お宮参りの口コミ一覧 (883ページ目)
- 絞り込み
14809件中 8821〜8830件を表示
-
今回もリピートさせて頂き、お宮参りの撮影をお願いしました。
突然のお願いだったのにも関わらず、
お忙しい中、快く引き受けてくださりました。
当日もyumiさんの優しい柔らかな雰囲気に和ませて頂き撮影することが出来ました。前回もですが、姿勢や顔の向き、ポジション、全てyumiさんにお任せすれば間違いないと思います。
屋外での撮影、子供たちも自然体で、その良さもしっかり収めて頂き嬉しかったです♩
お宮参りのキチンとした雰囲気でのカットも大満足です!また次回も是非お願い致します。
最初から最後まで、ご丁寧な撮影をして頂き
ありがとうございました♩- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
猛暑の中、丁寧に撮影していただきありがとうございました。
お宮参りの撮影に慣れておられ、祝い着も素早く整えていただきありがたかったです。お写真も緑がきれいな良いお写真を撮っていただきました。
本当にありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
お宮参りのとても素敵な写真を撮ってくださいました。
おすすめの撮影場所や構図のアイディアなども出して頂き、自分達では撮れないおしゃれな仕上がりに大満足です。
また、緒方さんの人柄も明るく、とても優しくてメッセージのやり取りから当日の撮影まで終始安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
次女のお宮参り撮影をお願いしました。
祖父母も含め総勢6名の撮影となりわちゃわちゃw
そんな中でもテキパキと段取りを進めてくださいました。
レビューで皆さん書かれている通り、とても気さくな明るい雰囲気の方で雑談を挟みながら楽しく撮影が出来ました。
4歳の長女は最初遊びに行きたいとご機嫌ナナメでしたが、たくさん声掛けして頂いて笑顔で撮影できホッとしました。
次女は終始寝んねで大人しくて良かったのですが、後になって「目を開けた写真も撮れたら良かったな」と少しだけ勿体なかったです。
出来上がった写真はどれも自然な表情で明るくとても素敵で大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
急な依頼にも関わらず、お忙しい中調整をしてご対応して頂き、とてもありがたかったです。
当日までの対応もとても丁寧で、連絡もスムーズでした。コロナ禍でしたが、感染対策もきちんとして頂き、安心して撮影ができました。
初めての場所ということでしたが、いい感じの撮影スポットもその場でパッと見つけて頂き、素敵な写真を撮って頂けました。
暑い中でしたが、とても気を使って頂き、良い思い出になりました。
写真もたくさん撮って頂き、仕上がりも素敵でした。お人柄も素敵で丁寧な方でとてもよかったです。
ありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
前日の予約だったにも関わらずすぐに対応してくださいました。当日は小さい赤ちゃんもいたので感染対策もしっかりしていただき、手指消毒や距離を保った撮影をしていただきとても良かったです。カメラの知識がなく出張カメラマンを頼んだこともなかったのですが、立つ位置や視線など細かく指示をいただけたのでスムーズに撮影することができました。出来上がった写真も緑と鳥居の赤のコントラストがすごく綺麗で、全体の雰囲気もとても気に入りました。池田さんにお願いして良かったと思います。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
暑い中素晴らしい写真をたくさんとっていただきました。
とてもとても満足でお金以上の価値がありました。
ありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
初まいりで利用させていただきました。
8月の猛暑の中での撮影だったため気分が悪くなってしまったのですが、ミニ扇風機を貸してくださったり、ゆっくり撮影してくださったりりと気遣って頂き、安心して撮影出来ました。
結局体調が戻らず、1時間の予定を30分で切り上げたのですが、それでもかなりの枚数撮っていただけていて大満足でした。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
撮影当日午前中からとても暑い日でしたがスムーズに楽しく撮影できました。
撮影前のやり取りで暑さ対策として持参すると役立つもの等を教えていただき、おかげ様で赤ちゃんもあまりぐずらず撮影できました。
赤ちゃんのペースに合わせて撮影場所やシーンを変えるなど臨機応変に対応していただいて助かりました。
写真も暖かい雰囲気が素敵でとてもいいお宮参りの思い出となりました。
暑い中ありがとうございました。また七五三等行事があればぜひお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
ロケ撮影が初めてでしたが、メッセージや当日に丁寧にご説明くださり、安心して撮影できました。オーソドックスなポーズだけでなく、何気ない自然な姿も撮ってくださり、家族みんな大満足でした!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。