

    • user

      nkt

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めての利用でしたが、事前の質問にも迅速にお返事いただき、また、伺う神社での撮影経験もお有りとのことでしたので、安心してお任せすることができました。

    当日は娘がぐずってしまい、なんとかあやしながらの撮影となりましたが、娘が落ち着いた少しの隙を逃さずたくさんの写真を撮ってくださり、大変感謝しています。
    また、事前に撮りたいシーン等も伺ってくださっていたため、娘にかかりきりの中でも的確に案内してくださり、限られた時間の中で充実した撮影をすることができました。
    産着についても、綺麗に見えるよう調整してくださって、細やかな心配りが嬉しかったです。

    • user

      Nika

      • 30代
      • 女性

    対応が迅速丁寧で、安心して撮影当日を迎えることができました。
    お宮参り当日も、撮影場所やどんなポーズで撮るか等色々と提案いただき、スムーズに和やかな雰囲気の中で撮影を進められました。
    直前までプロの方に撮影をお願いするか迷っていましたが、今回Rei様にお願いして本当に良かったです。
    素敵な一日をありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    子供のお宮参りでお写真をお願いしました。
    当日子供の対応でバタバタしていたのですが、和やかに笑顔で進めてくださいました。
    撮影場所やポーズなども適宜指示してくださり、助かりました。
    また、ペットの犬も一緒に撮りたいという要望も、快く受けてくださり嬉しく思います。撮影スタジオなどでは決してお願いできないので、よかったです。
    お写真もとても綺麗で、満足度が高いです。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      おさかな

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの家族写真をお願いしました。
    素敵な写真を撮って頂きました。
    私が出張撮影をお願いするのがはじめてで不慣れだったのですが、予約から当日の撮影まで、丁寧なやりとりをしてくださり、安心してお任せできました。
    撮るスポットや希望のイメージも、事前のメッセージの中で相談でき、わかりやすかったです。
    写真はどれも良くて、季節と神社の良さがでていて、大変気に入っています。
    メッセージ通り丁寧なお人柄で、当日もリラックスしてのぞめました。小物もレンタルでき助かりました。
    レビューが遅くなり申し訳ありません。
    家族全員で喜びました。
    記念になる素敵な撮影をありがとうございました。玄関に飾っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。