お宮参りの口コミ一覧 (887ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 8861〜8870件を表示

    • user

      snow

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトからのリピーターです。
    お宮参り撮影を依頼しました。
    緊急事態宣言発令や天気予報での日時延期に親身になって頂き、快く対応してくださりました。
    当日はあいにく雨でしたが、機材に影響の出ない範囲で撮影可能なアングルを撮影前にチェックしてくださり、雨の中での素敵な写真を残すことができました。
    今回も家族の温かみを感じるような何気ない表情を押さえてくださっていて、データを頂いてびっくり。また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      momoko

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりから当日までとても気持ちよくやりとりさせていただきました.当日も楽しく撮影できとても良い思い出になりました.
    写真もさすがプロのクオリティで,良い写真に残せました.自宅での撮影も行っていらっしゃるそうで,またお願いしたいなと思いました.ありがとうございました.

    • user

      ぴー

      • 30代
      • 女性

    上の子の時は慣れない外出でなかなか思ったように写真を撮る余裕もなかったので、今回は写真をお任せできてよかったです。
    事前にどのような写真を撮ってほしいかを伝えており、また当日も希望を聞いていただけたので、満足がいくものになりました。
    写真のデータもすぐに届き、枚数もたくさんあり嬉しかったです。
    赤ちゃんだけでなく上の子もいい顔の写真を撮ってもらえました。

    • user

      みーたろ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトで非常に良くして頂いたのでお宮参りもお願いしました。初めてのお宮参りで戸惑うことも多かったのですが、写真だけでなく身の回りのことまでお世話して頂きました。娘は泣いてばかりで、写真も泣き顔が多かったですが、それもいい思い出になりました。

    • user

      のっち

      • 40代
      • 女性

    こちらの疑問にも的確にご回答いただけました。
    当日も暑い中、丁寧にご対応いただき嬉しかったです。撮りたいカットが思いつかなかったのですが、色々提案してもらえて助かりました。
    よい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      azu

      • 40代
      • 女性

    依頼から撮影まで、とても丁寧に対応していただきました。
    出張カメラマンさんに初めて依頼したので不安もありましたが、当日の撮影もスムーズに運んでいただき感謝しています(^^)
    ペットのワンちゃんと一緒に撮影したいという希望も快く引き受けてくださり、とっても素敵な写真に仕上がりました。
    ありがとうございました!

    • user

      くろやなぎ

      • 30代
      • 女性

    先日はどうも有難う御座いました!
    お宮参りをお願いしたのですが、
    とても暑い日だったので赤ちゃんや私達のことを常に気にかけて下さり安心してお任せ出来ました。
    佐藤さんも暑いはずなのに、優しい笑顔で接して下さり有り難かったです。

    仕上がりを見てまたびっくり!
    とても綺麗な写真の数々で、
    風景も撮っておいてくださったり
    赤ちゃんの色々な表情も残してくれていました。
    佐藤さんにお願いして良かったねと夫婦で話しながら写真を眺めました。

    大切な思い出を、とても良い記念として残すことが出来ました。
    本当に有難う御座いました!

    • user

      みーママ

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りでお世話になりました。事前のやり取りでは、質問した内容にすぐに返信していただけて助かりました。
    当日は暑かったのですが、小さい扇風機で赤ちゃんに風を送ってくれるなど、様々な場面で気遣っていただきました。両家の祖父母との写真もたくさん撮れてよかったです。
    2歳の長女の自然体な表情の写真も撮ってくださっていて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      たみ

      • 20代
      • 女性

    長女のお宮参りの撮影をして頂きました。
    両家と我が家の大人数でしたが、色んなシーンを提案して撮っていただき「いい思い出になったよ〜」「楽しかった!」と大好評の撮影になりました。
    子どもが疲れてきた時も上手く声掛けをして頂き、最後までいい表情の写真を撮っていただくことが出来て感謝しています。

    写真は風景を生かした素敵な写真がたくさんで、データの納品も早かったです!

    また、成長した子ども達の写真お願いしますね!

    • user

      mayumini

      • 40代
      • 女性

    夏の暑い時期のお宮参りのため、おすすめの時間帯を予約前に教えていただき、その時間で予約させていただきました。
    不安なことは確認させていただくと、返信いただけたので、とても安心して撮影に望めました。

    当日は、コロナ禍により両親は呼べなかったため大人は夫婦2人のみでした。
    荷物は最小限で持っていきましたが、青柳さんが持参した大きなバッグにまとめていただけたので、写真に映り込むことなく撮影していただけました!

    暑い中、色々配慮いただきました。
    色々な場所で撮影いただけて、素敵な写真が出来上がってきてとても嬉しいです!
    また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。