お宮参りの口コミ一覧 (886ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 8851〜8860件を表示

    • user

      あおみず

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    とても丁寧なメッセージのやりとりと、当日も和やかに撮影していただき良かったです。
    産着のレンタルと着付けも大変有り難かったです。
    撮影場所などもご提案いただき、お人柄が出ている優しさいっぱいのお写真で、家族みんな満足しております。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 撮影当日は娘をあやしてくださりながら、たくさん写真を撮っていただきました。
    色んなシーンやポーズなどご提案してくださったので、初めての屋外での写真撮影でも戸惑うこともなく撮影でき、とても楽しかったです。
    ご祈祷後に写真撮影開始予定だったのですが、ご祈祷前にお掛け着を貸してくださり、素敵なお掛け着を着てご祈祷をしていただけたこともとても嬉しかったです。
    事前のやり取りもとてもスムーズで、日程や撮りたい写真などをご相談させていただけて、安心して当日を迎えられました。
    また機会がありましたら、是非まつおかさんにお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      もりの

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    依頼前の質疑応答から、当日までのやり取り、撮影中も手際が良く、上の子の笑顔も引き出していただきいい写真をたくさん撮っていただきました。
    行き慣れた場所だからか、撮影スポットをたくさんご存知でスムーズに進みました。
    暑い中、体を張ってくださり感謝いたします。

    • user

      Adcysms

      • 30代
      • 男性

    予約からご丁寧にご連絡いただき、撮影当日も早めにお越しいただいたり、産着をお貸しいただくなど安心して過ごせました。

    撮影中も細かい点までお気遣いいただきながら、プロだなと感じる内容で夫婦で凄いなーと感心したがら和やかなムードでできました。

    また機会があればお願いしようと思えました。

    • user

      kana

      • 30代
      • 女性

    暑い中での撮影で心配でしたが、気を遣って頂きながら、スムーズに撮影が出来て良かったです。
    当日までに色々質問をさせて頂きましたが、レスポンスも早く、気持ちよく当日を迎えることが出来ました。
    子供はずっと寝ていましたが、それでも沢山写真を残してもらえて大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      OR

      • 30代
      • 女性

    撮影前に丁寧なDMのやりとりをしてくださり、安心して臨むことができました。
    また当日は4ヶ月の息子との撮影で大変なところもありましたが、臨機応変に対応いただきとても感謝しています。
    撮っていただいた写真には家族の自然な笑顔があふれて、やさしい雰囲気の写真を残すことができました。
    とっても嬉しいいい日になりました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      えだ

      • 30代
      • 女性

    緊急事態宣言でお宮参りのタイミングが3ヶ月になってしまったため、
    お食い初めと一緒にやろうと思い立ち、神社からお店への移動込みの1時間で相談させていただいたところ、快く引き受けていただけました。(移動がある分撮影枚数が減ってしまうことなど、事前に丁寧に説明していただけました)
    当日の撮影はポーズなど指定してほしいとお願いしていたので、次はここで撮りましょう、他の方はこんな写真も撮ったりしていますよ、など教えていただけて、家族の自然な写真を撮ってもらうことができ、緊張せず楽しめました。
    出張カメラマンの利用は初めてだったのですが、また利用させていただきたいと思いました。
    猛暑の中撮影いただきありがとうございました!

    • user

      3年前に・・

      • 30代
      • 女性

    レビューが大変遅れてしまい、申し訳ございません。。
    暑い日の撮影でしたが終始笑顔で対応してくださり、子どもの可愛い写真を残すことができました!

    • user

      あやな

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで初めてこちらを利用しました。

    撮影前のメッセージの時点で当日の流れや、撮影の際に持ってくると良い物の提案、ご自身の撮影したお宮参り写真の作品例の提示があり安心して撮影に望めました。

    撮影中も暑いからと休憩をいれてくれたりとこちらの体調を気遣いつつすすめてくれました。
    祝い着も日村さんに貸していただいたので、レンタル衣装を頼む手間もなく撮影ができ助かりました。

    上の子が緊張して写真を嫌がってなかなか落ち着いて撮れなかったのですが、仕上がった写真を見ると上手に写してくださっていました。

    枚数も200枚以上撮影してくれ、納品も100枚以上、様々なカットがあり大満足です。
    自分達だけで撮っていたら家族揃ったこんなに良い写真は撮れなかったと思うので頼んで良かったです。

    • user

      おみや太郎

      • 30代
      • 男性

    予約前のダイレクトメッセージのレスポンスも早く、とても丁寧にご対応いただきました。当日も時間前に現場にお越しいただき下見をしていただいたりと、最初から最後まで雰囲気良くご対応いただきました!

    撮影カットに関しても希望をお伝えしておいたところ、当日の雰囲気に合わせて立ち位置等ご提案いただき、普通の集合写真だけでなく、飾って絵になる素敵なカットでのお写真も撮影いただき大満足です。

    また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。